• 08 May
    • 私の加害者は

      私に自殺させたいようだ万が一自殺することになったとしても、必ず加害者はこいつだと文書を残すつもりだただでは死なないし、病気で動けなくなったり、思考を乗っ取られる前に、この被害を明らかにしたいと思っている強気な発言ができる内は大丈夫なのかな?身体は悲鳴をあげているけれどどんなに体調悪くなっても、加害者の言いなりにはならない奴らが間違っているし、人に四六時中苦痛を与える事が平気な奴らのいう事を聴くつもりはない

      14
      17
      テーマ:
  • 07 May
    • 被害者さんのブログを読んで

      いつもたくさんの為になる情報を載せていて、読むのを楽しみにしている。その被害者さんが、ネガティヴになっているブログを読んで、痛いほど気持ちが分かる。四六時中エレクトロニックハラスメント被害は途切れることがない、それだけこの被害は、人を崩壊させる。四六時中加害者の声、思考を読まれ、誹謗中傷され、身体を弄ばれる。これを毎日途切れることなく、何年もされたら、自殺も考えるだろう、自暴自棄にもなるだろう。外出していても、身体攻撃がある、一般人が笑って談笑しているのが、どれだけうらやましいか、この被害にあうと心から笑えなくなる。加害者ものうのうと普通に生活し、被害者を拷問し続け笑っている。どうしてこんな人間が存在するのか、いつか、必ず加害者を私達被害者の報い受ける日が来ると信じて、行動するしかない

      6
      1
      テーマ:
  • 05 May
    • TI被害者で私だけ?

      私は目をこすると赤、青、緑の点々が見える映像を見せられる。こすった後もしばらく見える。黄色と黒の格子柄のパターンもある耳鳴りは四六時中 身体痛みもずっとある。今朝は右手をシビレがしばらく治らないほど痛みを与えてられ続け、起こされた両手にシビレがあると脳梗塞脳梗塞疑いがあるが、検査しても今のところ、大丈夫のようだが、このエレクトロニックハラスメントの被害は、おそらく脳を操作しているんだろうと思うが、日本の医学で解明できないのか、病院が加害者側で知らんぷりをしているのか、この被害にあうと誰も信用できなくなる

      6
      4
      テーマ:
  • 02 May
    • エレクトロニックハラスメント被害が拡大してるらしい?

      被害者の会に相談する人がここ数ヶ月増えているそうだ加害もひどくなっているらしい加害者は何をしたいんだ?私はここ数ヶ月本当に被害がヒドイ1日中耳鳴り、両手、両足裏、下半身痛みが継続中自分だけが被害がヒドイと思っていたが、そうじゃないのかな?それにしても加害者はバカだこれだけ痛みを与え続ける奴らの話を聴くと思うのか?自分が被害者ならという発想はないのか?私は人の痛みがわかる人でありたいと思っている。私は加害者の声は聞かないが、加害者にそう言っている。奴らは不感症だから、平気で人を痛めつけられ続けるのだ。直接手を下しているわけではないから、ゲーム感覚で人を痛めつけられる。被害者達はバーチャルで生きてるんじゃない!いい加減にしろよ、クソ加害者ども

      9
      テーマ:
  • 01 May
    • 散歩中

      今日も被害がヒドかったが、民家の周りを散歩中、町内スピーカーから耳鳴りをワァーンと聴こえる。自分の耳から聞かされているのか、スピーカーから照射されているのか、早くこの犯罪を解明してほしい。このブログを書いている間も頭あたみ、両耳締め付け、腹痛をあたえられている。絶対この加害者を許さない

      7
      テーマ:
  • 30 Apr
    • あまりにエレクトロニックハラスメント被害がヒドくて

      家族に顔を見られて、形相が変わっていることに気づく食事中、両耳奥締め付け、下半身痛みを与えられ続けて、人相が鬼のようになっていることに気づくこの数ヶ月はずっとこの調子だ全く気が休まらないこうやって精神は病んでいくのだろうか?被害者さんに暖かいコメントをもらい、気にしないように過ごそうと努めたい加害者は私がこのブログを書いていると喜んで被害を拡大し続けている私は加害者を絶対に許さない間違った行いをしているのは加害者だから、奴らには負けない

