2016-03-25 22:12:12

開幕!

テーマ:試合結果
待ちに待った開幕戦ビックリマーク
寒い中、球場まで足を運んで頂いた皆さん本当にありがとうございましたアップ

そして皆さん、ご声援ありがとうございましたニコニコ

開幕戦の勝利はもちろん、嬉しいですがシーズンは始まったばかりメラメラ

開幕戦だけでなく、1試合1試合に緊張感を持って戦う事が大事だと思うので、また明日から全力で行きます!!

明日も熱いご声援よろしくお願いしますグッド!


AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■(。・_・。)ノ

私も次のプレーでまたらしさを発揮してくれると思ってます。
いろんなこと私も日々あるよ!
岡田さんがグランドにいてくれたら私はまた辛いこと乗り越えてるよ☆
がんばれー(^ー^)

99 ■岡ちゃん!

男ならやり返そうぜ!!あれはギリギリのプレーだったはず。いつも応援しています!

98 ■無題

ああ私が岡田さんのお友達だったら一杯誘って飲み明かすのになあ。ただの大ファンなもので残念です。

こんなにまとめて来る日もあるんですね。人生ですね。忘れるのも才能のうちだと思いますので。明日笑えばいいんです。

守備は岡田さんの動物的カンを迷わず迷わず信じましょう。失敗したっていいじゃないですか。
打撃は一塁に早く走ろうとするのをとりあえず忘れて全身でバットを振り切って欲しいです。

ついて行きますぜ、ダンナ。

97 ■無題

今日はいろいろあったけど、もう終わったこと。
明日から、明日からも頑張ろう!!
応援しています!!

96 ■いつでも何があっても応援してますよ

誰だってミスはあります。
そのまま落ち込むのでなく、
また華麗な守備でみんなを見返して下さい、
出場機会が減ってしまい焦りもあったかと
思いますが、焦らなくて大丈夫です。
岡田さんの守備は世界一凄いと私は思ってます。
自慢の守備、自慢の脚で沢山かき回して下さい
いつでも何があっても応援してます

95 ■取り返せ!!

今日の試合メチャメチャ悔しいです(-.-;)y-~~~
でもファン以上に岡田選手が1番悔しいと思います。とにかく明日!今日の悔しさを取り返せd( ̄  ̄)

94 ■無題

帰路は雨になりました。
先週末の横浜は、天気も雨で結果もかなりしんどかったです。
今週末は連勝!勝ち越し!で、気分は晴れ!と行きたいところですが、できれば家族共々岡田さんの活躍を見たいと思ってます。
来週は待ちに待った私の地元で試合、活躍を期待しています。

93 ■ありがとうございます

岡田さん試合お疲れ様でした。
最近代走や守備固めでの出場ですが一瞬一瞬の活躍も常に応援しています。
またスタメンに戻れるよう祈っています。
暑い中本当にお疲れ様です。
お疲れの中プレゼント貰ってくれてありがとうございます‼︎!
ボールは岡田さん用で。
メモ帳はよろしかったら娘さん達に!!!!
いきなり渡してしまい意味わからないかと思いますが良かったら使って下さい。
これからも応援しています。お疲れ様です

92 ■6月2日は祝杯しました(*^▽^)/★*☆♪

大量得点で、途中からは安心して、観戦できました。普段は、球場では飲酒しないのですが、友達がサワーをご馳走してくださり、美酒を味わいました‼
岡田選手も、ヒットを打ってくださり、喜びが倍増しました。
ありがとう!
今日、センターへ参戦します。
活躍を楽しみにしています。

91 ■6/2はmy birthday!

ここ数年、誕生日はQVCで!
ということで、明日、参戦します。
2010年の6月2日は、岡田選手の初ヒロインでしたね!とても、嬉しかったぁ(*^▽^)/★*☆♪
明日も、岡田選手の活躍を見たい!
いただきものの内野指定席です。
いつもとは違う位置からの応援、楽しみです!
明日は勝って、カード勝ち越ししましょう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

90 ■無題

北海道での2試合でいい流れで、金曜には岡田さんのファインプレーもありましたが、結果はチームとしても、岡田ファンとしても、なかなかタフな週末になりました。
とは言っても仕方がないし、まだまだ試合は続きます。頑張っていきましょう!
応援頑張ります。
追伸、ロッカーのグラブの下にに沢山置いてあるのはガムですか?

89 ■好守 好打 好走 !

今年初の遠征試合で、2試合とも岡田さんに魅せられました。
はるばる函館、延長戦お疲れ様でした!
函館の方は皆、良い方達ばかりで楽しい時間となりました。

週末はQVCでの応援に向かいます。
照準を定めて勝機をつかめますように!

88 ■無題

今晩は今日は京セラドームに応援に行ってきました残念な試合でしたが岡田選手がスタメンでなくとても残念でしたね
明日は必ず勝利してくださいね姿見えたので最高です頑張ってくださいね

87 ■無題

明日、勝ちましょう(*^^*)

早く岡田さんのプレーが見たいです!

