BOSSの独り言5

Japan Visual.TV&World Net.TV運営会社代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
本日も午後から打ち合わせラッシュ。

まずは某バンドリーダーのK氏。
海外戦略&特番のミーティング。

実力あるバンドはどんどん海外に出て行くべき。
勿論、沢山のバンド達がすでに海外で活動してる。

現実問題として・・・
ちゃんとビジネスになるには・・・
まだまだ時間が掛かると思う。

でも、誰かが切り込んで行かないと
ビジネススキームも構築されない。

まだまだ開拓の時代。

だから・・・面白い(笑)

その後、O取締役とミーティング。
こちらも海外展開の話に終始した。

正直・・・未知の世界だらけ。
でも、やってみなきゃノウハウも手に入らない。
何事も飛び込んで経験するのが一番早い。

その後もバタバタとミーティング続き。
気がつきゃ・・・深夜の27時。

今日は・・・良く喋った(笑)

きっと、人世に無駄な時間なんてない。
無駄だと思える事にも意味はあるはず。
意味に気づくのが何十年先かもしれない。

出来るなら生きてるうちに気づきたいが(笑)

目先のゴールよりも遠くの大きなゴールを掲げてる。
その方が・・・長くモチベーションもキープ出来るしね。

まぁ・・・老眼で近く見えないし(笑)


読者登録してね
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード