BOSSの独り言5

Japan Visual.TV&World Net.TV運営会社代表の独り言/日々精進、日々感動、日々反省!


テーマ:
朝から私用でお出掛け。

15時、来客に合せて帰社。
某音プロのY氏と密談(笑)

夕方、東洋大学にお邪魔。
秋のイベントの打ち合わせ。
いや~近代的なキャンパスに驚いた。
夢のある若人達は良いなぁ(笑)

明日は、18時~明治学院大学から生中継
国会議員先生の特別授業を配信します。

最近・・・大学にお邪魔する事が多い。
ネットを活用しての情報のオープン化。
10年前では考えられなかった概念。

先日もiPhoneの調子が悪くてショップに行った。
ボ~ッと待ってる間に・・・よくよく考えてみた。

今は、誰もがカメラを持って歩いてる。
パシャッと撮って・・・メールに添付してヒュン。
東京の夕陽を遠隔地の人に一瞬にして届けられる。

10年前では考えもつかなかった事。
写真撮って、ラボに出して、郵送(笑)

明日も・・・地方の親御さんが・・・
子息の授業態度をチェックできる(笑)

凄い時代になったもんだ。

その後、銀座に寄って・・・秋葉原へ。
あっとおどろくと弊社のコラボ番組
健ちゃん(岸田健作)がRoViNとして出演。
あっとのA社長との打ち合わせも兼ねて覗いてきた。



番組終了後、久し振りに健ちゃんと雑談。
映画にバラエティーに書籍出版にヴィジュアルバンド・・・
兎に角・・・精力的にガンガン頑張ってる様子。

7月25日の弊社イベントにも出演して貰う。

今日も頑張ってる人達と沢山出逢った。
バタバタで走り回ったけど、気分爽快(笑)

気分爽快ついでにお勧め情報!!

→Pia-no-jaC← × 葉加瀬太郎
コラボアルバムが7・11いよいよリリース!!



うちも何か絡みたいなぁ・・・(笑)

最近、アサヒさんとまた仕事をしそうな予感。
昔、スーパードライのCMプロデュースをしてた。
その時の作曲・編曲のかっし~が・・・
実は・・・→Pia-no-jaC←のプロデューサー。

かっし~とのコンビでプロデュースした柳ジョージさんのバーニング。
ジョージさんの歌が、渋くて男らしくてロックしてて最高!!







読者登録してね
PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード