• 03 Dec
    • 美味しい新鮮な食べ物の写真を見たいかーい???見たいだろ〜(=´∀`)

      Shara shara〜✨三浦ありです(o^^o)こないだの撮影会での写真、ありがとうございました(o^^o)おかえりだにゃー(=´∀`)♪この、三軒茶屋のすずらん通りにある、立ち食いのジンギスカンが美味しい!!!!全然臭みがなくて、店長のオネェさんも若くてパキパキしててかわいい(=´∀`)❤️新橋のおでん屋。おぐ羅出汁が最高✨めちゃ混んでるので、予約して行ってね〜(o^^o)武蔵小杉のグランツリーに入ってるパスタや!サラダの量。やば(笑)同じくグランツリーに入ってるカフェのいちごタルトとチェリーパイ意外とこってりしてなくて美味✨ずっと行きたかった、美々卯のうどんすき!!目にも美しい彩り!!!!出汁好きなラーリーとしては、幸せの塊でした。もちろん、最後まで飲み干しました(笑)生きた海老が出てくるんだよね〜!!これを、しゃぶしゃぶ♪渋谷ヒカリエのカフェiBeerさんのブルーベリーアイスソーダクリームソーダ好きなラーリーとしては、メニュー見たとたん目が離せませんでした。以上!最近の飯しょうかいでした(=´∀`)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールームキスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会http://www.fresh-club.net/project/deta1326,12/9☆マシェバラ生配信12/7

      32
      6
      テーマ:
    • 先輩の舞台観劇に、モーニング娘に、大忘年会の司会。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)なかなか更新出来ないので、写真がたまる(笑)お世話になってる日舞の先輩!真美さん(o^^o)お芝居してる姿はじめてみました♪色々と勉強になりました♪楽しかった!舞台いいなぁ♪仲良しのゆきちゃんとモーニングmuseum!こないだ一緒に武道館観に行ったばかりでまたこうして一緒に過ごせて嬉しい♪同じ趣味は最高やね!泡沫サタデーナイトのセット風フォトスポット!❤️20年目のモーニングコーヒーにて。ピョコピョコウルトラ衣装❤️衣装真近で見るのはテンション上がるものです。横山ちゃんと集合写真もうすでに片方、行方不明なりました( ;∀;)推しメンのさくらちゃんのソーダはイケイケだったなぁ〜❤️カフェ内の映像を見ながらのお茶はうまいのぉ〜。こないだの健康・美容関係者大忘年会!司会を務めさせていただきました(o^^o)相方の潘さん、頼もしかったなぁ^_^沢山の方にお越しくださり大盛り上がり!!沢山繋がれましたかね。皆さんの未来のますますのご活躍を楽しみにしてます^_^プレゼント争奪戦!!(じゃんけん)初司会です。本番前の打ち合わせ。二人で掛け合いしながら進行♪背景がいい感じですね(笑)この日のために買ったワンピースだ(笑)お気にだ!!楽しんごさん、ありがとうございました!最後は三本締めで!!!!!来年のたくさんの幸福に向かってー!!あっという間やったなぁ。楽しんごさんの、芸達者さにはかなり感動しました。私も頑張らねば!!✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールームキスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会http://www.fresh-club.net/project/deta1326,12/9☆マシェバラ生配信12/7

      9
      6
      テーマ:
  • 29 Nov
    • 美食生活うふふのふ〜〜♪

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)美味しい食べ物紹介〜✨銀座天一の天ぷら♪銀杏。雲丹天やばいぜ❤️雲丹好きな私はとろけた!!てん茶。うますぎ!!天丼!赤出汁最高✨お台場にある平城苑のシャトーブリアン✨すんばらしい✨柔らかすぎるね〜〜〜〜牛タン。これはハッピーそのものや!!ユッケはまた食べたい〜〜冷蔵庫に入れておきたい〜〜アイスも醤油混ぜてあって最高だわ!!うまーい!!幸せ〜〜❤️銀座にある洋食屋の煉瓦亭のセロリのサラダ!マジ美食。マヨうま!ヒレカツ!!柔らかい!!スーパー美味しい!!!変わったオムライス!オンたまごじゃないのね!!こんな美食な最近♪うふふ(о´∀`о)明日!!てか今日(笑)☆11/29(水)19:00〜22:00inTK渋谷【健康・美容関係者】大忘年会アシスタントMCを担当させて頂く事になりました(o^^o)初司会!!スペシャルゲストに楽しんごさん♪業界関係者でない方もご参加頂けますので、是非遊びに来て下さい!!https://www.facebook.com/events/672804679583180/?ti=iclがんばります!是非、私の勇姿を見たい方は是非足を運んでくだされ(笑)お会い出来る方、楽しみにしてます♪✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会http://www.fresh-club.net/project/detail/1326,12/9☆マシェバラ生配信11/30,12/7☆公開収録12/3

