BOSSの独り言5

Japan Visual.TV&World Net.TV運営会社代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
友がまた一人逝った。

最近・・・多いなぁ。

昔、バンドマン、今、サラリーマン。

同い年、ギター弾き、青森出身。

昔は・・・良くツルンデ遊んだ。

奴が音楽を辞めてから疎遠になってた。

数年前、ネットで検索したらしく、メッセージが来た。

20年振りに再会した。

昔の面影は無く、オッサンになってた(笑)

春先に電話があり久々に会った。

その時、病気の事を訊いた。

もう残された時間が余り無い事も訊いた。

会社も辞めて故郷で終えると。

バツイチで、子供も居なくて良かったと。

昔話で盛り上がって「じゃあまたな」と別れた。

訃報の知らせに奴からのメッセージが添えられてた。

その時の為に、色んな人に宛てて準備していたメッセージ。

若い頃、新宿の飲み屋で二人してナンパした時のエピソードが綴られてた。

もうすっかり・・・忘れてた話・・・ましてやその日は撃沈しまくったと。

もうちょっと・・・他に書く事は何かあるだろうに・・・と読み進めると・・・

どうやら・・・あの日のナンパに例えて、諦めず頑張れって書きたかったようだ(笑)




奴が愛して止まなかったバンド。

天国でセッション出来てたらいいな。



読者登録してね
いいね!した人
PR
同じテーマ 「ロックな日々」 の記事

[PR]気になるキーワード