こんばんはカナヘイうさぎハート
週の真ん中お疲れさまでしたうさぎ星

アメンバー申請してくださった皆さま、どうもありがとうございます猫ラブラブアメンバー記事は特にシークレットにするような内容ではなく、いつもブログ遊びにきてくださっている皆さまへのお楽しみで、オール承認なので笑、どうぞお気軽に申請してくださいねっ照れキラキラこれからも不定期でたまーにアメンバーさま限定記事書いていく予定ですカナヘイハート
今まで申請してくださった皆さまにアメンバー申請返しさせていただいたので、よろしくお願いします流れ星早速承認してくださった皆さま、ありがとうございました猫あしあととても嬉しいですつながるうさぎハートハート

ピンクハートピンクハートピンクハート
14日はバレンタインデーでしたねっカナヘイうさぎチョコがけハート今年は平日ということで、学校や会社さんなどでもチョコたくさんゲットされた方も多いですかねお願いプレゼントカナヘイきらきら
チョコ大好きなので、チョコレートの日バンザイですカナヘイうさぎカナヘイうさぎラブラブ
今年はチョコ手作りしなかったのですが、去年はお料理教室でチョコレート作りしたので、みいからいつもブログ見てくださる皆さまに去年のですが、手作りチョコレートのお写真のプレゼントですっオッドアイ猫黒猫本命チョコ


ピスタチオとか金箔とかココアパウダーとかまぶしたチョコをお箱につめてみましたっヒヨコ


他にもチョコ味のフィナンシェとかドライフルーツやナッツをトッピングしたチョコを作りました音符
バレンタインデー過ぎてしまったけれど、チョコレートとかお菓子また作りたいなぁ猫ハート

バレンタイン近くなると百貨店のチョコレートコーナーを徘徊して自分チョコゲットするのが毎年の楽しみなのですがアセアセ←、自分用に買いたいなぁって思っていたチョコが売り切れで後日ママに買ってきてもらいましたショックなうさぎカナヘイきらきら



今年の自分チョコ①デルレイの本命チョコ


宝石みたいで本当キレイで毎日開けては眺めてるけど、キレイすぎてまだ食べれてないです大泣きうさぎ

自分チョコ②チョコ売り場を徘徊中に食べたマルコリーニさんのチョコソフトソフトクリーム


チョコレートいっぱいの空間でチョコの香りの中にいたらチョコ食べたくなっちゃうよねてへぺろうさぎピンクハートおいしくって満足ですハート

自分チョコ③水森亜土チャンのチョコレートチョコがけハート


開封したよカナヘイうさぎカナヘイきらきら中も超絶可愛いのですっ照れカナヘイハート私のブログに亜土ちゃんチョコでたどり着いた方もちらほらいらっしゃいますが、可愛いのでぜひゲットしましょう照れハート
可愛い!と言いつつ、私はバレンタインデー前に食べ終わっちゃったよ大泣きうさぎアセアセそして、左上にねこチャンの影が…黒猫

あとね、いただいたネコちゃんチョコが可愛かったので載せてみます猫あしあと



可愛いカナヘイハート可愛い猫カナヘイハートカナヘイハート
可愛いチョコレートって本当テンションあがりますカナヘイうさぎピンクハート

皆はどんなチョコ食べたかなぁ照れ本命チョコ



バレンタイン終わってしまったけれど、、


届いてほしい、ハートの想いハート


Be My Valentine…照れラブラブ


ピンクハートピンクハートピンクハート
お話変わるのですが、2月10日の夜にBUMP OF CHICKENの新曲“リボン“のスタジオライブのインターネット生配信がありましたカナヘイハート私もAbemaTVをインストールして配信映像楽しんでましたカナヘイうさぎ乙女のトキメキ
配信情報は相互読者&アメともさんのブログで知りましたあしあとありがとうございました猫晴れこういうときTwitterとかしていれば情報早そうだけどやってないので情報逃すこともあるのですアセアセInstagramには最近結構興味あるのだけどつながるうさぎカナヘイきらきら

新曲“リボン"すっごくよかったですねお願いラブラブスクショするのも忘れるほど、見入って聴き入っていました…とびだすピスケ2
他PVの選曲順もよかったですねカナヘイ花0時の“ゼロ"とか笑、“虹を待つ人"のときの皆の“おーおー"のコメント欄の嵐も面白くって、次回またこういう配信があったら私もコメント参戦してみたいなぁって思いましたとびだすピスケ2
21周年目のバンプの活躍も期待していますハート


あと1月末に新曲“流れ星の正体"のデモ音源公開もありましたね星私は情報知らず、視聴できませんでしたあんぐりうさぎアセアセ
なのでインターネットで歌詞調べてみましたが、こちらも“リボン"に負けないくらい良い歌詞で、私がいつもブログ読んでくださっている皆さまに届けたい想いが詰まっているので、一部載せますピンクハート

♪“時間と距離を 飛び越えて
    君の手から ここまで来た
   紙に書かれた 文字の言葉は
   音を立てないで 響く声

   そうやって呼んでくれただろう
   見上げれば ちゃんと聴こえたよ

    僕の上にも届いたように
   君の空まで 届いてほしい
   せめて君に見えるくらいには
   輝いてほしい

    流れ星の正体を
    僕らは知っている“
("流れ星の正体“/BUMP OF CHICKEN)


振り返ると、小学生のとき皆既月食を観察して記録したりセーラームーンやお星さまや宇宙を歌うバンプが好きだったり、お月様やお星さま、天体関連に惹かれるコトが多い気がします流れ星

お月様やお星さまがスキ!って皆に特に言ったりしてないのですが、お仕事一緒の女の子たちも夜空を眺めるのがスキで、夜帰るときに「今日もお月様とお星さまがキレイつながるうさぎカナヘイきらきら」って言いながら、お星さまの名前とかあんまりわからないのに皆でプチ天体観測をして帰りますとびだすうさぎ2星
1月に一度月が見えなかった時期があって、「月どこー?」って、走っても月が見えるわけないのに皆で小走りしたことがあって笑えたことがありましたオッドアイ猫


お仕事も毎日やっぱり大変なことも多いけれどアセアセ、どんなに忙しくても大変でも、キレイなお花やお月さまを見て、素直にキレイだねカナヘイきらきらって言い合えたり、周りに目を向けて小さなコトにも感動できる皆と一緒にお仕事を頑張れていることは誇りで、本当に嬉しく思っています照れハート


いつも特に新しいバンプの歌を聴いた瞬間は、ココロにたくさんの流れ星が降り注ぐような、流れ星の光が身体中を駆け巡るような感動の気持ちでいっぱいになりますカナヘイうさぎ


私もブログの読者さまもまだ知らない誰かも皆、同じお月様とお星さまを見てる星
ココロにリボンを繋いでギュっと結んでふんわりリボン

優しい気持ちや素直な気持ち、毎日の小さな感動の中に流れ星はあるから流れ星
上手く伝えられなくても伝えたい思いの中に流れ星のきらめきがあるから流れ星
人と人との間に星が流れるから流れ星
誰かと気持ちや感動を共有したときに固くリボンで結ばれるからふんわりリボン
私とブログを読んでくださる皆さまとの間にも流れ星があるから…流れ星


一緒に流れ星をみつけよう流れ星追いかけよう流れ星流れ星

今夜もお星さまがキレイですねハート
皆と同じお星さまを見つめていますお願い星

ピンクハートみいピンクハート
AD