テーマ:
先日♪プレミアムブロガー倶楽部サンにご紹介いただいて♪

フットバス+角質除去(タコ、魚の目、かた~い角質)+極上トリートメント+お土産付☆

体験してきましたぁ!!!!!!!!!


アメ村内に入るのかはよくわからんけどd(´д`o)

ヴィレッジヴァンガードの横よぉおお (≧∀≦*)ノ

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆


行きやすいし迷わない場所で♪
良かった~ (≧∀≦*)ノ


めちゃくちゃ足汚いと思ってたケド・・・キレイと言ってもらえて嬉しかったなぁ!!!!!!!!!


角質とかこすってもらったら痛いのかと思ってたけど♪


めちゃめちゃ気持ち良かったしね~~♪

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_1092.jpg ☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013-07-31-23-37-53_deco.jpg

何より♪気さくなスタッフさんなだけでも居心地いいのに♪


たまにいる(いない日もあるんやって)看板犬クンが♪


癒される~~~!!!!!!!


☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_1096.jpg
体験後、足の色がワントーン明るくなってた気がする♪

体験した日は、少し足裏がいつもより疲れた気がしたけど・・・・

翌日♪


足裏ツルツルやし~♪

軽いし~~!!!

大満足♪


サンダルの季節には、必ず行きたくなるお店になりましたぁああ!!!!!!



☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-DSC_1093.jpg ☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆



スタッフさんオススメのものが陳列されてたり♪見てるだけで楽しくなれるものもいっぱいあったよぉおお♪




足裏お疲れさんなアナタ♪


ガッサガサなアナタ!!!!



ぜひ♪1回行ってみてね~!!!!!!



ネイル&アロマ 神戸香屋心斎橋店
お電話 06-6241-3900
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目10-28
心斎橋Mマンション1階
営業時間 11:00 - 20:00
定休日 水曜

神戸香屋心斎橋店ホームページ
http://kaoriya-nail.com/
神戸香屋心斎橋店facebook
https://www.facebook.com/kaoriyanail
神戸香屋心斎橋店ブログ
http://ameblo.jp/kobekaoriyasinsaibasiten/

Thanks♪
プレミアムブロガー倶楽部
http://premium-blogger.com/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ A R I ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「(嬉´▽`)ノ【☆happy☆】」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。