おはようございます。

 

今日はお昼から雨だって雨

 

何としても午前中に洗濯物を乾かさねば。。

 

えー、娘が数日前からダイエットスタート。

 

と言っても、それは口癖のようなものニヤニヤ

 

ダイエットすると言ったその口で数秒後に「これ食べないかんから

明日からダイエットする」という感じ。

 

けど、今回はカレンダーに毎朝の体重を書いていこう!と言うことに。

 

お菓子をバクバク食べるわけではないのですが、果物大好き・お肉大好き・食後に甘いものをオットが食べているとそれも食べちゃう・・・

 

そりゃ太りますわなニヒヒ

 

ってなことで、私がだしたおやつのみ!

 

3日くらいは体重現状維持だったのですが、

 

昨日、私が用事があり夕食時いなかったもので、

 

今朝の体重2グラム多め。

 

何グラムとかそんなもんの上下はよくあることですが、

 

娘に「昨日の夜何食べた???」と聞きましたら、

 

ニヤリニヤニヤ

 

きっと用意していた夕食以上に何かしら食べたのでしょう。

 

とはいえ、私も息子に足首をつかみふくらはぎをポンポンされながら

 

息子「何?これケンタッキー??なんでこんなにプニプニしてるん?」

 

ま~失礼プンプン

 

冬は太っていいっておエライ教授が言ってたの!

 

まだ長袖着てるから今も冬仕様でいいの!!

 

ぽっちゃりだった息子も、今では細め体型。

 

おデブ女子グループとほっそり男子グループにぱっくり分かれてしまった我が家。

 

昔はオットも息子も太ってたのに・・・

 

ヤツらめプンプン

 

いつか見返してやる!!

 

あ、10時だ。おやつたーべよ照れ

 

それでは今回は運動部シリーズのボールチェーンのご紹介カメラ

 

今日は野球部です野球ボール

後ろ姿はこんな感じ。

ガンバレ野球部ガンバレ

 

minneにご登録がない場合も、ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ #ari.mama3

      #ari.mama4

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