バージョンアップしたデザイン矯正で可愛さアップ | 湖西市 鷲津の美容室 『アールジーネ』

湖西市 鷲津の美容室 『アールジーネ』

昔はよく鏡で自分の姿チェックしていたのに最近鏡見るの避けてないですか?ちょっとした変化で鏡見るの楽しくなりますよ。

 

 


日曜の夕方から沖縄に行ってきました。

目的はこの何年か取り組んでいるただ真直ぐにするだけの縮毛矯正ではなく自然で柔らかく毛先の動きが感じられる矯正のさらなる進化の為のセミナーに行くのが半分w

残りはいつもの非日常の体験の為でした。

今回はホエールウォッチングと星空がメイン。

 

 

 

 

 

 

 

 


鯨はガイドの方が今日は非常にラッキーですよというぐらい鯨がジャンプしてくれました。

しかしながら波が強かったのもあって船首は大揺れ、遊園地のバイキングさながら、酔い止め飲んでて良かったです。



夜は少しの間だけ星空を見ることができました。



朝は本土より30分あまり遅い日の出を撮影。



ガンガーラの谷では春風に乗って木の種が降っていました。







さて丁度縮毛矯正の予約が入っていました。

最近、縮毛矯正のお客様多いのですが、早速バージョンアップしたデザイン矯正で可愛い感じにしていきます。







 

 

 


ツヤ感、髪の柔かさ、ハンパではないです。

自画自賛してしまったできでした。

いらないボリューム抑えて動きが欲しい所は柔かな動きが出ています。

これなら朝、幼稚園に送るのに忙しいお母さんも楽々スタイリングができます。

植毛矯正すると髪の毛が、なんだかカチカチに硬くなってしまうことが多いのですがアールジーネの矯正はフンワリ、柔らかになります。

他にも伸びてきた癖毛との差が、あまり気にならなくなってしまうようです。

反対に縮毛矯正やる期間が延びてしまっているという美容室泣かせの現象が起きるようになってしまっています。

朝、髪が跳ねまくってしまってスタイリングに困っているあなた。

ぜひアールジーネの縮毛矯正試してみてください。

このメニューは¥20000円(子育て支援適応価格)です。


 

住所

〒 431-0431

  湖西市鷲津5052

電話  053-576-0259 

ご予約はこちらにお願いいたします。

 

 

お店へのアクセスです

 


お車でお越しの方へ