小山市のアロマエステとリンパマッサージのサロンarestオーナーセラピストの廣瀬です。



最近のarestは、スタッフ飯泉さんの産休フィーバーが色々爆笑


とあるある日、空いた時間に宣材写真の撮影をしていたのですが、一眼レフのカメラが得意な小平さんがプロ並みの写真を取ってくれる事にえらく感激びっくり

よし、せっかくだから飯泉さんのマタニティフォト取っちゃおう!と思い立ち、POP用のシールをお腹にリース状にペタペタ。



マタニティフォトってどんなんだっけ?と検索してたら、何故かロバート秋山のマタニティ写真でひと笑い。


ガウンを腰で履いてスカート状にして、紙ブラの上にレースの布をかませて、玄関のロールカーテンをスクリーンにして、即席マタニティフォト。

めちゃくちゃ可愛い写真が撮れました!!!

本人が可愛いから当たり前なんですが、なんだろ私と小平さんの、勝手にこのいい仕事した感。達成感。

{F47E1CD4-35B1-4B55-A6D5-83137F36813F}



はたまた後日、ミーティング兼ランチはスタッフ4人揃って向日葵にて。


{C291CCC5-52FF-4496-AB69-E3B5FC365CEB}

{604E01AC-2F41-4C3D-ABCA-568B4523A80E}

仕事の話し1割、雑談9割~_~;


デザートと一緒に皆んなから改めてソープフラワーをプレゼント(石鹸で出来た薔薇なんです!)

{0F2D5B82-2054-4112-B6A6-B145BDF7C0E9}

{2644260B-EAEB-4E1E-B653-B7B296669C6B}

谷口さんが記念にと撮ってくました。
20代に可愛いママになる飯泉さんと並ぶには逆光くらいが丁度いいワタシです。


3月中はまだ少し出勤してくれますが、4月からはお休みに入ります。

今まで忙しかった分ゆっくりマタニティライフを楽しんでね!


飯泉担当でしたお客様、復帰まで暫く私を含め他のスタッフが、フォローさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


arestでマタニティアロマとマタニティフォトセットのコースいかがでしょうか?本当にやる場合はもっとちゃんとディスプレイと衣装と花冠とか用意します!!乞うご期待爆笑






AD