ありたい

かく、ありたい!


テーマ:
すごーい!こんなことが、できるんですね~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、日帰りで宮崎県の都城市に行って

きました。

親戚の法事だったんです。

噴火の影響は想像以上で、

「あれっ、この道は舗装していたんじゃ...」

「庭は砂利敷だった筈なのに?」

と、いった感じで、何だか街の雰囲気も

変わってしまってました。

火山灰は砂と違って、たちが悪いようで、

あらゆるところの隙間に入り込んでものが

壊れるらしいです。

車の電動ミラーも格納出来ないとのこと

でした。

歩いていても靴の裏にびっしりへばりついて、

砂とは違った感じでした。

宮崎県は、口蹄疫が治まったと思ったら、

鳥インフルエンザ。

そして、新燃岳の噴火と、辛い出来事が

続いています。

早く明るい話題が訪れて欲しいものですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ツイッターで

無灯火で自転車を運転するのは、やめて欲しいです~。

まわりからは意外と見えていなくて結構こわいです(≧ω≦)」

って、つぶやいたら

すごい反響だったんです。

車で無灯火の自転車と、ほんとうに事故った方も

いらっしゃって、危険な思いをされているかたが、

本当に多いと感じました。気をつけてみて見ると、

若い方だけでなく、

結構ご年配の方も無灯火で自転車を運転されていて、

危険に対する感性のなさに驚かされます。

昔は自転車もかなりのお値段していましたが、

最近は1万円前後でも売っていて、手軽になりすぎたの

かも知れませんね~。

どうしたものでしょうか(T_T )


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。