      32
      6
      テーマ:
  • 23 Nov
    • パフォーマンスの素晴らしさ。歌舞伎からのモーニング娘。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)ステキなステージでした!ワンピース歌舞伎!!以前通りかかって、ニュースとか知らなかったので、へぇ〜凄いなぁと思ってましたが、観ることになるなんて嬉しいですね(o^^o)ワンピースと歌舞伎を融合させようと思ったのがまず凄いですね!現代劇(2.5次元的な)だけど、カラフルだし白塗りだし歌舞伎だし今の時代って凄いですね!進化してるよね〜。演出も凄かった!役者さん達も芸達者過ぎて衝撃でした。なんでも出来るんですねぇ〜。そして、女性ファンが多し。新橋でお詫びの時の手土産で有名な?切腹最中。http://www.shinshodoh.co.jp/shohin/幕間で食べた♪あんこがすげぇ〜〜んだ!!そして!モーニング娘。17のライブ初参戦!!!ハロプロ大好きでYouTubeやネットではだいぶ応援してるのですが、生は初❤️今回は武道館!!武道館も初やで❤️でかかったなぁ〜お気に入りは、小田さくらちゃんなので、今回のツアーTではないけど、さくらTで応援して来た♪ハロ友でもある、モデルの石田有紀ちゃんと共に♪♪大きいライブは久しぶりやったなぁ(o^^o)ペンライトうぇーい♪そこそこよく観れたと思う(o^^o)やっぱ生は素晴らしいですね。普段、動画で見てる分、スピーカーから聞こえるライブ感と実際カメラと違う角度から見る彼女達のパフォーマンスに心踊った〜〜。しかも、初参戦にしてOGのメンバーサプライズ登場には、興奮が隠せませんな!!そして、女性のファンの多さにビックリ!!制服着た学生さんもいたな。嬉しいね(o^^o)女性から憧れられるって羨ましいっす。本当に、彼女達の元気さやパフォーマンス、可愛らしさなど元気を貰えるのは勿論、尊敬ですよ。何か応援しながら、自分磨きの一つのヒントを得られる様にしたいね!こないだハロショで買ってみた、ポップコーン(o^^o)石田あゆみちゃんゲット(o^^o)♪頑張ります!!!引き続き、キスカの応援もよろしくお願いします(o^^o)http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.html✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会http://www.fresh-club.net/project/detail/1326,12/9☆マシェバラ生配信11/30,12/7☆公開収録12/3☆11/29(水)19:00〜22:00inTK渋谷【健康・美容関係者】大忘年会アシスタントMCを担当させて頂く事になりました(o^^o)初司会!!スペシャルゲストに楽しんごさん♪業界関係者でない方もご参加頂けますので、是非遊びに来て下さい!!https://www.facebook.com/events/672804679583180/?ti=icl

      29
      6
      テーマ:
  • 21 Nov
    • 京都、伏見の街を堪能したの巻き。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)こないだの、京都パート2ずっと行きたかった、日本酒アイスを求めて伏見夢百衆へ行ってきました♪https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260601/26004759/?svd=20171121&svt=1900&svps=2&default_yoyaku_condition=1私はお洒落な柚子の日本酒を掛けながら食べるアイスを注文していただきましたよ(o^^o)うまずきる。飲み比べも出来ます!のんべえさんは是非!メニュー。イスがまたかわいい❤️店内。落ち着いてて、癒されました❤️めっちゃ美味しいし、良い仕事してるなぁって思った!今度はノーマルでいただきたい^_^店内で買った、和柄グッズ。幸せやな。伏見の素敵な美しい景色。坂本龍馬さんが来たところ。寺田屋!!なんかこう言うの、いいよね。歴史を感じられる場所。人も並んでたし、絵馬に龍馬さんのような◯◯になりたいってワードが沢山書いてあって本当に、偉人ですね。ここにいたんだね。何百年も前に。てな感じで、京都の街に癒されるデイだった!日本酒好きさんは、是非伏見へGO!!✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会http://www.fresh-club.net/project/detail/132612/9☆マシェバラ生配信11/30,12/7☆公開収録12/3☆11/29(水)19:00〜22:00inTK渋谷【健康・美容関係者】大忘年会アシスタントMCを担当させて頂く事になりました(o^^o)初司会!!スペシャルゲストに楽しんごさん♪業界関係者でない方もご参加頂けますので、是非遊びに来て下さい!!https://www.facebook.com/events/672804679583180/?ti=icl