86 ■無題

2日連続の延長戦。そして2日連続のサヨナラ勝利!2日とも風の強い寒い日でしたが、チームの勝利で終わりました!

そして今日は岡田さんの盗塁もでました!
初球できめましたね。
正直、やっと姿を見て、まずホッとしてしまいました。来週からも頑張ってください。

85 ■無題

今日はいろいろありましたが、最後は井口さんのヒットで勝利!長ーーーい試合でした。
ところで、岡田さん、様子も見ていても姿をあまり見ることができません。いつものように元気にプレーする岡田さんを待っています。

84 ■空☆

岡田選手の登場曲
♪空
すごく素敵な曲ですね!
心に響く歌詞・気持ちが前向きになれます!
毎日聴いて背中を押してもらっています。

空を見上げ笑おう 明日は こころ晴れるから
星を見上げ願おう 皆が笑えますように

岡田選手の力強いガッツポーズ、
たくさんの笑顔が見られますように…
いつもいつも応援しています。

83 ■☆

伊東監督、今日の移動日ご多忙な中でご親族と分かち合うお時間もてたでしょうか...

水曜まで雨天、これから梅雨に向かってしんどいしんどい時期になりますね。

自分の居場所でがんばることが、廻り廻って巡り巡って熊本の皆さんに少しでもお役に立てるよう、届くよう祈ってます。



岡田さん、今シーズンQVCのスタンドめちゃめちゃ大入りやないですか?

『1番センター岡田幸文』効果カナ。笑

明日からの3連戦、直接対決でソフバン引きずり降ろしてきて下さいッ。

ドヤ顔凱旋待ってますね。笑

うぃーあーッ(●´ω`●)ノ

82 ■無題

この三連戦はなかなかしんどい3日間でした。
第2戦は岡田さんの四球を選んで勝利!
第3戦はスタメン出場。
3試合ともストレスのたまるゲームでしたが、後半2戦は勝利で気持ちよく帰ります。
来週からはホークス戦、松永選手のヒーローインタビューではないですが、頑張ってください。

81 ■無題

今日はナイスラン、足で二塁を確保!
そのチャンスが得点に繋がらす、最後、厳しい結果になりましたが、切り替えて、明日からまた頑張りましょう!

80 ■無題

今日はタイムリーに、ファインプレー!
初回の守備は残念でしたが、いま、ネットの動画で見ましたが、球筋が変化していて、反対に惜しかったですね。
今日はチームは残念でしたが、3日間いい観戦ができました。
仙台へのロードになりますが、頑張ってください。

79 ■ファンフェスタ!

週末参戦でした。
土曜日は岡田さんのヒロイン、嬉しかったです❗

昨日はお客さんがいっぱいでしたね。
いつもの余裕がある(?)マリンも好きですが(笑)
昨日はいつもはあまり球場には来ていないだろうな、と思うような人も沢山来てました(若いグループやらお子様連れやら)。こういう方々がリピーターになってくれるといいですね。だから色んな方々が来てくれたフェスタは大成功ですね❗
選手の人達が試合はもちろん、ファンサービスもこんなに頑張ってくれるロッテがやっぱり大好き❤
ファンも選手会長に着いていきますね❗


78 ■無題

23日、66、幸文デー♡チョーー嬉しいです!応援に力がはいります。\(*⌒0⌒)♪ロッテガンバ

77 ■ぶい!

今日のヒーローおめでとうございました♡
今年はかなり出遅れてしまって本日マリン初参戦。が、初参戦勝利岡田選手ヒーロー。一気に目が覚めました(笑)
やっぱり球場観戦が一番楽しいな~。
岡田選手(今日も)カッコ良かったです!

76 ■無題

やりましたね!
サイコー!

75 ■無題

試合、そして募金活動お疲れ様です!


伊東監督の涙ぐむ姿をみるととても心が痛いです(T^T)
私も必ず募金します。

それと試合に勝って少しでも監督を安心させてあげましょう!

頑張って下さい(-o-)/

74 ■☆

観戦日ではないですけど
居ても立ってもいられなぃカラ
明日、募金に行きます。


『one heart』

...............今こそ。

73 ■無題

岡田ファンにとって今は辛抱の時期ですね。
ところで岡田さんのオープンスタンスというのはとてもフォトジェニックで格好いいんですけど昔からなのでしょうか?
野球少年の頃オープンスタンスは腕力がない人がやると力が逃げてしまうと言われたことがありまして。ど素人目線でクローズドの岡田さんが見たいななんて思ったり。

とは言え今年一番センター岡田で12勝6敗1分であるわけで。
確か去年は序盤で16勝8敗だったですよ。
一番センター岡田はとんでもない勝率を残してますよ。
ファイティン!

72 ■無題

今日はありがとうございました(*^_^*)
ボール大切にします。嬉しかったです。感謝☆

明日は飛行機の時間があるため応援に行けませんが、明日こそ!ロッテの勝利を信じてます!



