日本一!!!

まじ嬉しい╰(*´︶`*)╯

昨日はTwitterで祝杯にビールを飲み行くか迷ってましたが。

リサ宅でお泊まり会をしていたので、ジャスミン茶しか飲まないリサを前に。
結局ビール1杯?いや2杯?あ、レッドアイも(笑)付き合ってもらいましたww




日本一になったら、セールいこー♪♪と友達のけーちゃんと話していたので。プランタン行かなきゃ♡


けーちゃんといえば。

けーちゃんの結婚式の時に、お祝いで作ったウェルカムボードとウェルカムドールを載せていなかったので。



こんなかんじ。バルーンアートです。


似顔絵も書いた。アメコミ風にしてみた。

下書き。

久々にちゃんと絵を書いたけど、ぐっさんけっこー上手くない?とか、言ってみる←(・∀・)え?

すんごーーーい!時間かかったけどね(笑)


これも作った。ウェルカムドール的な?
1㍍ちょいあるんですよー。

もっーとばかでかい。

このクマも実はお祝いのプレゼントでした。

全部、バルーン。

最近バルーンアートにはまっております。


魚オタクとしては、バルーンアートで海中を再現したいなぁ~(๑´`๑)♡

セミホウボウとか、作りたいなぁ~♡



さて。今日も1日がんばりますか。



以上!










Android携帯からの投稿