BOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
午後一から六本木グランドハイアットで打ち合わせ。
しかし・・・うだるような暑さ・・・そして・・・湿気ムンムン。

ホテル内は快適。
とあるコラボアクセサリーの打ち合わせ。
打ち合わせを終えて、向かいの中華でランチ。

10年前、この近くにオフィスがあった頃
よくスタッフとランチに行った懐かしい店。

店内もそのまま・・・
値段もそのまま・・・
味もそのまま(笑)

一瞬・・・時間が10年タイムスリップ。
最近、さあチャンと当時の話をしたばかり。
料理を待つ間に・・・想い出と記憶を辿った。

あの頃は・・・老眼じゃなかったし・・・
時間は流れてるんだなぁ・・・と実感(笑)

その後、またホテルに戻って打ち合わせ。
夕方までリッチな気分で快適な空間で過ごす。

ベタつく中、夕方、帰社・・・雑務。
大学のイベントのお手伝い。
電話でバタバタと片付けて終了。

夜は、来社してた沖政クンとスタッフで宴会(笑)
和楽器の世界の話に聞き入った。

筝の楽譜(
琴譜 )

何のこっちゃ?(笑)

image


読者登録してね


いいね!した人