2016-02-16 19:56:11

2ショット!

テーマ:試合結果
今日はこんなツーショットをお届けにひひ
{1BD5FB0F-514C-437C-ABF5-0EE2C9269D61:01}

66弁当、僕も今日頂きましたが大満足でしたべーっだ!


最後に…

{0ACE05BC-3FF0-49A3-98FD-44BFE141D304:01}

それではまた(^ ^)
AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■無題

いよいよ始まるね。
シーズン通してスタメンで行きたいね。
4月の仙台楽しみにしてます(^o^)/

27 ■無題

昨日は、スタメン。
そして、見事な返球で追加点を許しませんでした!

2試合連続で引き分けでしたので、今日は勝って千葉へ帰って、開幕戦を迎えましょう。

26 ■無題

今日の横須賀スタジアムは寒かったですが、岡田さんのバント、タイムリーが見れて良かったです。
来週のナゴヤドーム、是非来てください。待ってます

25 ■感謝の心がいいことを招く。

はじめまして。

フレフレ!

24 ■無題

岡田さん、こんにちは
今日は京都に応援に行きましたが、岡田さんがチームを離れていたので、残念でした。
ただ、いま帰りの車中、西武との試合に出場されて、安打も打ったとのこと。とても良かったです。
これから、さらに上げて行きましょう!

23 ■お大事にして下さい

岡田選手こんばんは。私も岡田選手がインフルエンザにかかった記事を見た時に凄く淋しい気持ちになりました。岡田選手がいないと試合に出てる姿も見えないので、淋しいです。岡田選手が元気になるように私もお祈りしています。お大事にゆっくり休んで下さい。岡田選手の活躍早く見たいです。佳奈より

22 ■無題


こんばんは。
インフル大丈夫ですか(*_*)?
職場で学級閉鎖だらけだったのでやばいかな~?って思ったら私もインフルにかかりました。
初インフルです(*_*)
体調万全にしてからまた野球に打ち込んでください!!

まどか

21 ■お大事に…!!

なってしまったものは仕方ない!です(*^^*)
はやく良くなりますように⭐⭐

20 ■インフル。

回復には静養が近道ですね。
ゆっくりしてください。

開幕はこれから!
病気を治して今シーズン暴れてください

19 ■☆

田村クンと二人‥

残念ですが、今は脳症に気を付けてゆっくり静養なさってクダサィ。

回復をお祈りしてマス。

18 ■お大事になさってください

インフルエンザにかかってしまったと聞きました。昨日のソフトバンク戦8回まで出場しててとても体もしんどかったと思います。
ゆっくり休んでまた岡田さんの華麗な守備を見れる日を楽しみにしています。
お大事になさってください

17 ■無題

弁当いいなーーー食べたーーーい(*≧∀≦*)千葉の球場でも、置いて欲しいです。

16 ■大丈夫ですか?

インフルエンザになってしまったそうですね。
具合いかがでしょうか?
私も娘からもらいました。
大人になってからはじめてです。
しかし、発熱がないまま5日。
ここで陽性反応が出ました。
陽性出るまで2回検査しました。
3度目ででましたよ。
病院からは今さら薬は効かない❗と。
自力で治しました。完治までに2週間。

とにかくゆっくり休んできちんと治してくださいね。
お大事になさってください。

15 ■おはようございます。

まゆこサン、今年もご健在でご活躍何よりです。

おじいの三線が練習の疲れに沁みてますか?笑

(●´ω`●)ノ


今年はCP時のコリジョンルール等、捕手に厳しいシーズンになりますから、田村くんの眉間のシワが深くならないよぉ祈ってマス。
(なかったっけ?笑)


グラユニ、似合ってマス。

(●´ω`●)σ)´ω`*)゚+。・

14 ■無題

オープン戦も
そろそろだね。
頑張って~(^O^)

13 ■岡田選手凄いです

岡田選手こんにちは。ツーショットいいですね。私も岡田選手の笑顔が本当に大好きで尊敬します。今年も岡田選手の活躍している姿を沢山見たいです。私は岡田選手が試合に沢山出場してくれるのが1番嬉しいので。私もマリーンズの応援と共に岡田選手にパワーを送ります。頑張って応援します。佳奈より

12 ■無題

ファイティ~ン

11 ■無題

お疲れ様です。
是非!マリンフェスタで岡田弁当の発売期待してまーす(^∇^)
その時は個数限定とかじゃなくてみんな買えるようにお願いしますね。

10 ■無題


お弁当食べたいです!!
石垣島行きたーい!!!

まどか

9 ■笑顔!

ブログ更新ありがとうございます。
岡田さんの お顔が見れて嬉しいです!

66お弁当食べたいです

春まだかなぁ…

8 ■お疲れ様です

昨日日帰りで石垣島行って、お弁当買って食べました。とても美味しくって来年はお店に行こうと思います。
昨日はお弁当買うタイミングがかぶってしまい、時間ない中順番を譲って頂きありがとうございます。

残り少ないキャンプですが怪我なく頑張ってください。今日の試合でのご活躍お祈りしております

7 ■無題

岡田さんにお髭が…
何となく似合ってるかなぁ~?

最後の写真の顔の意味がわかんなぁ~い???

6 ■無題

3日連続でお弁当食べたし、お店にも行きましたよ。とても美味しかったです。

5 ■無題

お疲れ様です!
田村くんと一緒にお食事楽しそうですねヾ(*´▽`*)ノ

4 ■無題

いつか行ってみたいです。石垣島(^^)/


田村君(≧∀≦)(≧∀≦)

3 ■無題

田村君と一緒に行ったのね~(^-^)

焼酎飲んでね♪

2 ■無題

キャンプお疲れ様☆彡

お弁当美味しそう?(^-^)/

和気藹々楽しそうな雰囲気で♪

田村選手と☆

1 ■(*´罒`*)

2枚目の写真は
なんだか笑顔になれますね(♡´艸`)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み