BOSSの独り言5

Japan Visual.TV&World Net.TV運営会社代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
午後から新宿~代々木~学芸大~事務所~中目黒~事務所。

15時、代々木で30分の休憩タイム。

お邪魔するオフィスの近くにカフェ発見。

有機野菜なんかも売ってる変わったカフェ。

店内もエコで扇風機のみ。

だったら・・・テラスで木漏れ日浴びようと。

image

蒸し暑い中・・・温かいコーヒーを啜った。

image

勿論・・・汗・・・ダラダラ(笑)

珈琲は大好き。

だが・・・アイスは嫌い。

真夏でも基本・・・ホット。

流石に今日は・・・冷たいジュースにすべきだった(笑)

先日、アイフォンに「僕の来た道」と「My365」を入れた。

「僕の来た道」、これが面白い。

一日の移動記録。

15分以上ステイしたら記録される設定にしてる。

最近・・・忘れっぽいから両アプリ共に記憶=記録用(笑)

image

image



読者登録してね
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード