やればできる! | 絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

絶対音感女性社長 堀口直子の音楽ブログ

アリア ミュージックオフィス社長のブログです。

 昨日はいつもお世話になっている、私の経営の先生であるK社長に食事に誘っていただき、おいしい和食屋さんでおごちそうになってきました。
そして、次に連れて行って頂いたお店で、ダンスを教えて頂くことに。

生まれて初めて踊りました。ブルースとジルバ!
「私って結構イケてんじゃない?!」
と思うくらい意外と踊れちゃいまして、ちょっと楽しかったです

今回は音楽企画について相談に乗って頂き、とてもためになるヒントを下さいました。
これからいろいろと頭をひねって企画を練っていきます

そして、一件電話をする約束をしておりましたので、下落合という駅から方向に電話しながら歩いておりました。
長電話の予想だったので、運動になるし、今日はダンスもしてフットワーク完璧だし^^と思い歩いていましたら、なんと・・・家に着いてしまいました
(下落合から自宅まではタクシーで約2000円。徒歩時間1時間ちょっと)
まさか下落合から家まで歩けるなんて思いもよらなかったので我ながらかなりびっくりでした。
やればできるんじゃん!!

と、ちょっと自分を褒めてあげました