      23
      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • キスカプリンセス本戦、撮影会のはじまりはじまり〜♪

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)キスカプリンセス本戦始まってきましたねぇ〜✨昨日、撮影会お越し下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)mお足元の悪い中…(T_T)とっても楽しかったです!水着!!私服!!水着!!お客様からいただいた差し入れのお菓子❤️マジかわいいっす❤️なんか、この水着のカラーと合うな(笑)黒猫コスプレ。にゃー。ツナギのチェリー水着♪この水着ちょい恥ずかしいけど、かわいいよね(笑)なんか、前回も楽しかったけど今回も来てくださった方々とコミュニケーションとれて楽しかったな♪どんな写真撮れたんかな〜(笑)気になる〜〜月刊キスカも発売中です!!こちらご購入いただき、中に応募券あるので、ハガキに貼って応援していただくと、投票出来ます!!是非チェックして下さいね(T_T)そして、web投票も随時始まってます!!是非応援してほしいです!!1日1回ポチッとしていただくだけです。是非是非、よろしくお願いしますm(_ _)mhttp://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリも随時登録して下さい!!スマイルを下さい(*^ω^*)票数に比例します!!https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/次のキスプリの撮影会は12/9(土)です!!遊びに来てくださいね(o^^o)http://www.fresh-club.net/project/detail/1326昨日はお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますッ(*^ω^*)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会http://www.fresh-club.net/project/detail/132612/9☆マシェバラ生配信11/30,12/7☆公開収録12/3☆11/29(水)19:00〜22:00inTK渋谷【健康・美容関係者】大忘年会アシスタントMCを担当させて頂く事になりました(o^^o)初司会!!スペシャルゲストに楽しんごさん♪業界関係者でない方もご参加頂けますので、是非遊びに来て下さい!!https://www.facebook.com/events/672804679583180/?ti=icl

      22
      10
      テーマ:
  • 17 Nov
    • 清水寺の紅葉見れた♪舞台も最高♪よき時間。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)今日はオーディション♪エチュード楽しかったな♪✨清水寺の写真ペタペタ♪まぁまぁ紅葉してたぁ〜✨ちょっと前まで青かったのに。天気も晴れて感動✨綺麗でしょ✨これで秋は満足、満喫やな( ̄∀ ̄)この日は着物が映えますね♪2回連続行ったのでこれで多分清水寺はしばらくだな(笑)うん綺麗♪いい季節に訪問出来たわ(*^ω^*)オムカレー。に付いてる味噌汁が、うまい✨和柄グッズもゲット♪あんま普段自分にお土産買わないのですがこの日は調子乗った( ̄∀ ̄)満足♪こないだ観に行ったユーキースの舞台100万ドルの夜景神戸震災を題材にした作品。なんか、元気もらえましたね。信じる事。許す事。仲間を大切に想う事。音楽のエネルギー。みんなで共有していくっていいね。そして、笑顔の力は無限大だなって思った(o^^o)キャストの皆さん、素敵でした。悔しいし、羨ましいし。私もお芝居負けじと頑張ります(*^ω^*)さて!明日はキスカプリンセスの撮影会です!11/1810:00〜17:20Freash!AKIBA ササゲwww.fresh-club.net/project/detail/1322是非応援に来てください!!!( ̄∀ ̄)引き続き、web投票、マシェバラアプリ登録のスマイル投票も、よろしくお願いします♪http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.html✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラのアプリ登録、そしてスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会www.fresh-club.net/project/detail/132211/18,12/9☆マシェバラ生配信11/30,12/7☆公開収録12/3☆11/29(水)19:00〜22:00inTK渋谷【健康・美容関係者】大忘年会アシスタントMCを担当させて頂く事になりました(o^^o)初司会!!スペシャルゲストに楽しんごさん♪業界関係者でない方もご参加頂けますので、是非遊びに来て下さい!!https://www.facebook.com/events/672804679583180/?ti=icl

