橘結梨♡

@yuurin_nyaaをフォローすべきです!( ´ ▽ ` )ノ♡
ゆうりんだよ( ´ ▽ ` )ノ


テーマ:

 
 こんばんわ🙋( ´⚰︎` )
2016.5.29に、アレルちゃんのメンバー私と春ちゃんの卒業ワンマンライブでした


ゆうりは、急遽卒業って決まって
決まってから毎日バタバタで………

正直不安しかなくて..でもね、ゆうりがきめたことだからワンマンライブまで本当に頑張ろうって思ったの。

でも前日のリハーサルで、この メンバーと、踊るのは最後かあって思うとなんだか、悲しくなってきちゃって😰

そして、当日。
急に決まった卒業だったから
ファンの人これるかなあとか、集まるのかなあ?ってすごいゆうりがいちばん心配してたと思う。


たくさんの人に声をかけて、
無理をしてでも来てくれた方もいて…。

来てくれたファンの方。
本当にありがとうございました。

アレルちゃんは、ゆうり1期生としてやってきて辛いこと悲しいこと沢山あった

でもここまでやってこれて、良かったと思ってます!
学んだことも沢山あります!

{98946DD8-0050-4A36-B614-654F515F418D}


 アレルに入ってミリタリーのお勉強もして、新しいお客さんにもあえて、応援してくれる人も増えてきて、、、笑って(泣いちゃったけど)卒業できました!

 花束、ありがとうこざいます。
{5D511B45-39F2-4E0A-9D34-330DCB80F936}

{CC4DCF06-0791-4CBF-8EA4-ABB6CD8A5CDD}



ゆうりが、ピンク色の担当だったから、バラとかお花がぜーんぶぴんくで。嬉しかったです。(´;ω;`)ううう

{89477055-C865-419C-8BFA-29819F2EA40B}


 色紙もありがとう。
 全部読みました!
 

  もっともっと1人ずつたくさんお話したかったんだけど、、時間とゆうタイムリミットが…….(´;ω;`)

最後に物販でチェキとったり楽しかったよ
~~!応援してくれるみんながやっぱり大好き!!!って改めて思ったの(´;ω;`)♡

 こんなゆうりを、推してくれた方ありがとう!自慢のアイドルだといいなあ♡(笑)

そして、これからも、推し続けてください(´;ω;`)!卒業しちゃっても忘れないでね😡😡😡

 ここからは、メンバー!!のはなし!

まずは、のぞみん!
{B5CF780E-B6A8-4EFC-BBC1-632A3E4248A4}


ピンク色の方が、のぞみんがくれたおかし(´;ω;`)♡
ありがと(´;ω;`)♡♡のぞみんは、しっかりしてて、本当に先輩!って感じだったの!でもね、話すとこどもっぽくて、、(笑) 
ゆうりの羊ヘアーとかやってくれたり、本当に嬉しかったんだよ、、(´;ω;`)ありがとう。のぞみンには、感謝しきれないほどしてる!これからも、アレルを引っ張っていってね♡♡お菓子、大事にたべるね♡
だいすき!


はるちゃん!!

{104C19AD-FCC4-42AB-992F-17D7302FAD40}


お手紙ありがとう(´;ω;`)♡
お手紙の中にメンバーのね、顔写真付きの、かわいいのがはいってたの(´;ω;`)うるうるしちゃって……😰😰😰
春ちゃんはね、まずThe B型!(笑)でもいい意味でね♡♡♡、いつもいつも可愛い妹ってゆってくれてゆうりのことかわいがってくれたんだ(´;ω;`)♡
はるちゃんも、ゆうりの髪型やってくれたり、本当に優しくて!リハのときも、たくさんグミくれたり😢♡ お姉ちゃんって感じでした(´;ω;`)♡だいすき!

こんな感じで、メンバーみんな優しくていい子しかいなかったよ!
ゆうりが、わがままで自己中で(笑)
(でも素直だよ)これがな~い、あれがな~いってやってるときも、二人とも一緒に探してくれたり…,

もうね、大好きです。それだけ。
(´;ω;`)♡


これからも、ご飯とか行ける日に行こうね!( *ˊᵕˋ)ノ🙋♡♡♡♡♡あれるパワー♡


ワンマンライブの髪型は珍しく
ハーフツインテールくるくるにしました💪(´・_・`💪)好評でうれしかったよ~(´;ω;`)♡♡♡♡♡またしよっかな♡即Twitterにアップするね♡♡(笑)通知オンにしといてね♡?

{0280ADE7-3A2E-4008-912E-A079D9A969DC}


ここからは、写真コーナー♡


{AAA67A9A-EF11-4B37-AC9B-09781E6D1D62}



{8EE9766B-E816-4181-93A5-92C6D116B048}


個人的にお気に入りがこれ♡♡♡♡

{B6EA4360-97C5-47C0-8DC9-A82FCBAB176D}

最後にゆうりのソロチェキをいただいたの(´;ω;`)♡

{D6432CA1-94F9-49F4-9C91-92A26E560617}

毎日お財布に入れて、元気ない時みます!♡(自分の顔だけどね♡)


長くなりましたが…
無事に卒業出来て良かったです!
読んでくれてありがとうございました!
アレルちゃん応援してくれてありがとう!
ゆうりのことも、新生アレルちゃんも
はるちゃんも、これからもよろしくね😢


早速、撮影会の告知です◎
2016.6.18日曜日
サーチワン撮影会にでます!
ゆうりのことをパシャパシャしてください📷!!JKとか、私服とか、アイドル衣装とか、ワンマンライブで着用したソロの衣装とか、、他にもいろいろきるつもりです♡リクエストあったらぜひおしえてね♡?
1部から5部まであります!みなさん、予約して、遊びに来てください!( *ˊᵕˋ)ノ🙋
↓アクセスしてみてみて~♡


ゆうりの今後のこと、けっこう聞かれるんだけど、撮影会は、6月は、やります。
Twitterをよくチェックしておいて欲しいな💪(´・_・`💪)!!
アカウントは消さないつもりなので、確認してください!!(*´д`*)

ゆうりはこれからも、アイドルをするとは、限りません。ですが、もっともっと、有名になれるように頑張ります。諦めません。たくさん勉強して、たくさん経験して何事もめげずに!がんばります!!!!( *ˊᵕˋ)ノ🙋♡

会える時にたくさん会いに来てね♡♡
撮影会も待ってます。


あ!そうそう!今練習してるダンスがあって、、それが出来上がったら、YouTubeに載せるから見てね?( ´⚰︎` )🙋!ふふふ
何の曲か、、
おたのしみに…♡♡♡

{659C8C3D-DE55-472E-96F9-AF83DD09D1C2}










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。