日曜日は内もも痛くて予定は変わった(爆) | AREA’S WORLD

AREA’S WORLD

モタードに関わるバイクなどをアップします。

土曜日から・・・内ももが筋肉痛・・・・Orz
土曜日がんばりすぎたみたいです(^^;<ほかの人は大したことはないはずですが
 
朝早く起きたのに・・・動けず、予定していたXR223の整備は中止。
することといえばネットサーフィンで下界を覗くw
 
ある人が17シェイクダウンとか。。。
ある人のつぶやきで・・・・フラットダート見に行きたいとか・・・・
 
 
うずうずして午後からお出かけーw
まずは桶スポ。ついたらピン耐単車クラスが~終わる少し前でした。
 
simさんいて優勝してたw<さすが
 
そのあとはミニバイククラス
 
斉藤さん親子を見届けてオフビレヘ。
 
 
いました今年からPROライダー<げんきだねーって話してたらAMはさすがに足にキテたらしい・・(^^;明日から仕事みたいなんだけど・・・大丈夫かな(^^;;;
 
今年からMOTO3ライダーもいて、ヨシムラの人も、人(スーパーキッズ)もいて・・・・ちょっと混じりたかったw<ついていけないけど
 
帰りはアップガレージ各店へご訪問w 戸田店は画像なし。
掘り出し物はなく終了。
 
来週こそXR223触ります・・・