Today is a gift ✩

アイドルと阪神が大好物です!

神奈川で親子三人仲良く
暮らしてます〜✾

Twitter → @aynmmk

Instagram → @aayaloid

Follow me:)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキング参加しました♡
NEW !
テーマ:


やあ!!

昨日は、息子が所属してる
少年野球チームの
六年生の卒団式に行きましたピンク薔薇

{7D4EF5C4-EF16-411D-BBFF-4D886BA60CEB}



感動した(;_;)

本当にみんないい子で

お母さん、お父さん、
監督やコーチへの感謝の言葉も
一人一人きちんと言えてました!

お父さん、お母さんたちの
子供を思う気持ちも
温かすぎて(;_;)

わたしももっと息子の
野球の応援頑張ろうと
思いました(オタクはそこそこに←)

これから息子は新5年生になります!


{CC6C44F5-8204-4346-ABCF-CC537B482D28}

もう足のサイズは抜かれてしまったガーン

小学校卒業までに身長は
抜かれちゃうかな〜〜キョロキョロ

成長が寂しくもあり嬉しくもありですイエローハーツ

{C5267C64-73D9-4FF5-8215-FB79E128B88F}



仲の良かったママさんと
その家族が転勤、転校となり
そのセレモニーも一緒に
行われましたショボーン

息子も仲間との別れ
泣きそうになったと言ってましたえーん

さみしいけど野球を
続けていればきっと再会できるから

それぞれ違う場所だけど
頑張ってほしいな野球


卒団式が終わってすぐ
子供会の総会もありました


今は子供会に入る人が減ってるらしく
それも議題になってました。


自治会、子供会に入らずに
震災があったりしたら
近所や横のつながりも薄く
不安じゃないのかなと
自分が心配になっちゃう←

確かに役員にはなりたくないけどさ

子供のためでもあると思うし

地域の廃品回収、掃除とか
その他ボランティアとか

数少ない会員で頑張ってるのに
何にも思わないのかな、疑問。

会費を下げることも検討とは
言ってたけど

今年入らなかった人の理由を
聞いたら

「知り合いみんな入らないから」

って理由が多かったんだってさ

嫌な理由だよねショボーン

入ってれば偉いとかじゃないけど

なんだかね・・


まあ入ってても総会でてくる人も

会員の半数くらいなのも
事実なんだけどね←


自分ができることがんばろ!

{E8C7241D-9143-472B-8783-E4D079A1E167}

休日ネイル。


ちょんちょんネイル。


ブームになりそう。

いろんな色でやろーっと義理チョコ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
やあ!

ブログというより
記録になりつつあるね←

1日に何個もブログ書いてた時が
懐かしいよチーン

えっと、こないだ
イノサンの新巻げっと

{1B2478F1-960A-494B-86B1-ECCF368BDF67}

フランス革命に近づいて来たよー
怖いよードキドキだよー

{FA79E931-D946-4A45-8251-CD2AD84C7C7B}

今日はバイト中に
なんかグラタン食べたくなったから
作りました٩(^‿^)۶

ホワイトソースがちょっと緩かったから
次はもっと小麦粉足しますプンプン


こないださ、きたりえとゆきりんの
このツイートみて

{E32332A6-6BA9-42F4-A746-CFAA8B1D98D0}

{F730CD58-12DA-4623-913A-32A4185E478E}

アホじゃんと思った直後に

いや、待てよ??

と思い当たる節があったので

Amazon開いて確認したら

私も数年前からプライム会員でしたゲロー

勿体無さすぎて泣くわ!!!!

映画もアニメも見放題だったのに
それを知らなかったんだよ?
クソでしかないチーン

きっと最初の一か月無料的なやつを
適当に押してそのまま
自動的にプライムになってたんだろうねチーン

やり方が汚いっすえーん

だから来月までアニメとか
観まくろう!と思って
気になってたクズの本懐があったから
観たらハマったwwww

{1C152AA6-FEDB-440C-85F8-9C2891761725}

登場人物全員クズだけど
全員好きですラブ

あーーはよ続き観たいよ〜笑い泣き

でわ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


さいきんろぐコアラ

週一ラーメン食べちゃってるデブ

{EF31D3B9-4A02-4502-8D49-D97F3B031CC9}

{7B2700AD-3ADC-43FB-8EEB-E75042CFA417}

旦那はネギ臭い
私はニンニク臭い

{4640164E-C9E8-4F3B-878E-FAF87A308256}

エクストラハード最高!!

今日も飲みたいのに
旦那おっそームキー

{B5A14ABA-409A-4CB0-A2F5-695BD26AE978}

旦那休みだった日は家で
しゃぶしゃぶ(楽チン)


ホワイトデー当日は旦那が
お仕事だったので

2日後に人生初の
パンケーキ屋さんに連れてって
もらいましたよ〜〜

{314E0DC2-76BC-44B4-AA65-B77BD8470790}

このグラサンは誕生日にもらったやつグラサン

{C2F751E6-BF4A-48EB-9CFA-9A1204CC533D}

湘南パンケーキ美味しかったー!

