1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-08-23 21:56:56

置き撮り。

テーマ:ブログ
オンラインサイトで、17SSタイムセールファイナル開催中なので、



SALE MIXコーデを組んだよー









{E441B69F-B52E-4AED-A188-F81BADCF0F01}







{96F0221A-B85B-4DF1-83EA-20CDC6408941}






{9D40B347-B634-409E-815A-26898FDD6535}







{1DB6AC19-A801-4FF7-9841-68E71EC8691E}







{89459789-0A94-490F-9B6E-D75CC94BB1F4}



最後のは葉月ちゃんが着てたコーデをちょっとアレンジしたやつー!





インスタでコーデ置き撮りし始めてから、
コーデは基本、私が組んでるんだけど、

作り手の私が組むより、スタッフが組むほうが、リアルなお客様からの共感されやすいだろうから、

まず、本田さんに組んでもらったのがこれ♡


大人気フレアスカート×セレクトアイテムでお願いしたら、はりきって7体も組んでくださりました👏👏👏❤️


選ばれた5体↓♡


{951EF79B-A2C7-45EB-B16A-93CA0114B655}

{C802FDF5-C5E7-4E73-B100-A0B59953A74C}







また組んで貰おうー♡
他のスタッフにも♡



そして撮ってくれてるのは小塚さん♡


キレイすぎて崩してもらうことも多々あり、本当に凄い!!



最近は金子ちゃんもマスターしつつあるよー♡



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-07-29 22:22:08

ウォレット iPhoneケース ♡ お出かけの時に最適カバンいらなくなっちゃいますー ...

テーマ:ブログ
AD
 |  リブログ(0)
2017-07-28 17:19:28

めちゃくちゃ久しぶりの更新!

テーマ:ブログ
こんにちは〜

インスタで載せきれないものはまたちょこちょここちらでアップしますー♡






8/1から公式オンラインサイトでカタログ掲載商品の先行予約会が期間限定ではじまります♡



着方がわからないとよく言われるETUDEさんなので、
ちょこちょこオススメなど紹介しますー!




まず、イチオシスカートなのですが、





こちら♡



{ADA6F9CB-E0C2-476C-9371-22B10C496F78}








ETUDE定番のタイトスカート♡サイドにスリット入ってます👌




じつは、切替フレアスカートとSETなんです♡


じゃん!⇩

{0850ADC0-F971-4786-8308-37D72DDF84C2}








スカートは、切替からいつものボリュームたっぷり!


{15C41FA8-15AA-4FBE-83B0-B6BB0B4B5293}




中がタイトスカート⇩

もちろん、別々でも着れるので、

着回しはたくさんできますー♡

{D175FC68-64D0-40CB-B14B-18503B3A0B52}









ブラウス合わせだと甘すぎるかなーという方は、



{97A14FF6-E80B-455E-A0A1-9DE4DA4A4A68}






NT合わせ👌❤️



こちらのニット、ボリュームレースで袖が切り替わってます♡!長袖です!




{A3E1B91F-6AB9-46CD-B9A9-06C3E5F564B0}





ちなみに、2枚めのパープルのNTも、同じ形♡
purpleとbeigeがvintageサテンの切替、blackがレース切替になります♡


カタログでも全色登場してますのでぜひチェックしてくださーい♡











AD
 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。