      6
      2
      テーマ:
    • 耳鳴り 身体攻撃5ヶ月目

      今朝も2時に右腕 両手しびれ激痛 頭を蹴られる感覚で起こされ、現在も耳鳴り拡大 両手痛み継続中このエレクトロニックハラスメントにあってから、心から笑って過ごせていない。その変わりに怒り、イライラ感情が増幅し、身体にも精神にもよくないなと思う。ストレス発散するにも、常に声、身体痛みがつきまとう加害者か憎くてたまらない家族は憎しみを抱いていても、私の体、精神【私を精神病と思っている】は変わらないと言う憎しみを抱きたくなくても、加害者が痛み、耳鳴りを拡大させられているので、精神を普通に保てない。同じ被害者の方は被害者がイライラすると加害者が喜ぶだけだと教えてくれるが、なかなか仏のような心境にはたどりつけないそれだけこの被害は苦しい

      3
      2
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 私が自殺を考えると

      加害者は嬉々として、被害を拡大し続け、頭 痛み、耳鳴り拡大、両手両足裏痛み、下半身痛みを与え続けてくる「どうやって死ぬんや?」と脅してくる。私は加害者を特定しているので、自殺する前には、加害者と知り合った場所に、加害者はこの人ですと名指しで手紙を送ろうと考えると被害が拡大し続けている加害者は間違いないだろう

      5
      テーマ:
  • 26 Apr
    • 日々の被害でカウントしてみた

      あまりの被害がヒドくて、声に出して、「頭痛み 健康被害1」とカウントしてみた。1時間経たない内にあっと言う間に被害20ということは1日に換算すると、ゆうに1000もの痛み、耳鳴り、圧迫、耳締め付けなどを4ヶ月以上与えられ続けているもちろん加害者は対抗して、加害をひどくしてきた 愚かな最低集団だつくづくこんなクズ人間にはなりたくないと思う

      6
      テーマ:
  • 25 Apr
    • 女性でここまで被害がヒドイ人はいるのだろうか?

      思考盗聴、音声送信7ヶ月目耳鳴り、全身痛撃4ヶ月継続今がマックスにヒドイ私が加害者の声を無視しているので、注意をひこうとデリケートゾーンを痛撃中心に、ウォーキングをしてれば両足裏痛撃、PC作業をしていれば両手、耳鳴り、デリケートゾーン痛撃、両目痛撃、頭痛、両耳締め付けがある毎日3時代に耳鳴り、上半身圧迫、両手痛みで起こされる実行犯男は「話聞かへんもん」と言って、被害を拡大していることを当然と言わんばかりに、自分のキチガイ行動を肯定している。

      7
      2
      テーマ:
  • 23 Apr
    • ある被害者さんからの情報

      海外ではこのテクノロジー犯罪に資金を提供した財団があるらしい。未成年の被害者を平気で実験台にすることを容認して、資金を渡すなんて、異常としか思えない。絶対に許せない人をなんだと思っているのだこの財団に日本人がいるのかも、実験台にしている施設に日本人がいるのか、その下の組織があるのか、そこからこの犯罪を暴けないだろうか

      6
      テーマ:
  • 21 Apr
    • 居酒屋に飲みに行っても

      ずっと下半身ビリビリ痛みを与え続けられ、ずっと談笑できない。本当に加害者を許せない人と話していると壁をドンドン蹴られた今までは遠隔攻撃と思っていたが、集ストもしているのか、加害者のヒマさ加減にあきれる

      6
      テーマ:
  • 20 Apr
    • 3億8400万円強奪事件

      天神で3億8400万円強奪されたようだが、晩にはもう容疑者が捕らえられている。私が被害にあっているテクノロジー犯罪者はいっこうに捕まえることができない。証拠がおさえられないから強奪より、凶悪な被害を受けているのに。毎日四六時中耳鳴り、身体ビリビリ痛みを与えられ続けて、両手両足は血管が浮きまくり、赤い所と青白い所があるお尻にもアザができているし、常に両手両足はビリビリあるので、腕、手首が細くなっている日に日に健康被害が現れている。なのに、証拠がない。最近はどうしても国がこの犯罪を隠しているとしか思えなくなってきた

