areMondのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この度、プリインストールテンプレートを2種類追加致しました。

そしてfacebookページとのリンク機能を追加致しました。

http://aremond.net/topics/

是非お試し下さい。

日々沢山のアーティスト様にareMondを使用して頂いております。

areMond初号機の私はアーティスト様のHPを巡回して、見て、聞いて、スケジュールを調べて。

先日はHPで気になっていたバンドのLIVEに行ってみました。

YouTubeで何回もリピート再生していたCDもGETできました。

PANIC in the BOX

$areMondのブログ-SUMMER DREAM

PANIC in the BOX / SUMMAER DREAM


やっぱりLIVEって素晴らしいです。

areMondにご登録頂いているアーティスト様で固めたLIVE EVENTを各地方で企画してみようかなと。

さてさて。

今回はアーモンドを上手に使っているサイトをご紹介致します。

$areMondのブログ-modernknock

MODERN KNOCK様

ライブスケジュール、音源配信、YOUTUBE等、活用できるシステムをフルに活用して頂いてます。

是非参考にして下さい。

http://artist.aremond.net/modernknock/


次回はareMond初号機が見たい気になるアーティスト様をご紹介させて頂きます。

今後も皆さま、areMondを宜しくお願い致します。

バンドホームページ作成システムの決定版

http://aremond.net/

twitter

https://twitter.com/areMondnet

facebookからのいいね!も宜しくお願い致します!

http://www.facebook.com/aremondnet
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。