areMondのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
2013年10月1日 皆さまのおかげでアーモンドは1周年を迎える事ができました。

これもひとえにみなさまのご支援の賜物と感謝申し上げます。

そんな10月1日(火曜日)に1周年記念企画、PSYCLONE GATEを開催させて頂きました。

平日にもかかわらず大変沢山のお客様に足を運んで頂きました。

そして忙しいスケジュールの中、アーモンドの為にLIVE出演をして頂いたバンドの皆さま方。

心斎橋VARONのスタッフの皆さま、カメラマンのJOEさん、平岡さん。

その他後方で支えて頂いた皆さま。

本当にありがとうございました。

私たちアーモンドはミュージシャンの為に、

これからもよりよいサービスを提供できるよう精進してまいります。

areMond初号機です。どうもです。

さて堅苦しいご挨拶はこのへんにしておいて。

PSYCLONE GATEをめちゃくちゃ楽しみました。

アーモンドを使ってくれているバンド(もちろん会った事もないバンドばかり)から

音源を聞いたり、動画を見たり、ライブスケジュールを見てLIVEHOUSEに行ってみたり、

実際に話しかけて、どんな感じの人なのか想像したり。

そして間違いないバンドを選んだ結果があのラインナップだったのです。


2nd TERMINAL
かもしれん
PANIC in the BOX
KiNGONS
片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ
HxAxS

イベントが終わり改めてこのラインナップで大正解だったと確信しております。

そして心斎橋VARONというLIVE HOUSEがより一層このイベントを盛り上げてくれました。

ホンマにありがとう!!!!

で、また何かのタイミングでPSYCLONE GATEを開催したいと思っております。

今回は大阪でしたが、全国各地にアーモンドを使ってくれているアーティストがいる限り

その街で開催したいです。

今の所では登録バンド数が多いという事で大阪、東京、愛知が現実的です。

ご登録されているアーティストの皆さまは是非音源、動画、

ライブスケジュールをアップしてください。

全バンドチェックしてますので!!

あとPSYCLON GATEに出たい!というバンドは直接アピールしてきてくださいね。

後日PSYCLONE GATEのサイトで当日の写真をアップしていきます。
http://psyclongate.com/


本内容について、ご不明な点がございましたら
お問い合わせフォームよりご連絡ください。


今後ともareMondを宜しくお願い申し上げます。


facebookからのいいね!も宜しくお願い致します!
http://www.facebook.com/aremondnet

twitterフォロー宜しくお願い致します!
https://twitter.com/areMondnet
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

areMondさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。