      20
      6
      テーマ:
  • 14 Nov
    • 健康・美容関係、忘年会のお知らせ。✨

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)寒い!最近病院に行ったんですけど病院ってなんか怖い所ですね^_^;って初めて思った。一応元気ですけどね( ̄∇ ̄)歳を重ねるとそういう場面が増えるんだろうなぁ。やっぱ健康が一番だと思う!という事で!またまた告知です!!B-Too presents.第3回【健康・美容関係】大忘年会〜〜✨のアシスタントMCをさせて頂くことになりました(≧∀≦)メインMCは築地ビジネスホテル バン 取締役潘 俊宏さんです(o^^o)http://www.hotelban.co.jp/sp/渋谷ですね✨当日は100〜200人規模と言うことで凄いですね(o^^o)司会のお仕事ははじめてなんですッ!!ボランティアでイベントの進行を昔やった事はありますめちゃくちゃドキドキわくわく❤️こちら、健康・美容関係の方がメインの会なのですがそうでなく、普通に色々な人脈を作りたいとか忘年会なので、遊びに来たい方も是非遊びに来てくださいね(o^^o)スペシャルゲストで、あの『楽しんご』さんもいらっしゃるそうです✨これは楽しみだ(≧∀≦)https://www.facebook.com/events/672804679583180/?ti=icl是非是非、会場でお会い出来たら嬉しいです✨✨ゴディバもらった!!外はカリッと中は柔らか♡チョコ職人さんって凄いね(o^^o)キスプリの応援も引き続きよろしくお願いします(o^^o)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlマシェバラアプリ登録してスマイル投票も同時にお願いします♡https://www.mache.tv/event/kisscaprincess01/vote/☆撮影会11/18,12/9☆マシェバラ生配信11/30.12/7公開イベント12/3

      28
      4
      テーマ:
  • 08 Nov
    • キスカプリンセス本戦出場のお知らせ!

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)情報解禁!!本日発売の月刊キスカより。以前参加しましたキスカプリンセスサバイバルオーディション…通過しまして無事に本戦に参加する事になりました〜(≧∀≦)応援ありがとうございます♪引き続き応援4649お願いします❤️こちらのミスコン。皆さんの投票数で競っていくものとなります。web投票、雑誌でのハガキ投票、撮影会、マシェバラでの生配信、ゲームアプリなどでの投票をしていただいたものが評価されます。是非、清き一票を!!!✨✨✨この機会に、沢山の方に知ってもらい日々自分磨きをしながら、自分を表現して、沢山今まで以上に挑戦して行きたいなと意気込んでおります。詳しくは下記公式ページをチェックして下さいね(o^^o)http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.htmlガールズニュースさんでもキスプリの記事を取り上げていただいております(≧∀≦)✨https://girlsnews.tv/model/302504まず、私の参加撮影会日程は11/18、12/9ネット生配信が11/30、12/7公開イベントが12/3でございます❤️是非遊びに、会いに、応援しに来て下さいね〜✨今からワクワクもしつつ緊張が〜〜〜。次のステージ、セミファイナル目指して頑張ります( ´∀`)投票お願いしますo(^-^)o✨抹茶スイーツ最高♪✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139キスカプリンセス本戦出場決定しました(o^^o)皆さんの投票で決まっていきますので、是非応援お願いします!!http://www.takeshobo.co.jp/sp/kisscaPrincess/list/051.html

      30
      6
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 焼肉食べ放題にて燃える心、そして仲間。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)焼肉食べ放題(笑)鍋とかもだけど、手で焼くの楽しいよね〜(笑)(誰かしらと行くと大概焼いてくれるみんな)楽しいよね〜( ̄∀ ̄)机いっぱいになるの、楽しいよね〜❤️モリモリ♪動物性たんぱく質を食べて元気いっぱい♪レタスを口に入れてるのか、口からレタスが出てきてるのか…(笑)こんな風に、私の心も燃えたぎりたいですね。沢山のものに燃え移るほどの強さを持ちたい。心と体が一致しない時が多々ありますね。悔しいです。でも、そんな時はカラダをどんどん動かすことが大事。少しでも動かしながらも考えて行くんです。感情は、心先行じゃなくて、体先行なんですって!とにかく笑って、楽しく、ラフに過ごしてこう!!悩みが尽きないけど、その都度相談に乗ってくれる周りの人生の先輩方に感謝する。お食事会です(o^^o)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      35
      6
      テーマ:
  • 30 Oct
    • オペラ座のりくろーおじさん で舞台三昧ひゃっほー!

