北海道も猛暑です~!! 「エアコン付き」新築物件「ジェラン拓勇東町」なんとエアコン2台付き!! | なるべく安くのお部屋探し!「ヤマトくん 不動産部」のブログ

なるべく安くのお部屋探し!「ヤマトくん 不動産部」のブログ

札幌市中央区の円山エリアに拠点にしている「ヤマトくん不動産部」のオトクな情報満載のブログです。お部屋の情報のみならず近所の美味しい飲食店などの紹介もしていきたいと思います。お問い合わせ、コメント、ご相談、大歓迎です。お待ちしていますね!

暑い・・・です(笑)
さすがにここまで暑いと自宅にも「エアコン」が欲しくなりますね~!!

連日、窓全開で寝ています(笑)
この時期は業界では「閑散期」と呼ばれる時期ですが、意外や意外!!
結構な数のお問い合わせを頂戴しています。
有難い事です。

 

さて、今回はその「エアコン」付きの物件・・・しかも「新築」物件をご紹介したい・・・と思います。
苫小牧市の拓勇小学校の目の前に出来た「ジェラン拓勇東町」です。

苫小牧市は「トヨタ自動車北海道」が来たお陰で、自動車関連の会社やその従業員の方が多くお住まいです。
しかも大体の方が工場関係の方が多く、シフト制で「夜勤」なども多い・・・と聞いております。
(実際にお申込み頂いた方も非常に多いです)

 

実はこの物件の2号室タイプはそんな方にこそ、オススメしたい物件です。

2号室タイプは図面をご覧頂くと判るのですが、玄関の横に洋室がございます。

 

玄関が有る・・・と云う事はその前は共用部の廊下・・・と云う事で、当然の事ながら日当たりが良くはありません。

正直なところ、新築とは云えお客様の「ウケ」は良くはありません。
しかしながら・・・。
夜勤が有って「昼間に眠らなくてはならない」方には、逆にオススメ出来るタイプなのです(笑)
そもそもが「暗い」・・・。
そして、1号室、3号室タイプには「エアコン」はリビングにしか付いていませんが2号室タイプは4この「寝室」にもエアコンが付いているんです!!
今年の様な「猛暑」が続いている北海道でも、快適な睡眠が取れるだろう・・・と思います。

3口のシステムキッチン、追炊き可能の一坪タイプのユニットバス、ケーブルテレビインターネット月額無料、バルコニー等設備も充実しています。
しかもペットも相談可能(要、礼金1ケ月)です。

残りの戸数もおかげ様で少なくなって参りました・・・。
お問い合わせ、お申込みはお早目に頂けましたら幸いです・・・!!

 

さすがに今日は暑くてコンビニの冷やし中華に致しました・・・(笑)
人生で初めてのコンビニ冷やし中華です・・・。

 

皆様もどうか、体調管理にはご注意下さいませ。
 

 

株式会社 トキメキデザイン・アトリエ リーシング課
札幌市中央区北1条西21丁目3-26
札幌合同ビル 1階
広告担当 三浦 博樹
直通電話 070-5584-2246
E-mail hiroki.miura2009@gmail.com
HP http://tokimeki-design.cbiz.co.jp/
twitter https://twitter.com/fe0330
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/tokimekidesign.leasing