ARI0N & CO.

Photograper & Cameraman Nirai


テーマ:
G.Wは毎年お世話になっているワイスピで撮影させていただきました!

昨年は荒天の中、開催され足下がぐちゃぐちゃでしたが、
今年は快晴に恵まれ、取材しやすかったです。

参加者の皆様、ワイルドファミリーの皆様に感謝しつつ、、、

鋭意、写真選別中!


来年が今から楽しみです♪


ARI0N & CO.
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
1月17日にiPhoneの通信量が6GBを超えましたって連絡がきた。
あと1GBで制限がかかるらしい、、、

困った。。。


普段、PCの前にいるときはwifiに切り替えるようにすればいいのかな。。。?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに工事現場に足を踏み入れました。
現場の雰囲気って、やっぱり良い!

めっちゃ、楽しかったー!

$ARI0N & CO.-鳶職
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
iphone5に変更したにも関わらず、
PCメールの受信を設定していなくて、
レスポンス良くお返事が出来ない日々に
終止符を打つべく、昨夜はiphoneと格闘すること一時間超。


出来ませんでしたw



そして、今朝ググって書いてある通り設定を試みた。



5分で終了。




ま、こんなもんですよねw
今日も寒いが、頑張ろう!

http://nanapi.jp/1850/



ですが、macの場合、itunesで自動で設定くれますw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
急なお仕事の為に移動の足はこれでした。


ARI0N & CO.-okidoki


空き地に降りてきます。


$ARI0N & CO.-okidoki



本気で降りてきました。



急いで乗り込み、上昇してもらうとこんな感じ。



$ARI0N & CO.-okidoki



あまり高いところは得意じゃないのですが、、、
結構揺れるんですが、、、、
移動時間の短縮のためならば、いいですね。



ARI0N & CO.-たんぼ

ARI0N & CO.-上空




筑波山のロープウェーのところ。
ARI0N & CO.-筑波山



移動時間がめっちゃ短くなって感激でしたありがとうございます。

$ARI0N & CO.-okidoki




※写真は全てiPhone5で撮影したものです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。