「無事に4月を迎えました」・・・。「仮称 発寒タウンハウス」 ランチは「澤田洋食堂」さんへ~!! | なるべく安くのお部屋探し!「ヤマトくん 不動産部」のブログ

なるべく安くのお部屋探し!「ヤマトくん 不動産部」のブログ

札幌市中央区の円山エリアに拠点にしている「ヤマトくん不動産部」のオトクな情報満載のブログです。お部屋の情報のみならず近所の美味しい飲食店などの紹介もしていきたいと思います。お問い合わせ、コメント、ご相談、大歓迎です。お待ちしていますね!

2月、3月にお申込みを頂戴していたお客様の大半のお引渡し・・・が無事に終了致しました。
お客様、関係業者、管理会社等の皆様のご協力の賜物です。
本当に有難うございました。
皆様の新生活が充実したものとなります様に、心からお祈り致します。

まだまだ、多数のお問い合わせを頂戴しています。
一件、一件のお問い合わせに丁寧に対応していきます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

 

さて、今年の春は「賃貸物件」から「賃貸物件」への転居が例年と比較すると少なかった様に思います。
市場空前の低金利でお若い世代の方も「思い切って」購入に走られた方も多かった・・・のではないでしょうか?

特に札幌の中央区では「中古物件」がかなり品薄の状態だそうです。
その反面、新築物件の価格が「高騰」しています。
自宅に入ってくる不動産の「折り込み広告」も仕事柄、一応チェックいたしますが「ビックリ」する様な価格です。
確かに「金利」は安くなっていますが・・・悩みどころですね・・・。

 

今年の「繁忙期」で空室が埋まらなかったオーナー様も、多数いらっしゃる事と思います。
株式会社エイブル で「賃貸・管理」で約10年、その後ミサワホーム北海道で賃貸部門で約9年仕事をさせて頂いた私がお手伝いさせて頂きます。
どうぞ、お気軽になんなりとご相談下さい。

 

さて、今回ご紹介させて頂く物件は・・・。
駐車場2台分無料、ミサワホーム北海道の施工物件「仮称 発寒タウンハウス」です。

【建物外観です】

 

 

2階リビング、システムキッチン、灯油ストーブ、一坪タイプのユニットバス、ウォシュレット等、設備も充実です。

 

【リビング・キッチンです】

【システムキッチンです】

【洋室と収納です】

【窓のついた一坪タイプの浴室】

札幌新道、高速のインターも近く「小樽方面」に通勤、通学されている方にも是非オススメです。
「ドン・キホーテ」などの商業施設も近隣には沢山・・・!!

物件の詳細はこちらから・・・。
http://fudosan.cbiz.ne.jp/detailPage/rent/1438/1207/?log=off&fr=g
 

さて・・・、3月は地方での仕事が多くてなかなか札幌市内には居りませんでした・・・。

先日来た「クレジットカード」の請求明細を見て、気絶しそうになりましたが、よくよく見てみたらETCカードの請求分が18.000円近く・・・(笑)
ガソリンもそれに伴って結構使っていた様です。
変な所でお金を使っていた様では無かったので「安心」致しました・・・(笑)
そんな訳で久しぶりにお邪魔致しました「澤田洋食堂」さん・・・。
昨日のランチは「豚ロースのカレーパン粉焼き」、ライス、サラダ、スープが付いて850円(税別)。
久しぶりの洋食でしたが、相変わらず美味しかったです~!!

 

中央区でお食事される機会の有る方には、是非是非、オススメ致します~!!

ホテル出身のオーナーシェフの洋食をご堪能下さい~!!

 

 

株式会社 トキメキデザイン・アトリエ リーシング課
札幌市中央区北1条西21丁目3-26
札幌合同ビル 1階
広告担当 三浦 博樹
直通電話 070-5584-2246
E-mail hiroki.miura2009@gmail.com
HP http://tokimeki-design.cbiz.co.jp/
twitter https://twitter.com/fe0330
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/tokimekidesign.leasing