BOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
始発で大阪へ。
とある案件の打ち合わせ。
滞在、約2時間でとんぼ返り。

一泊して、明日、他の打ち合わせもして帰ろうと思ってたんだが
ロンドンからM社長が来てるとの事で、明日朝一で会う事になった。
よって・・・強行軍で・・・行って来いの弾丸ツアーになった(笑)

まぁ、宿題も溜まってる事だし・・・
戻り次第、打ち合わせを一本片付けて
夕方・・・お気に入りのカフェへ。

ここが・・・コーヒー・紅茶・お茶系・・・
セルフ飲み放題で・・・250円(笑)

食事とケーキとセットなら200円。
食べ物も・・・勿論・・・美味しい。

住宅街の一角にあって、近所の人の憩いの場。
ペットもOKなので、散歩のワン達をからかうのも楽しい(笑)



photo:01

さあチャンと落ち合って・・・
番組、サイトリニューの打ち合わせ&お茶。
事務所の会議室だと真面目に考えすぎる(笑)

ココだと適当に雑談しながら良いアイデアが閃く。

事務所に戻って、アイデアの整理。
ベランダから見えた今日の夕暮れ。



photo:02

いつもアイデアの纏めの纏めを自分のデスクでやる。
その時も・・・昔から・・・「ながら」が自分流(笑)
試験勉強とかも、ラジオとかテレビとか鳴ってる方が集中できた。

余りにも集中すると・・・
違う事を考える癖がある(笑)

今日は、日浦さんのツアー初日の京都のUst見ながらアイデア纏め。



photo:03


読者登録してね
いいね!した人