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)お久しぶり〜( ^ω^ )ちょっと地方から帰り、バタバタしてたもんで、疲れてました〜(笑)こないだ、オペラ座の怪人を久し振りに観ました♪音楽がいいね♪Think of me大好き❤愛。難しいね。相手に伝えるって難しいね。師に最後まで向き合ったクリスティーヌも凄い。優しさや美しい心が伝わり、闇から光をさしたあのシーンはグッとくるね。これ。いただいたもの♪りくろーおじさん のチーズケーキ!!めちゃめちゃ勧められて、チーズケーキ好きな外国人がわざわざ買いに来るとかワンホールぺろりと食べられるとか聞いて、これは是非いただきたい!!冷えても、レンジで加熱してまた味も柔らかさも復活!!!…めちゃめちゃうまいやないかーーい!!確かにぺろりと行けちゃう軽やかさだけど友達と幸せを分け合いました(о´∀`о)大阪でしか買えないんだよね〜。そのうち東京で販売されてほしいな♪✨マジでオススメです❤️http://www.rikuro.co.jp/明日からまた頑張れる〜♪あとね、最近は舞台二本観てきたよ〜( ^ω^ )主人公の脳内の3大欲求や様々な物質が連想ゲームしながら会議をしながらストーリーが進む。過去の経験にとらわれて前進出来なくなるなんてもったいないね。過去は過去として前に進まないとだ!!その二。寝る子を起こせで共演した甲斐くんの出演舞台、ゆさゆさ。男のバカ〜な様子がひたすら観られる舞台。ひたすらバカだった(笑)面白かったですよ!前の事務所の先輩の内山あきこさんも出てて会えて嬉しかったわ❤️なかなか、メッセージ性もなく、難しい舞台独特な内容でもなく。ひたすらわちゃわちゃバカな事やってる舞台って初めてだった!新鮮で良かったな〜✨私もそろそろ舞台やりたいなぁ〜。また来年やね(o^^o)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      22
      10
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 京都、外国人に人気なあの神社と美味しかったラーメン。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)京都の旅第二弾!!おまちどう〜(^^)v(笑)写真は3箇所紹介〜!!時間的に逆なんだけどね(笑)まずはこちら!!外国人に4年連続で人気と選ばれる!!伏見稲荷大社!!!http://inari.jp/sp/お守り買った♪お守りって、一年以上保有しちやいけないらしいね。私、よくミサンガ的に紐が切れていつの間にかなくなってる事あるんだよねぇ〜( ´∀`)24時間あいてるんだって!ザ夜!!街灯はあるけど、暗い!!く、くらい(*_*)SNSでよく見るやつね!夜バージョンは見た事なかったかも(笑)ちょい、肝試し出来るレベルに不気味だったわ(笑)まさか、軽い登山だとは思わず、荷物が重すぎて途中で断念m(_ _)mでも、ここの神社が一番まわった中で強い気を感じたな♪なんか頑張ろう。頑張れるぞ!って気分になれた( ´∀`)伏見稲荷大社に行く途中でやっと腹ごしらえしたご飯。ラーメン( ´∀`)https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26027130/dtlrvwlst/COND-0/smp1/?PG=&lc=0&rvw_part=all鶏と魚介の醤油スープのラーメン( ´∀`)麺もスープもめちゃ美味しいです♪花見小路通りhttps://kanko.city.kyoto.lg.jp/detail.php?InforKindCode=1&ManageCode=3000086人の数も凄かったけど、いつの時代かと思うようなこの道を歩くのは非常に楽しい♪❤️最後に、(順番逆だけど)八坂神社❤️広かった〜。この少しのライトアップがまた雰囲気あってめちゃきれいですね( ´∀`)京都の旅は今回はこんな感じ!!また遊べるの楽しみだなぁ〜(笑)わりと満足だけど、まだ行けてない所もあるからねぇ〜。雨も大した事なくてよかった〜♪スペシャルやね( ´∀`)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      27
      8
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 宇治抹茶と神社と紅葉と観光地といえば、京都!