また行きたいな〜ラブ

{CAC6C97A-9AD8-41FF-8E04-A82A87174170}

パンケーキ食べたあとは

1ぱちで遊んで
ラーメン食べましたwwwww

{2745D39F-379A-4CDE-8642-336F0B4BDD5A}

{6D9373EB-2496-4697-ABEC-5F0A10D00BFE}

ぶーぶー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
やあ!

俺フェスのブログの続きです✾

16期の出番、
1番目かなーって思ってたら
まあまあ中盤でしたビックリマーク

色んな記事読んでたら

当日、人身事故があって
会場にたどり着けなかった
お客さんが多かったそうですガーン

だからあんなに
席空いちゃってたんですねえーん

NEXT Artist AKB48とスクリーンに
映し出された後

他のアーティスト目当ての
お客さんはチラホラと着席しだして

立ってるのは16期オタと
ノリのいいお客さんのみでしたw

私の前の人たちも座ったので
視界良好でしたが
ちょっとだけ残念でしたね><

Overure似合わせてスクリーンには
16期メンバー一人一人の写真と
名前が順番に映し出され

オタは頑張ってMIXをw

あの人数にしたら
みんな頑張ったと思います!

衣装はおなじみのこの衣装

{A2BF42D6-B304-4943-8D15-98D64D851F3C}

約一か月ぶりに生で見る16期メンバー

みーんな緊張してましたねw

セットリストは

1会いたかった

2大声ダイヤモンド

3恋するフォーチュンクッキー

4フライングゲット

でした!

ベタだなーという声も聞こえてきましたが

オタ以外でも
一度は耳にしたことのある曲じゃないと
本当にアウェーになるので
これで良かったと思ってます照れ

途中であやみんが0ズレに来て
あ!って顔して
美波の肩を叩いて私の方を
指差して教えてくれました

あやみん優しい(;_;)

ちょっと話が逸れますが
あん誰特別公演のとき
はるきゃん誕生日おめでとうの
スケブを掲げてた時

近くにいたしほりんが
同じようにはるきゃんを
呼んでくれたのを思い出しました!

オタに優しいメンバーは素敵ですよね←

それから美波は一生懸命手を振ってくれて
列に戻るのに少し遅れちゃったりして
可愛かったですw

咲のうちわは初めて見せたのですが
後のSRの時に
かわいいうちわが見えてましたよーと
言ってくれましたラブ

{EC7173CA-BA45-4C7E-B7F7-BA7861E7885D}

{5B68ECB2-381B-4DD6-B056-529FC7F2777C}


余裕のあるメンバーは
レスをしっかりしていて
緊張しっぱなしだったメンバーは
ひたすら四方八方に
笑顔で手を振っていたイメージですw

これも後のSRでですが

播磨ちゃん、くるみも
気づいてくれてたみたいです笑い泣き
(私は何も言ってないですが二人とも
美波にあやくそさんだよって教えてもらった
と言ってましたw)

自分のファンの話を
よくしてるんだと思いますw

嬉しいけど恥ずかしいですよねw

ちゃんとしたオタでいようと思います←

前日のモバメとかで
ATさんとコラボすると書いてあったので
何をするんだろうと
思ってワクワクしていたら

ATさんがフライングゲットで
センターを務めてくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{8FCD2B7A-A65A-4DD7-898F-CDB81FA807C2}

画像は見つかりませんでしたが、

AKB風の赤いチェックの衣装で
見事に歌って踊ってくれて
本当に優しい方でした。

将来16期メンバーが有名になったら
俺フェスに出たこと
言ってください的なことも言ってたw

ATさんに曲提供とかしてほしいな!
ATさんがアレンジしたAKBの曲で
mcAT公演とかしてほしいなーと
切実に思ってますw

アンコール明けで全アーティストが
再登場した時は年長組の
かおりんといずみんの二人が
残って他のアーティストさんと一緒に
歌ったり盛り上げてました!

かおりんは余裕があったみたいで
レスくれたりしてましたが
いずみんはフワフワしてましたねw

最後にATさんが各アーティストに一言ずつ
感想を聞きながらマイクを向けてたんだけど


かおりんに向けた時に

「はい!!!AKB48!!16期生研究生です!!!!!!!」

とか大声で言いだして

会場爆笑w

ATさんも「それは知ってる!!」

みたいに突っ込んでましたが
そのあとはきちんとした
感想を言えていましたおねがい

素晴らしいアーティストさんと
共演できたこと

また呼んでいただけるように
がんばること  など。


そして私は電車の時間が
やばかったのでエンディングまでいられず

(サービス精神旺盛すぎ
てすでに22時回ってました)


まだまだ経験不足の16期生が
いきなり大物アーティストさんの中に
ぶち込まれて、最初はどうなることかと
思いましたが

すごく勉強になったんじゃないかと思います^^

美波は私がお団子してたことまで
見えてたみたいで嬉しかったです^^

しばらく16期研究生公演がないので
さみしいですが

またかわいい娘たちに会いたいな〜照れ

{49F25C6C-8317-40A5-9FAE-E18855BB5B32}

{A2FE24AE-C1C3-44C8-ACA7-9795DE99F570}

記念に買ったTシャツです!

