立山山麓音楽祭2012 | 邦ロック好きBOSSの独り言5

邦ロック好きBOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!

朝5時、機材を積んで立山へGO!!

さあチャン&昆布、淳さんをピックアップ。
別班は、K社長、MITSUO&友香&大竹。

久し振りの日本海側へのロングドライブ。
11時30分、現場へ到着。


今回の現場は、立山山麓スキー場。
今年で5回目となる
立山山麓音楽祭2012」への参加と収録。

司会:高原兄、白井貴子
出演:白井貴子シャンティ永井龍雲
    辛島美登里ビリーバンバン(敬称略)

イベントの模様は、北日本放送の人気番組
高原兄の5時間耐久ラジオで生放送される。
今日は・・・5時間ではなく・・・7時間耐久だとの事(笑)

先月、K社長との打ち合わせ時に・・・
急遽・・・閃きと勢いで決めたイベントへの参戦。

その場で、まずは淳さんに電話でスケジュール確認。
ついで・・・北日本放送のK部長に電話で企画説明。
イベント制作・ブッキングのA社長に協力要請。

バタバタと立山行きを決めた(笑)

本編の出演者及びタイムテーブルはフィックス済み。
本編前に、World Net.TV番組収録で40分の時間を作って頂いた。
「アジアンTV」と「Fine Music.TV」の混成チームでのライヴ。

その模様の収録と音楽祭全体の収録&オンデマンド配信。
そして・・・兄ぃのラジオへの生出演。
勿論、出演者の皆さんのコメント収録も。





リアルライヴ+地上波ラジオ生放送+ネットオンデマンド。

理想的なメディアミックスの実現(笑)

「立山山麓音楽祭2012」 にWorld Net.TVが
参加&ジャックと言う・・・強引な企画(笑)

急な企画提案にも拘らず・・・
快くご協力頂いた関係者の皆さま
素晴らしいコメントを頂いた全出演者さま
ありがとうございました!!






リハを終え・・・汗をかきかき・・・
ラジオ出演、ライヴ本番、イベント&コメント収録。
放送&イベント終演の17時まで大忙し(笑)

辛島さんのステージで・・・
隣同士の皆さんが手を繋いだ。
感動的な一瞬だった。



グランドフィナーレは「また逢う日まで」


終演後、会場打ち上げ前に・・・
皆さんに挨拶してバタバタと撤収。

一路・・・東京へ。
明日も皆さん忙しいのでね。

何たって・・・
ピンポイントでブッキングした現場。
日帰り富山弾丸ツアーとなった。

大自然の中、集まったお客さんは7000人との事。
素晴らしいイベントに参加出来て大満足。
疲れなんか・・・吹っ飛んだ(笑) 

近日、ダイジェストオンデマンドで配信します。
お楽しみに!!


読者登録してね