リトミックランド・センター北・リトミック研究センター認定教室

はじめまして‼︎
以前、横浜市営地下鉄中川駅近くのフィットネスクラブ・パレット中川にてリトミックのレッスンをしておりましたが、
26年度より、自宅(センター北駅徒歩8分)に会場を移し、子供達と楽しくリトミックをしています^_^

NEW !
テーマ:
ステップ1のレッスン

{9ADFD3DB-250A-41C5-AFAA-9D9F5BA3053A}


静の活動

福笑いのように
のっぺらぼうのお顔に
目・鼻・口のシールを貼りました^ ^

みんなにはまだ難しいので
大人には想像できない顔がガーン
(写真に写っている絵本の顔は、お母様のご協力により公表できる顔になっていますウインク

お母様と一緒に『こわい〜笑い泣き』と
久しぶりに心の底から笑わせてもらいました爆笑


動の活動

フープのトンネルを上手にくぐりましたかたつむり
ただフープをくぐるだけでも
子供達にとっては大冒険‼︎
少しでも不安があると 
お母様から離れて1人で行動することはできません

今日は
みんなが安心して活動できて嬉しかったです照れ


暑い中
ベビーカーを押して来て下さり
ありがとうございましたビックリマーク


リトミックランド



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「レッスン風景」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。