ari-mamaブログ

minneで毎週末新作販売中。
インスタ ari.mama3 ari.mama4
もよろしくです。


テーマ:

おはようございます。

 

みなさま、3連休はどうでしたか?

 

我が家は、宮島観光したり・・ラーメン博行ったり。。

 

旅行っていう旅行に行っていないのに、お金を使う連休でしたえーん

 

なので、3連休最終日は家にこもることに爆  笑

 

ってことで、無料クーポン券を持ってGEOへ。

 

スーサイドスクワットとシビルウォーを借りることに。

 

二本とも似たような戦いもの・・。

 

1日連続で見るのなら、違う種類に限りますねニヤニヤ

 

まあ、どっちも見たかったので許すか。。

 

そんな感じでダラダラの最終日でしたチュー

 

はぁ、、、旅にでてぇぇぇ~。。

 

それでは今回はminneで販売中の作品のご紹介カメラ

 

トラ猫ちゃんの端午の節句飾り 1700円です。

 

樹脂粘土で作った鯉のぼりに子猫ちゃんを乗せてますラブラブ

 

minneにご登録がない場合も、ブログ・FB・インスタにて販売できますので、

 

お気軽にご連絡ください爆  笑

 

インスタ ari.mama3

FB(Messenger) あり まま

 

では、今日も皆様に素敵な幸せが降り注ぎますように
音譜1クリックお願いします音譜

ドキドキこちらからtetoteへGOドキドキ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

arimamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。