      5
      テーマ:
  • 17 Apr
    • イライラマックス

      身体振動、痛み、耳鳴りがひどくて、イライラがおさまらない。加害者の住所を印刷して、切り刻むが被害はひどくなるし、精神も身体にもこれほど良くないことはない。どうして、ここまで苦痛を部下プライバシーを奪われなければならないのか。この犯罪を戦争より、タチが悪い。どうしてこの思考盗聴、音声送信、身体攻撃を極悪人にしないのか、加害者こそ、この加害を受けなければならない人間だ。

      8
      3
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 医師のドキュメンタリーを観て

      医療は進んでいるというが、私が侵されているテクノロジー犯罪、脳波検査中、耳鳴り照射されていても、何も問題ないと言われるのは何故だ。いつもの耳鳴りより小さかったからこの被害は脳波には出ない仕組みなのか、検査技師が信号が出てても暗黙の了解で、秘匿しているのか。この犯罪が何十年も昔から存在するのに、病院で見つからないのは何故だ。問診票に、手がビリビリして、血管浮きまくりで青く、痛みで赤くなっている箇所があると書いても、医師がスルーするのは何故だ。何を診断してる。私は四六時中監視、拷問されなければならない、どうでもいい人間なのか。1日も早くこのテクノロジー被害者を救う日本になってほしい

      6
      2
      テーマ:
  • 12 Apr
    • TV「ホンマでっか」の脳科学の沢口先生は

      この犯罪、思考盗聴、音声送信、身体痛みを知っているのだろうか?有名な先生がこの犯罪を解明してくれたら、この犯罪を世間に広く知られることになるだろうし、多くの被害者が救われるだろうに。脳科学者や医師は何を調べ、治療しているのか?

      7
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 歌を聴く理由

      去年前半は、歌を純粋に楽しんで聴いていたのに、今は1日ほとんど止まない人工の耳鳴りを紛らわす為に聴いている、難聴を覚悟で。どうしてこんな生活になってしまったんだろう睡眠も自然に眠る、起きることもできず耳鳴りと上半身圧迫痛みで起こされているこのテクノロジー犯罪被害者は、みんな苦しんでいる普通に呑みに行ったり、遊びに行ったりしている一般人で街は溢れているその人達を見る度にうらやましく思える少し前まで自分も楽しめてたのに、この被害はどこに行っても、痛み、振動、耳鳴りと楽しむことを阻まれるある被害者さんができなくなったことをできるようにしようとアドバイスしてくれたお風呂やトイレ、加害者男に自分の目を通して見られていると気づいてから、暗闇でしている。テレビを観てても、被害はあるし、加害者の声がテレビから聞こえる。純粋に番組を楽しみたくても、大嫌いな加害者の笑い声が聴こえる当たり前にしてた買い物、娯楽を純粋に楽しむ普通の生活を取り戻す為にも、このテクノロジー犯罪を1日も早く世間に明るみにしないといけないこの犯罪を開発した奴が許せない戦争より、タチが悪い完全支配なんて考える奴は許せない、全く賛同できない

      8
      3
      テーマ:
  • 07 Apr
    • 耳鳴り 身体攻撃激化

      今までで今が1番被害がひどい仕事を始めたのが気に入らないのと、被害届を考えているからだと思う右目痛み、下腹部振動痛み、両手痛み、右足親指激痛とビリビリと痛みが継続こんな犯罪者、警察にマークさせなければならないそれだけ半年も監視され続け、私は苦痛を与えられ、健康被害になっているのだから絶対この加害者を許さない

      3
      テーマ:
  • 03 Apr
    • 耳鳴り 身体攻撃4ヶ月3日目

      私ほど女性で被害がひどい人はいるのだろうか?デリケートゾーン痛み1ヶ月経過両手は赤く腫れるほど痛みを与えられ今日は4ヶ月ずっと耳鳴りがある右耳に激痛を与えられた、頭痛みもチクチクと髪の毛が逆立つ感覚があるほどビリビリと振動している頭もいつハゲるだろうかと思っている絶対に健康被害が出たら、被害届を出す絶対加害者を許さない

      5
      テーマ:
  • 02 Apr
    • ドラマ 「真昼の悪魔」を観て

      このドラマの主人公は、実行犯と同じ考えではないかと思える内容。この主人公は人を平気で何人も殺している。自分を神といい、医師で、患者を役に立たない人間だから人体実験したと平然と言ったりする。自分を悪魔と公言するところは違うかな、この主人公は悪魔と自覚があるが、加害者は自覚がない。こういう悪魔の集団が日本にはいるのだ

      4
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。