2014-04-16 11:45:45

春のwoof・・・2

テーマ:ドッグラン
ドキドキオリジナルペットグッズのDOGPAPA
さんでブログの紹介をしていただきました!

ダウン1日一回こちらにクリックぽちっとお願いします。ラブラブダウンランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ スタッフォードシャーブルテリアへ
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
お好きなところにぽちっとのぞいてみて下さい!
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ



さすがの雪ですね・・・。

woof は、イベントはあったみたいなんですが・・・屋根付きのところで。

たくさん宿泊客がいたわりにはみんなイベント参加者みたいで。。。

外のランはガラガラですチョキ


正直、まさか貸切とは思いませんでした。




こんな子が。。。




こんな速度で走るわけですから・・・。



こんな子も。。。



こんな顔で走るわけですから。




しかも汁をすっ飛ばしながらあせる




こんな子も。。。




そうそうみんなこんな笑顔だったらね、怖くないのに。。。

だから貸切はありがたや~!

でも、お友達が来ると・・・・やっぱ気になる、一緒に遊びたいね。





ネットのあっちとこっちで一緒に走ったよ!

ワイマラナーさん、この首輪、スタジオバンビ さんのだ!

大型犬用品を取り扱ってるから最近我が家もお世話になっています。




やっぱり、遊ぶときはアレックスとるしゃながセット。



楽しいね音譜


あれは?

あれあれ。

11下さい!


そう、その子。




おいら、母さんと遊んでもらう!




雪遊び、楽しいっスチョキ




結構お気に入り音譜




こりゃ最高だ!




雪・・うまっクラッカー




今度はみんなで母さんと遊ぼう!



いくよ!

棒を投げる~DASH!



あ、どっちがとるかな?



やっぱりお兄ちゃんアレックスグッド!

小さいけど早いDASH!



ちょっと、あたちにもちょーだい!



!?

ケンカ?



ケンカになんてならないよ!

やっぱりお兄ちゃんは最強グッド!



るったん・・・呆然。



あたち、ぐれてやるわしょぼん

こんなときはゴロゴロよ音譜



ゆがふ・・・すっかり雪を食べつくしたのか?・・・苦笑

るったんもゆがふに学んで水分補給。



そんなときに、アレックスはディスクドッグHERO さんのお姉さんとラブラブラブラブ

顔出しオッケー頂いてますのでこの後スタッフさん達と遊んでもらったので書いてみたいと思います!

読者登録してね

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

アレファラ・ゆがるしゃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。