BOSSの独り言5

Japan Visual.TV&World Net.TV運営会社代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
Rayflower 緊急特番第二弾決定!!

7月13日(金)にやったRayflower特番。
大好評につき、緊急特番生放送決定!!(笑)

今回は・・・
7月24日(火)に渋谷O-EASTで行われた
Rayflower主催イベントのライヴ映像を
メンバーと一緒に観ながら盛り上がろう!!
って・・・かなり強引な企画です(笑) 

それぞれがクソ忙しいメンバー達。
明日・・・何人・・・揃うのか?

全く予想がつかない中・・・企画GO!!です(笑)

スーパーバンドの素晴らしいライヴ映像満載でお送りします!!

23時、番組スタートです!!

詳細は→コチラ!!

※ 番組内で紹介するメンバーへの質問&感想を募集中!
   #visualandtv を付けてTwitterでつぶやいて下さい!

前回の特番オンデマンドは→コチラ!!

読者登録してね
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード