ご訪問、ありがとうございます。ニコニコ





パワーバランスの効果(?_?)かな!?!?


両手を横に水平に上げて片足あげて、どれくらいバランスを保てますか?


私は、パワーバランスをはめていると、1分以上は余裕です。


はめないと、30秒ぐらいでふらついてきますショック!ショック!


頭痛がないなぁ。


私は、事故の後遺症(?_?)なのか首が痛い事が多いのです。


なので、パワーテープ貼ってました。

これもだいぶ良い感じ。
筋肉が柔らかくなるとは聞いていたけど、

こんなに短期間で、効果あるのは珍しいかも。




左手は小指の違和感の改善が早くなった感じです。


しかし、人間。いや私
ガーン
あれだけ、激痛でどうにかなりそうな時は

左手にありがとうを言っていたのに、

激痛がなくなって、出来ない所、悪い所をいつの間にか見つけては

落ち込んでいたようですショック!
此処まで、回復してる事が奇跡なのに( ̄ω ̄;)


そして、久しぶりに担当医に厳しく叱られました。

泣いたしょぼん。厳しい時は厳しいのが担当医。


叱られないといつの間にか悪かった探ししてる、私。


担当医に言われた。

「失敗を恐れるな。どんどん失敗しなさい。

そして、前に進む。

しっかりしなくちゃは、やめなさい。

しっかりしなくてはいけないと思ってる人ほど、


しっかりしないもの。


失敗をしないようにするのはやめなさい。

仕事は、別だよ。仕事はプロとしてやる。


他はどんどん失敗しなさい。


本当は失敗なんてない。

失敗するから、学ぶんだよ。

あなたは、あなたで良い。人と比べる事はやめなさい
焦るからね。」


失敗を恐れない人は、しっかりしてくるby担当医

壁に激突中に言われた。
読んで頂いてありがとうございました(^_^)/~
AD