イマクリワークスは、夢を持てる主婦を増やす会社です。

イマクリワークス 代表 宮本理恵 オフィシャルブログ


テーマ:
女性達に、自らの手で稼げるチカラを
身につけてもらい、経済的自立と、
ゆとりある満足な暮らしを手に入れてもらう。




私がこう思うようになった理由とは・・・
少しだけ、私の話を聞いてください。


私は、今でこそこうして、在宅で、自分ビジネスを色々と立ち上げて
毎日楽しくビジネス活動をしていますけど、
ほんの数年前までは、どこにでもいる普通の主婦でした。

旦那さんのお給料で養われ、自分のお小遣いもろくに確保できず、
毎日子育てと家事だけをこなしていく日々。

子供はかわいいし、幸せではあるけれど・・・。

結婚する前は、SEのお仕事をしていて、毎日バリバリ働いていたのもあり、
主婦としての生活はどこか物足りなさを感じてしまっていました。



働くのは好きだったし、働きたい人間だったので、
社会から取り残されたような気持ちも感じていました。

そんな中、転勤族である旦那さんと一緒に、自分の地元を離れ、
親も友達も親戚もいない、慣れない土地に移り住むことになります。

旦那さんは職場でのストレスで家に帰ってきてもイライラ。
私は私で、寂しさと子育てのストレスでイライラ。

収入源が旦那さんのお給料だけというのもあり、
次第に苦しくなっていく生活。

金銭的な不安とストレスから、次第に増えていく夫婦喧嘩。


お互いがお互いに不満を抱え、
お互いがお互いにストレスをぶつけ合う日々。

毎日のように繰り広げられる口論で、
毎日泣いてばかりの生活を送っていました。


お互いにストレスをぶつけ合い、喧嘩を重ねる中、
私は金銭的な問題から、1歳の子供を預け、外に働きに行くことになります。

しかし、働き始めてから1ヶ月が経過した頃、
母が突然の病に見舞われ、急遽地元に母の看病をしに帰省することになります。


金銭的には相当苦しかったのですが、
就いたばかりの職も辞め、1歳の子供を連れて母の元へ。

幼い子供を連れて母の入院する病院へ通い、
母と同室のおばさんには「子供がうるさいよ!」と怒られ、
それでも毎日通い続け、母の看病を続けましたが、
悲しいことに母は私が帰省してから3ヶ月後、息を引き取りました。




もう旦那さんと喧嘩しても、帰れる家が無い。
母を失ったことで、私は強くならざるを得なかったのです。




その頃、私は何気なく見ていたパソコンで、ある言葉と出会います。

「アフィリエイトで広告収入を手に入れよう」



アフィリエイトという言葉は前から知っていたものの、
何だかよく分からないのもあり、それまでは意識していなかったのですが、
その日だけは何故かその言葉がやけに引っかかったんです。

ほぼ無意識のまま、アフィリエイト登録をし、
ブログをはじめました。

当時は何にも考えてなかったですね。
稼ぐことが出来るのかどうかなんて全く分からなかったし、
とりあえずで始めたものでした。



でも、やっていくうちに徐々にのめり込みはじめました。
自分の主張をブログで書き、それにコメントをもらう。

それまで社会的な繋がりを失っていた主婦としては、
唯一の社会との繋がりだったんです。

弱冠25歳だった私の主張は、いつの間にか人に支持してもらえるようになり、当時書いていたブログは、3ヵ月間にわたりブログランキングで1位を獲得できるまで、成長していました。
(当時のブログは、現在ほとんど更新していないにも関わらず、今もなおブログランキングで上位を獲得し続けていたりします)



それでも、相変わらず苦しいままの生活。
私がパソコンに向かい、アフィリエイトをすることに対して、
旦那さんの目は厳しかったですね。



私がパソコンで作業出来るのは、旦那さんが仕事に行っている間と、
夜、家族が寝静まった後だけ。


2歳になる子供を相手に、昼はとてもじゃないけど集中出来なかったし、
夜は夜で旦那さんがいる間はパソコンに触るのは決して
許されませんでした。

旦那さんがいる間にパソコンを触ると、パソコンをしている私の背後に
無言で立たれる。
(この無言の重圧がどれだけ苦しかったか^^;)