なんと当日に買ったのにも関わらず
その場で名前を入れてくれましたチュー

一員になれた感じで嬉しいですねイエローハート

あっという間に終わったので
細かいレポができなくてすみませんショボーン

楽しかったということは確かです花火





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


やあ!

俺フェスから6日も経ってしまった・・

覚えてる限りのレポートをしますカラオケ

その日バイトだったので
帰って速攻で支度をして
舞浜に向かいました(約2時間かけて)電車

{88EBF2E0-C1F9-46B9-A633-18818F2BF2EE}


4度目の舞浜アンフィシアター虹

AKBオタもチラホラいて
(タオル、サイ、Tシャツ、うちわで把握)
もっとアウェイかと思ったけど安心イヒ

席は一般で引いたにも関わらず
まあまあの良席アップ

{D4430BE3-32FB-43FE-B059-78F8ECFB7ACC}

舞浜アンフィシアターだけは
いつも席運いいんだよな〜キラキラ
少女時代の番組観覧の時なんて最前で
メンバーとハイタッチしたしな!!

いつもありがとうございます←

オープニングDJは
DJ HIYOCOさん

開演時間になってm.c.A•Tさん登場!
色々なトラブルが起きてたみたい
(まだ全員が到着していないとかガーン)

{32E941F6-C7E7-4F66-A404-71E941F3F4BB}

あまり詳しくないけどATさんは
小柄でおしゃれな方だった!

Bomb A Headはさすがに知ってるから
沸いたぜグラサン!!

んで俺フェス1番手に登場したゲストは

大黒摩季さん!!

{192461EA-51F4-49E4-8F0A-3185273E14B5}

イケイケすぎたラブ

生きてるうちに
生でラララを聴けるとは!!
ほんとに感激しちゃったえーん

そこからの共通点ということで

仮面ライダーシリーズの
主題歌を歌ってる人の
メドレーもやりました!

大黒摩季さん、ISSA、ATさん、松岡充くん

仮面ライダーファンには
たまらなかったんじゃないだろうかウシシ

{10F8EDC8-92E2-4DE2-BA5A-FE1F91395CE8}

↑手前の赤いサイわたしwww


もうこの後は順不同でレポート←

{7510EB5C-E50C-4BB6-BE93-A13FF56A5225}

もう一人の歌姫!
小柳ゆきさん!

be alive

あなたのキスを数えましょう

愛情

を熱唱してくれました!
あの小さくて華奢な体のどこから
あんな声が出てるのかガーン
小柳ゆきさんの曲は中高生の頃
たくさん聞いたり歌ったりしたので
本当に嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。

顔の小ささが異常でしたw

中高生の頃よく聞いていたといえば
SOPHIA!!

松岡充君を生で拝めるとは酔っ払い

歌は上手いしかっこいいし
ファンサは素晴らしいし
(最前の人の頭撫でてた羨ましい)

何と言っても

街を歌ってくれたことに
心の底から感動しました笑い泣き

全部一緒に歌えた口笛

{CCF2B3F6-2C6F-4D02-B609-8382F62D4628}

{3795CC84-F603-4E34-8448-4F9EF5284D27}


でらかっこよかったですドキドキ

そして中高生聴いてたシリーズ

DA PUMP!!!!

{314022D9-1DC4-488E-9810-F33C56FFA49F}

情弱の私は
DA PUMPの人数が7人になってることも
オリジナルメンバーが
ISSAだけになってることも知らなかったw

ISSAは以前とあるイベントで
見たことあるのですが
やっぱりかっこいいですねぇ

ファンの黄色い声がすごかったですw

他のメンバーもすごい
ダンサーの方ばかりだそうで

みんなかっこよかったですよチュー

{75A84F57-CF4C-403B-8F15-CEF7529D575E}


{DE9ECD95-7EDB-43FF-80EE-1607D4912056}

ファンタスマゴリックさんと
大野愛友佳さん

ファンマゴさんは女二人の
ボーカルユニットで
とにかく歌が素晴らしく上手でした!

一人は元宝塚でもう一人が
ゴスペルやってたとかだったかな?
気持ちのいいパフォーマンスでした!

大野愛友佳さんは可愛らしい
アイドル?歌手の方でした^^

熱心なファンの声援も聞こえてきましたよキラキラ

{C58B2E86-8776-42F7-8C05-46AF26E60350}


そしてATさんのボーカルユニット
Betchinの3人!

さすがの歌のうまさ!!

そして曲がどれも素敵でした!!

ATさんの曲作りのセンスに
脱帽ですお願いお願いお願いお願いお願い


ということで
16期目当てで行きましたが
全部のアーティストさんで
沸けると言うコスパの良さでしたw

画像いっぱい貼ったので
16期レポは次のブログでぶー

その日は久々に団子にしました。

{B95678E2-8215-4BF7-85A9-E936CB9104EB}


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。