71 ■とにかく勝って

とにかく勝って、伊東監督を実家に返してあげられないのですか?
監督に心配かけないプレーを投打でしてください

70 ■昨日と今日は悔しかった

昨日札幌ドームに行きましたが、6回表の時は周りの席の人たちと一緒に
聞こえてたかどうかは分かりませんが

「この回だけで12点取れ」「打者に巡しろ」

と叫んですみませんでした。

でも今の打線は強いから、いつかはやるんじゃないかと思ってます。

69 ■無題

カード、最終戦は勝利!
岡田さんも先頭バッターでヒット!

また、ロードとなり移動も大変ですが、頑張ってください。

68 ■無題

岡田さん!
猛打賞、タイムリー!
絶好調!!!

67 ■これからも頑張って下さい

岡田選手こんばんは。明日からソフトバンク戦ですね。岡田選手絶対にソフトバンクに勝ち越し沢山できるように頑張って下さい。私もテレビの前で岡田選手と、マリーンズの選手にyellを沢山送ります。私も去年のファイナルステージにソフトバンクに沢山やられたので凄く淋しい気持ちでいっぱいでした。マリーンズは今年のキャンプから打倒ソフトバンクを目指してきたと思うので大丈夫です。私はマリーンズが勝ってくれることと、岡田選手の活躍が沢山見れるのが1番嬉しいです。マリーンズ頑張れー。佳奈より

66 ■無題

今日はチームも残念な結果でした。
それでも、カード勝ち越し!

福岡へまた移動で大変ですが、次のホークス戦も頑張ってください。

65 ■無題

岡田さんのファンです
優勝目指して頑張ってください

64 ■無題

ロッテいい感じ♡ずーと応援してまーす♡大地、すごい(゚д゚lll)\(*⌒0⌒)♪

63 ■関西へようこそ☆

岡田さん、いつもありがとうございます。大阪は今日湿気でじめっとしてますが、お体お気をつけて、今晩も試合楽しみです。仕事早く終われるように~頑張ります。
火曜のお立ち台、すごく嬉しかったです。動画で見ました~。翌日、スポーツ新聞を買ったら大地選手のHRより大きく岡田さんの記事が、、今度はベースが味方してくれますように。
熱き心で!全力!岡田さんのプレーが見られることに感謝、応援しています。

62 ■素敵な姿

試合に負けてしまった後の岡田選手の姿…

『悔しい』って気持ちをぶつけたり、
試合後、ゆっくり歩いてグラウンド
に出ずに、岡田選手は走って向かっていました。

守備につくときも、一直線に全力!
全てが凄く素敵です。

負けてしまっても、全力プレーは観ている人にも伝わりますね。

応援も伝わりますように…
これからも一生懸命応援します。

61 ■無題

WeAre 一体感があって好き!
ビジターでも一緒にできると嬉しいな(^o^)/

60 ■無題

ロッテスタートダッシュいいですね。パ・リーグ全体が盛り上がるといいです。

59 ■☆☆キャーッ!♪☆☆

岡田選手、連日の大活躍!
楽天戦でのお立ち台、おめでとうございます!!
ああ、なのに私は仕事…(ToT)

開幕第1戦しかマリンには行けていないのですが
次に行った時、岡田選手のヒーローインタビューが
見られますように…《*≧∀≦》
というか、今年はたくさん見られそうで楽しみデス!!

58 ■無題

開幕して、
岡田さんが好調で、
チームも好調で、
私は毎日幸せです❤
ありがとう❗

今年もマリンに通います

57 ■無題

今日は3安打、4打点で大活躍のようですね。
いまから帰って、ヒーローインタビューも含めて動画を見ます!
明日も上げて⤴ていきましょう!

56 ■無題

ずーと応援してまーす

55 ■海幕3連戦⌒☆

めちゃめちゃ楽しかったぁ-。

(●´ω`●)ノ



岡田サぁ-ン.....


740i M.Sport
獲っちゃぃマス?

(●´ω`●)σ)´ω`*)゚+。・



明日はvsゴリサンだぁ⌒☆゛゛゛

54 ■やったね!

開幕からスタメンで、3戦連続ヒット!
このまま143試合連続安打の世界新記録を作っちゃいましょー。

53 ■熱く!!

1番センター岡田!岡田さんの誰にも負けない強い気持ちが大好きです。先頭バッターが塁に出てチームを盛り上げて相手にプレッシャーをかけまくってくださいねっ!!
一年間、怪我なく、やっぱり1番&センターは岡田さん!であり続けて欲しいです。外野から熱く!熱く!応援してますね~♪

52 ■開幕連勝!!おめでとうございます

岡田選手の開幕スタメン、すごく嬉しいです!!
今年も応援します!頑張って下さい~!

51 ■無題


こんにちは♩

今シーズンのロッテは岡田さんの内野安打から始まりましたね(^o^)
開幕戦は仕事からダッシュで帰ってきてテレビ観戦してました!!
「1番センター岡田」最高です(*^o^*)

まどか

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み