健康・薬・美容のあれこれ

薬剤師ママが イキイキとキレイの素をもとめて
健康と美容、育児、トレンド、モニター、料理、
北欧、シンプルライフを発信してます♪


テーマ:
話題の美容成分 プロテオグリカンをじっくり試してみましたおんぷ

健康・薬・美容のあれこれ-PG1

ジョイフルライフ PG2 ピュア エッセンス

お値段 10ml 8000円(お試し定期購入で初回半額です) 日本製

ずっと使ってみたかったプロテオグリカンキラキラ
再生医療分野で iPS細胞が注目を浴びてますが
プロテオグリカンも 高い保湿力と細胞の活性化をサポートする働きをもち
とても注目されている成分です

しかも もともとカラダの中にあるものだから 安全 (o^-')b

期待されつつも 実用化には費用がかかり高いというイメージでしたが
低コストで大量生産する製造されるようになり 
高濃度の美容液が誕生したワケです (*^ー^)
(参考→経産省 内閣総理大臣賞 プロテオグリカンの量産化

・・・ ↓↓

健康・薬・美容のあれこれ-PG2

水、BG、水溶性プロテオグリカンのみ!
アルコール、オイル、界面活性剤、パラベン、香料、着色料何も入ってません

容器はスポイド式、遮光を意識したボトル
そして・・・

健康・薬・美容のあれこれ-PG3

↑真空パック状態で手元に フレッシュな状態で使えますね^^

使い方もシンプルで・・・

ローションの後 この美容液だけでもOKだし 
いつものスキンケアに ちょい足しする形でもOK

と使い勝手もいい美容液シングルハート*

健康・薬・美容のあれこれ-PG4

この量が スポイドMAX1回分

顔全体使えますが 
私は 乾燥しやすいので 目元口元には かさねづけ もう半プッシュ使いました
さらっとしてて ベタつかないし ニオイもないから とても使いやすいです

乾かない肌を実感キラキラ

メイクのヨレもいつもより気にならなし エアコンの中にいても乾燥を感じない!
肌が元気になって 週末の疲れが出にくくなった感じがします
しばらく集中して使うと  肌がもっとイキイキしそうシングルハート*

なんというかな ドリンクでパーンという感じとは違う底上げのような
力強さを感じますね

リピしたいなぁ (〃∇〃)



詳しくは>> PG2 ピュア エッセンス

ジョイフルライフのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


応援してくださると とっても嬉しいです (o^-')b




携帯の方はこちら → 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

まささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。