SUPER SHOW3 in JAPAN | ☆Smile For Me☆

☆Smile For Me☆

主に今完全にハマっているSHU-Iネタです^^
SHU-Iとの楽しい思い出を、個人的に綴って行きたいと思います♪
アメンバーは申し訳ありませんが受け付けておりません・・・
しばらーくからんでいただき、仲良くなっってからこちらからお願いしたいと思ってます♪

  チワワモモに会った後は急いで横浜へ・・・


  行ってきました!!!


  キラキラSUPER SHOWキラキラ


  なんてすばらしいステージ構成ハート

  花道はくさんで、アリーナじゃなくてスタンド席だったんですが、

  スタンド席前にぐるっと花道あるもんだから

  近い近いハート


  ソンミンとイトゥクとタッチ手できちゃいましたはーと♪

  

  もちろんステージは言う事なしです~・・・


  ソリソリから始まったので会場も盛り上がる・・・↑


  いろいろ楽しいステージも用意されてて・・・


  イトゥクの『瞳を閉じて』めっちゃかっこよかった興奮


  ヒチョルとドンヘの『世界に一つだけの花』もよかった~きゃー


  ガガならぬ、レディーヒヒは美しく・・・太っちょビヨンセまで出てきて・・・(笑)


  ヘンリー君のソロステージ見れたのがうれしかった驚く

  ヘンリー君のお顔はかなりタイプですハート

  しかもジャスティンビーバー君の『Baby』うたうんだもの・・・かわいい驚くうまい!驚く


  シュジュは本当、ファンサービスがいいな~と思いました。

  タッチもそうだけど、話しかけてもらったり、プレゼントをもらってくれたり、

  とにかく手をよく振ってくれて・・・

  大きなグループでも親しみやすい感じでしたハート


  また、日本で SUPER SHOW やってくれるといいなLOVE