「電気代がもったいない!」「いつまでやってんだ!」
しょっちゅう言われていました。


それでも、小さい子供がいる身で、
ましてや転勤族でいつ転勤が来てもおかしくない状態で、
外に働きに行くのも出来ず、

毎日徹夜で作業をし続けていました。


最初はうまくいかなかったアフィリエイトも、
徹夜の苦労が少しずつ身を結び、ノートパソコンを買えるぐらいのお金を貯めることが出来るようになりました。


私が毎日徹夜をして、“本気”で取り組んでいる様子を見て、
旦那さんも少しずつ理解を示してくれるようになり、

私も着実に収入を伸ばしていくことが出来るようになりました。

10万、20万、40万・・・80万・・・



徐々に収入は増え始め、
家族も徐々に笑顔を取り戻しはじめました。


金銭的に苦しかった時には行けなかった、
ディズニーランドやUSJなど、旅行にも沢山行けるようになりました。


長い間、家族を悩ませていた転勤族の生活も、
私が稼げるようになったことで、無理して転勤族を続けなくてもよくなり、


旦那さんの地元へ定住することもできました。


アフィリエイトで稼いだお金で、現金で車も買えました。


これまでの実績が認められ、
入学していたネットビジネスのスクールで、講師にも抜擢されました。


家族の夢だった、
マイホームも建てることができました。

$イマクリワークス ~想像を創造に~


私自身が、自分自身のチカラで稼ぐと決意をし、行動し続けてきたから、今の私がいます。

昔は、ストレスを抱え、毎日泣いてばかりだった私も、今は毎日楽しく、自分ビジネスを行い、起業家として強く成長することができました。



自分自身で稼ぐチカラを身につければ、
あなた自身が思い通りの人生を歩めるようになるのはもちろん、
あなたの周りにいる、大切な人達をも幸せにすることができるんです。


あなたの未来は、
あなたが今何を想い、
何を決断し、
何を行っているのかで決まります。

人生における最大の失敗とは、
決断しないことと行動しないこと。





今の私がいるのは、
あの時、「やる!」と決断できたから。

「絶対に諦めない!」と思えたから。



あの辛い時代を顔晴り抜けた自分に、
「やる!」と決断できた自分に、この言葉を贈りたい。

私、グッジョブ!(笑)


もし、昔の私と同じように苦しんでいる人がいるなら、
メンターが私にしてくれたように、今度は私が救ってあげたい。


主婦でも、やれば出来るんだよ。

自分自身のチカラで収入を得て、誰にも遠慮することなく、
自分らしく人生を楽しめる。

出来るからやるのではなく、やるから出来るんだよ!

って、伝えたい。



だからこそ、私は
女性が結婚や出産をしても
安心して働ける会社
安心してできる志事を提供していきたい。


って、思うのです。


その手始めとして、今回は昔の私と同じように悩んでいる人のチカラになるべく、無料スカイプ相談を開催することにしました。
過去に好評だった無料スカイプ相談「わくわくスカイプサロン」を再開します♪


私に出来る事で、あなたのお役に立てることがありましたら、
私、宮本がスカイプ電話で無料相談させていただきます
ニコニコ



私にできることはこんなことです。

1.全くのゼロからfacebookページを構築し、ファンを1万人以上集め、人が集まるコミュニティを作ること。

2.まだ日本では知られていない海外の成功事例を元に、
日本の風土に合わせたサービスに作り変え、
世の中で話題のモノやこれから流行りそうなモノを想像力をもって創造すること。

3.あなたの得意なこと、好きなことを元に、
あなたによる、あなたの為の、あなたにしか出来ない天職を見つけ出すこと。


その他にも、こんなことが出来ます。

・アフィリエイト(私が月収100万を達成した方法についてです。)
・SEO対策(広告費などのお金をかけずに稼ぐ方法です。)
・オークション
・プログラム(アプリ開発など)
・企画創造
・画像制作
・web制作
・動画制作
・Flash
・Photoshop
・及びそこからの稼ぎ方の構築とアドバイス



私にできることで、あなたのお役に立てることがありましたら、
遠慮なく何なりと相談してください^^


例えば、こんな相談でも構いません。

・私にも小さい子供がいるんですけど、どうすれば作業時間を作りだせますか?
・旦那さんが私のビジネスを反対するんですけど、どうすれば認めてもらえますか?
・メールを打つぐらいしかPC経験が無いんですけど、私でも出来ますか?
・ネット副業を始めてみたいけど、どうすればいいか分からないんです。
・ネット副業でもっと大きな利益を得たいんです。
・稼ぐために大事なダンドリングの仕方は?
・モチベーションが続かないんです。
・将来、起業してみたいけどどうすればいいの?
・私の天職っていったい何でしょう?
・月収100万以上を稼ぎたいんですけど、どうすればいいのか教えてほしい
・ただ単に、宮本と話をしてみたい(笑)


お気軽にご相談ください音譜


あなたとお話できることを、心より楽しみにしております(o^-^o)


↓参加申込はこちらからお願いします音譜
$イマクリワークス ~想像を創造に~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

イマクリワークス 代表 宮本理恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。