気合が足りない

テーマ:

今月に入ってからもダイエットの方がとてもノロノロ運転中です



もう月の半分ですがまだ1キロ減ったり増えたりの繰り返し



昨日はお甘いものがすごく食べたくなって



我慢したりもしてたんですが結局誘惑に負けてしまい



少し食べてしまいました



ダイットに対しての気合が足りてないのかな



先月も目標クリアできなかったなそういえば



まあ継続することが一番大事だと思っているのであまり数字を気にせず


マイペースにゆっくりダイエットを続けていきます


ダイエット中だけど美味しいもの食べたりしたいッ



ですが



確かに先月から肩の痛み(頚椎椎間板ヘルニア)を理由に


運動を控えたり家で寝てることが多かったような気がします


10月ももう半分過ぎました


今一度気合を入れなおして


軽い運動取り入れながら頑張ります


ただ何でも頑張りすぎはよくないので焦らずのんびりいきます



どこまでも自分に甘い私



今週末はUSJに遊びに行く予定になっています


1ヶ月以上も前からの計画だったのですごく楽しみ


おもいっきり楽しんで美味しく食べて騒ぐためにも


しっかりリハビリに通います


この1週間キリッと引き締めてダイエットも頑張ります


 

AD