BOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
午後から事務所でボチボチ(笑)

その後、渋谷→下北で打ち合わせ。

夕方、帰社。

スタッフTシャツが届いてた。

明後日の
PJ&葉加瀬太郎の生中継
現場を皮切りに
この夏から・・・LIVE中継&LIVE収録が目白押し。

なので・・・World Net.TVのPRもしなきゃと作った(笑)



photo:01



photo:02

21時から「アジアンTV」生放送。


俺は・・・3Fで来客が二組。

深くて良い話が出来た。

勿論、スタッフTシャツを着て臨んだ(笑)

今日も夏って感じの一日だった。



昨日オープンした中口翔くオフィシャルサイト

「NARUTO-ナルト-疾風伝」関連イベント情報がアップされました。

コチラ!!



コツコツと結果を出してる事が嬉しいね。

夢に向かって頑張れ!!


読者登録してね

いいね!した人