BOSSの独り言5

Art Town Music代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
今日も朝から出社。
バタバタと電話連絡。

お昼、淳さんがリハで登場。
リハ終了後、軽く打合せ。

夜、渋谷WWWでライヴ鑑賞。
久々の外国人アーティスト(笑)



気張らない音勝負のステージは心地良い。
衣装だの、ポーズだの、照明だの・・・
視覚的要素で誤魔化す気・・・一切無し(笑)

素晴らしいほど・・・の・・・潔さ。
音楽・・・ライヴ・・・の・・・原点を観た。

夜は・・・福島の映像編集のお付き合い&チェック。

先日から各方面で打ち合わせしてて確信する事がある。
俺も含めて・・・昔・・・作ったり関わった音楽が・・・

懐メロになってる。

まぁ・・・四半世紀以上も時が経てば・・・
そりゃあ・・・そうだよな(笑)

まぁ・・・その為に・・・
「Fine Music」なるカテゴリーを提唱してる訳だが。

想い出を閉じ込めた音楽。
最近のヒット曲は細分化してる。
90年後半くらいまでかなぁ?
国民全員で共有できるのは。

誰もが想い出を閉じ込めて・・・
誰もが一緒に歌えるような歌・・・
が・・・生まれなくなってるのは事実。

30年後・・・
誰もが懐かしいと思える共有歌はあるのか?

まぁ・・・その頃・・・生きてるかどうか(笑)


読者登録してね


いいね!した人