アリーナミュージック オフィシャルブログ

ARENA MUSIC Official Blog (C)Arena Music Co. ,Ltd.


テーマ:


11日、東京・池袋で加藤ありさワンマンライブが行われた。
この日は生誕祭と銘打ってのワンマンライブに100人以上もの観客が押し寄せた。
序盤では生誕祝いに駆け付けた黒崎れおん、ALLOVER、七瀬由紀子のライブも行われ、内容の濃いイベントにオーディエンスも盛り上がった。
中盤から待望の加藤ありさワンマンライブが始まり、熱狂はピークを迎えた。
サプライズの花束を先輩の七瀬から受け取ると二人して涙を見せるシーンも感動を呼んだ。
終盤のアンコールではフルバンドで登場し、観客を驚かせた。
リック(G)、Naoya(B)、nori(D・from SPANK THE AGE)の豪華なバンド演奏に、普段では見れないロックテイストのボーカル加藤ありさに観客のテンションはマックスを迎えた。
終演後のインタビューでは『いつも応援してくれるファンの方達に何かお返しが出来ないかなとズーと考えて考えて、楽しめる&驚かせる企画を今回やってみました。感謝を伝えるのは本当に難しいけど、来て良かったと思える(思わせる)ライブをするのが感謝に繋がると思う。ファンのみんなが居るから、ありさも楽しめる。ファンの方達には感謝しかない』と真剣な面持ちで答えた。
アイドルの一面だけでなく、バンドボーカルの側面も魅せた加藤ありさの今後から目が離せない。


【主催】
アリーナミュージック

【企画】
加藤ありさ
真咲龍一

【協力】
黒崎れおん
ALLOVER
七瀬由紀子
リック
Naoya
nori (SPANK THE AGE)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アリーナミュージックさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。