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)ただ今地方に滞在中〜!また沢山の出会いがワクワクするね✨京都観光してきた!!八坂神社の行く途中のカフェにて美味しーい抹茶アイスをいただく。細い路地を入っていくお店は和風でオシャレですね✨美味しーいわ〜(*´∀`*)おりじんさん。https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26028408/ソフトクリーム、テイクアウトで350円リーズナブル✨コーンも黒いんですよ!オシャレ&美味しかった。八坂神社http://www.yasaka-jinja.or.jp/神社好きにはやはり京都いいね。大きい寺神社いっぱいあって落ち着くぜ。和だね〜。和装してる人いっぱいいた!小雨だったのに^^;裏通りの建物も味わい深い❤️有名な清水寺。http://www.kiyomizudera.or.jp/まず、来た時こんなに坂道を登らないと辿り着かないとは思いがけなかった(笑)でも、坂道の途中の数あるお店がどれも魅力的だった!!魅力的すぎて、&上り坂に必死でどこにも入れなかった(笑)さすが観光地!!やっぱ紅葉シーズンがここは旬ね。すごかった。若干色づいてた。来月は最高潮かしら?にしても、人が凄い。下った時に立ち寄った茶屋。宇治お抹茶を堪能♪なんか、平日にこんなに人がいると思わなかったけど、大半はアジアの外人だったけど( ゚д゚)私、色々な場所行ってるけど観光地に来たなーーー感が物凄く感じたのは久しぶりな時間でした( ^ω^ )まだ京都の旅は続く。。。あ、それとは別に嬉しいお知らせもありますが、それはまた(〃ω〃)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      26
      6
      テーマ:
  • 11 Oct
    • エッグスシングスのパンケーキ食べたかったのだ。稽古も頑張った!

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)11月に日舞を真木柚布子さんのステージでまた踊らせて頂く事になりました(o^^o)かっこよく、可憐に踊れるようにしっかり稽古していきます!まだ今日振り教えてもらってふにゃふにゃしてしまってたので研究せねば。男踊りは膝がとっても痛いです( ̄▽ ̄)ボイトレも久々に参加。まだまだ課題あるけど、みんなこう言った努力は積み重ねていくんだね。稽古前に行ったエッグスシングス!ハロウィン限定のパンケーキ、アロハー!で美味しかった❤️クリームがたまらんね。小麦粉そろそろ控えようかな(笑)赤羽の奥地にある畳が落ち着く居酒屋さん♪この鶏肉の鍋、塩、柚子胡椒、辛味醤油ダレで付けて食べるのがめちゃ美味しかった♪お店の名前なんだっけ。(´Д` )在日韓国系のおいちゃん。落ち着くなぁ〜(o^^o)お酒も美味しかったです♪明日も稽古頑張るよー!!✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      28
      10
      テーマ:
  • 08 Oct
    • キスカプリンセス、お足元のいい中、撮影会ありがとうございました!

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)第一回キスカプリンセスサバイバルオーディション終えました〜!お越し下さった皆様ありがとうございました!写真いいの撮れたかな〜?(*´∀`*)写真って、私のブログタイトル通り人生の中の1分1秒の過去が歴史が刻まれてると思うと面白いですよねぇ周りからだいぶツッコンでもらったサンタコスプレ(*´∀`*)世は満足じゃ〜♪顔引きつったりしてないかな?でも、前に参加した時より長時間だったけど、乾燥気にならなかったな(笑)水着ももちろん♪今日のために調整もトレーナーさんにしてもらったけどもっと鍛えようって思ったよ。今日発売!!ここにグランプリ取ると掲載されるんですよ〜。セクシー(笑)オーディション内容も書いてあった!セクシーな内容の月刊誌読んでてドキドキするわ(笑)その後の、スチールや動画撮影も楽しかった(o^^o)次に進めるかはまだわかりませんが幸運を祈る!!楽しい時間に皆さんにもなれてたらいいな♪お越し下さった皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうござました!!引き続き三浦ありの応援をよろしくお願いしますm(__)m今日の経験を明日へ!!✨明日も自分をプチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      21
      8
      テーマ:
  • 07 Oct
    • ひとりひとりを大切に出来ること。パーソナルトレーニングでの密度の高い時間。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)今日もみっちりパーソナルトレーニングをして来ました!やっぱ、この仕事って凄いですね。個々を見くれるんだもん。その人の現状や目的に合わせたプランで的確に。安心できる。そういう人の親身に自分の事をわかってくれる存在って大事よね。私も、そんな人間になっていけたり、そん仕事のスタンスでありたいな(o^^o)明日は撮影会!!(オーディション)自信持って、楽しい有意義な時間を過ごしていきたい!!お会いできる方、楽しみにしてますね(o^^o)今日ブランチの王様で手品家新宿店のマジシャン シギさんが出てた!知り合いってほどじゃないけど知ってる人がテレビとかで活躍みれると嬉しいね(o^^o)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139第一回キスカプリンセスサバイバルオーディション10/8(日)10:00〜17:20江戸川橋ゼロスタジオ撮影会http://detail/1309www.fresh-club.net/project/遊びに&応援に来て下さい(o^^o)

      19
      8
      テーマ:
    • キスカプリンセスサバイバルオーディション出場のご案内。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)今日は、パーソナルたっぷりしてもらった♪人に見てもらうと全然違うわね。ありがとうございました!カラダ作り楽しいわ(o^^o)そして、舞台観劇♪9年続いてる公演だそうで。噂を聞いていたので楽しみにしていました!特攻隊の話から、終戦後の話。実話を元にしているということで、実に感慨深かったです。本当に今の世の中があるのは、この時代に命懸けで戦ってくれた方々のおかげさまですね。歴史ってすごいなぁ。&公演後のロビーでの役者面会の時間に大林さんとワッキーさんも普通に出ていらしてたのが、気さくな感じで好感を得ました(´∀`)そして!!突然ですが、告知です!!第一回キスカプリンセスサバイバルオーディションに参加することになりました!こちら、都度合格後ロングスパンで行われます。まずは明後日日曜の撮影会方式での公開オーディション。緊張する〜^^;10/8(日)10:00〜17:20で江戸川橋ゼロスタジオにて。やってますので、是非遊びに&応援しにきて下さい!!詳細は下記ページより♪http://www.fresh-club.net/project/detail/1309かなり急ではありますが、皆さんの応援次に繋がっていきます。是非よろしくお願いしますm(_ _)m私もこういった類のオーディション参加は初めてなので、全力で楽しむと共に、沢山学んで行きたいと思います(o^^o)お待ちしてます♪✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      18
      6
      テーマ:
  • 05 Oct
    • ディズニーシーと、ラーリーと、ハロウィンと、日舞を踊ってきた。エンタメ最高!

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)昨日は日舞踊って来たよ♪演歌歌手の安藤栄子さんのバックダンサー。かささぎになってきた。写真はないので、すみません。恋する男女の架け橋をしっかり作ったで♪ステージでは衣装のハプニングもありましたが。みんなの力を合わせて出来るのが素敵ですね(´∀`)昨日の私の眉毛、いつも以上にがっちりしてたなぁ。イモムシって先輩に言われたわ(笑)こないだ行ったディズニーシー!ポップコーンバケット持ってるあたりが気合い入ってるっしょ。ハロウィンということで、ひと足早いクリスマスルックです(*´꒳`*)天候が微妙でしたが、晴れ間も見えてついてるついてる♪さすがに今回はひとりじゃないよ(´∀`)めちゃ美味しいビュッフェでお腹を膨らまし夜景はやはり綺麗ですね✨クリスマスは常に感じていてハッピーなのですが外でクリスマス感を味わえるのはなんとも贅沢な感じでしたね♪にしても意外とハロウィン感0.5割くらいやね(´∀`)すごい色の餃子ドッグ。この景色はやはり最高(*≧∀≦*)歳取ると楽しみ方というか、感じ方が毎度変わることに気がつく(*´꒳`*)✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      21
      10
      テーマ:
  • 03 Oct
    • 舞台観劇三昧な日々を送っております。

