テーマ:
てんぷらを想像した人ぉおおお(*≧∀≦)ノ


はい!!!!!!
ありんこです(≧ω≦ )

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013032513300000.jpg
健康維新ベイシス さんで♪

デトックスパラフィン浴を体験させていただきました゚+。(〃ω〃)。+゚
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013032514280000.jpg
固形パラフィンにビタミンE、レチノール
皮脂の成分でもある脂肪酸エステルを配合されてるねんて♪

配合することで♪
パラフィンプラスは粘性が強くなり、パック効果・温熱作用が高まるんやって♪

温度は50度∑(゚ω゚ノ)ノ
ヤケドせえへんのかなぁと不安になったけど(´-∀-`;)

行ってみて納得♪
足を数秒つけて、出したら♪

こんな↓感じで固まるので♪

☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013032513440000.jpg

そこから♪改めて♪
足をつけるん゚+。(〃ω〃)。+゚


ありんこの足は冷えすぎで。。。
50度が熱いのかどうかも分からんかったケド(;^ω^)


☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013032513430000.jpg
カラダに不調があったり疲れたところは♪
↑こんな感じで泡が出てくるんやってぇ!!!!!!!!


同じように♪
手もやってもらいましたぁあああああ!!!!!!!!!!
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013032514010000.jpg
そんなわけで♪

ありんこ♪
脱皮!!!!!!!!!!!
☆ARI☆WORLD☆ARI☆WAY☆-2013032514050000.jpg
冷え性
不眠症
膝痛
腰痛
むくみ
↑こんな方にオススメだそうですよぉおお♪

たった1回やってもらっただけで♪
全身ポカポカでしたぁ!!!!!!!!

これからも♪
チョコチョコお世話になりたいなぁ♪

プレミアムブロガークラブ さん♪
素敵な機会をありがとうございました(●´艸`)






 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆ A R I ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「モニター」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。