BOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
午前中、銀座で打ち合わせ。
昼過ぎに渋谷O-EAST入り。

今日は主催イベント「V-Love☆Live vol.2」
リハ中も来客とバタバタと打ち合わせ。



photo:01

出演者は↑

お花も頂きました↓



photo:02

リハも順調。



photo:03

中継の機材セッティングもバッチリ。



photo:04

今日は海外からの関係者も沢山来場。
本番前に挨拶でバタバタ(笑)

大勢の関係者が見守る中、本番スタート。
勿論、会場は満員御礼、最初から凄いテンション(笑)



photo:05

約5時間の長丁場も・・・気づけばあっと言う間。
後半の盛り上がりは・・・あっぱれだった(笑)

出演者、オーディエンス・・・共に素晴らしいパフォーマンス。
沢山の関係者の皆さんも・・・大満足の一夜となった。

アクセスが集中して、配信が若干乱れたようだが・・・
会場キャパの数十倍の人と一夜のリアルを共有出来た。

インターネットを通じて海外の沢山の人達にも観て貰えた。

皆さん、お疲れ様でした!!


読者登録してね


いいね!した人