      Shara sharara〜✨三浦ありです(o^^o)東京に戻ってから、舞台三昧♪仲の良い役者さん池田愉さんの出演舞台シンデレラ〜〜^_^ミュージカルでした〜。去年のバックホームが懐かしかった〜。ミュージカル感が。内容も内容なので、華やかでした!私もやりたいなぁ〜^_^しかも、そのバックホームという舞台の共演者とも会っちゃった!!声かけてくれてありがとうございます(´∀`)✨めちゃ嬉しい♪なんかね、小さい箱の割には全体的に客席に伝わる熱量がもっとあっても良いのになぁって思うのが、少々の物足りなさ。あとは、それぞれのキャラクターに心掴まれるポイントがあまりなかったのがなぁ。あーゆー、濃い登場人物ばかりの世界を表現するのって難しいよね。今回、良い意味凄く気になったのが、継母役!あの役所、、悪役だけどオイシイよね!!一番印象に残った。なかなか、あーゆーいかにも悪い人みたいな役って、あんま見ない気がするけど私もいじめっこ役くらいはあるけど悪役がサマになったらかっこいいなぁ〜♪作品の中でね^_^あとは、表情もすごい大事。大げさに顔動かせば伝わるわけじゃないね!そして、同じ事務所の福田あやこちゃんの舞台^_^ホームレス界のマザーテレサ。心の美しさが伝わったなぁ(´∀`)あやこちゃん自身持ってる感じがええね♪踊りも皆さんお上手ですごかった。ダンス私もやってるので、凄く勉強になる。やりたーい♪個人的には、BGMに邦楽が流れるのは芝居の世界観の次元が変わる気がして好きじゃないけど。楽しそうなホームレス集団さんお気に入り探したくなるね(笑)からの、いつもお世話になっますユーキースのインプロライブの舞台手伝いで2日間受付に立ってました!楽しかったなぁ〜♪やはり、こーゆー所に来る人はみんないいお客さんばかり♪ちゃんと接してくれる人って心掴まれるよね(笑)舞台も少し見させていただきました!気合い入ってたなぁ〜。インプロは面白さと難しさ両方あるので、制することが出来ればめちゃ楽しいですよ。ただただすごい!!インプロは次は11月3日4日だそうです。私は出演しませんが、是非オススメです(o^^o)私も頑張るぜい!!✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      17
      6
      テーマ:
  • 30 Sep
    • 小豆島だよ。フェリーも初めて乗ったわ♪

      Shara sharara~✨三浦ありです(*^^*)そして、たくんさん遊んできましたヾ(o´∀`o)ノ関西四国の旅最終日!!無添加らしいあめちゃん貰ったので、くわえながらレッツゴー!!✨おばん膳ランチ♪✨見た目もカラーがありきれいですが、野菜とお魚とバランスが良くて、めちゃ体に良いなぁと思う!!こーゆー、秋刀魚の揚げた甘酢あんかけ作ってみたいなぁ~。やっぱ和食はいいね(*≧∀≦)からの…トマトラーメン~ヾ(o´∀`o)ノランチのハシゴしました❤めちゃトマトスープが濃厚で美味しかった♪製麺所なので、手打ち麺も味わい深い。ただ、上に乗ってる玉子がくどかった~。しっかり完食❤からの…フェリーに乗って…小豆島へ~ヾ(o´∀`o)ノ島行きたかったのだ~。映画、二十四の瞳のロケ地だそうです♪オリーブがいたるところに。天使と出会ったこの道で、大切なあなたにこの想いよ届け素敵過ぎる。是非、大切な人がいる人は大切な人と行ってみてほしいな♪こーゆーのは、いい気を感じますね(o^^o)こんな感じで島の向こうに潮が引くと道が出来て向こう側の島に繋がるんです✨そんな時間って奇跡だなぁ〜〜エンジェルロード。素敵でしょ♪ずっと行きたかったのよ〜〜(o^^o)水も綺麗♪砂も綺麗♪島の猫ちゃんも、のんびり幸せそうでえーなぁ〜(o^^o)付近にあったポスト。スーパーかわいいやろ∑(゚Д゚)帰りのフェリーは、夕陽が出てて超綺麗だった〜✨ここで告白されたら…ドキドキやん💓忘れられない思い出になりますね。以上、女心でした〜(笑)そして東京に帰るのです(*´∀`)♪✨明日も自分をブチ破っていこう♪✨●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●ショールーム毎日配信中♪遊びに来てください♪https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=105139

      24
      8
      テーマ:

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。