おはようございます。

 

今日は父の日ですね。

 

みなさまプレゼントなり渡されました?

 

母の日は私担当なのですが、オットの父はなぜかオット担当。

 

今までは帽子を買ったりなど、身につける物を送っていたのですが、

 

去年から食べ物にすることに。

 

今年は何故か私に送るもの探しを託され、

 

形に残らない食べ物を送っといてくれとのこと。

 

母の日も覚えてるし、オットの父に送る父の日のことも

 

ちゃんと覚えているのに、

 

我が父のことはすっかり忘れてしまいますウシシ

 

去年もYちゃんに「旦那さんのお父さんの父の日は決まったとして、

 

自分のお父さんは?」

 

今年も同じことを言われ「ハッ滝汗わ、わ、忘れてた」

 

今年はオットのお父さんと同じ、人気のお取り寄せグルメ。

 

色々と考えてみたのですが、お昼に簡単に食べてもらえるように

 

北海道のラーメンをチョイスラーメン

 

オットのお父さんからは御礼のメールを頂いたのですが・・

 

我が父は・・どう考えても嫌味風なメールで

 

「高価なラーメンありがとうプレゼント

 

一応北海道のラーメンで、何種類かある中の一番食べそうな

 

味を私がチョイスしたことを伝えると・・

 

案の定電話が電話

 

父「てっきり安いの見つけてきてくれたんかと思ってた」

 

決して高いものではありませんが・・

 

それはないでしょぉぉ、気持ちでしょぉぉ。

 

100歩譲って、父は冗談まじりなのでいいとして

 

問題は私の母であります。

 

母の日に数年前にパジャマを送ったところ

 

袋の上をちらっと開け、

 

母「私、財布がほしかったんよねぇ」

 

っていいなが、ポイって投げ置かれました滝汗

 

これは流石に父に怒られてましたがニヤニヤ

 

その次の年にお財布をあげ、

 

今年は物をあげても・・ってことでケーキをあげることに。

 

そのケーキを見た母から

 

母「私、お財布が欲しかったのに」

 

一昨年やったやないかい。

 

つーか、ほしいなら早めに言ってくれ。

 

そもそもほしい時に自分で買えムキー

 

全く空気の読めない両親に手を焼いているわたくしでございます。

 

オットの両親のツメの垢を煎じてヤツらには毎夜飲ませてやろう。

 

それでは今回は頂きましたオーダー作品のご紹介カメラ

2匹のチワワちゃんと、ヨークシャテリアちゃんの吸盤付き麻籠です。

 

minneにご登録がない場合も、

 

ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3(作品用)

      ari.mama4(夕食用) 

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