2016-02-15 22:56:48

感謝!

テーマ:試合結果
石垣島キャンプ、遠い所たくさんの方に来て頂き、本当にありがとうございますニコニコ

前回、ご紹介した石垣島さんの66弁当も大好評のようで僕も嬉しいですアップ


お弁当でも毎日頑張ってもらっている石垣島の女将さんに、今年も僕の大切にしている言葉を書いてもらいました音譜

{48313FA1-641C-4AD4-A8BD-08CA15F03C1E:01}

感謝の気持ちをより一層大切にしたいビックリマーク


そう思わせてくれる力強い文字と鮮やかな色合いがとても気に入っていますラブラブ!


また明日から支えてくれる皆さんへの感謝の気持ちを持って、元気に頑張りますメラメラ
AD
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■お大事に…

岡ちゃんがインフルにかかったという報道を目にしました( •́ㅿ•̀ )田村くんも一緒ですか?ゆっくり休んで、しっかり治してください(^_^)

16 ■ステキ

心のこもった素敵な色紙ですね。
見ているだけで心が温かくなります。

私も感謝の気持ちを忘れず
『ありがとう』と素直に伝えられるような
人になりたいと思います。

15 ■無題


私も『感謝』という言葉が大好きです。
周りの人、環境、物に支えられています。
感謝!!

キャンプも最終クールですね。
怪我をせず頑張ってください!

私は土曜日に友達のトライアウトをロッテ浦和球場に見に行ってきました。
元はプロ野球で頑張ってたのですが、またプロを目指してるので頑張ってほしいです!!!
岡田選手との対決も見れたらいいな~。


まどか

14 ■無題

ブログ更新有り難うございます疲れてはいませんか風邪ひかないようにしてくださいね

13 ■無題

早速の2安打!
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
あと半分、ケガのないよう頑張って下さい。
元気に千葉に戻ってくるのを首を長くして待ってます!

12 ■無題

☆感謝☆… 良い言葉ですよね
この気持ちは人として生きてる限り
持ってなきゃいけない事ですもんね(^з^)-☆

この色紙の書は素敵な味のある字ですね☆

2月6日のMDA☆舞台発表会
無事に終わりましたよ(*^▽^)/★*☆♪
監督はじめ中村*福浦*荻野*鈴木選手の
皆さんからのメッセージ有り難うございました
会場にいてばぁばが感じたことは…
望乃果はマリンズファミリーになったんだなぁ
…と思いました(~▽~@)♪♪♪
色々な人たちがこうして頑張って楽しく
ロッテの選手達を支えてるんだなぁ~と
感じることも出来ました\(^^)/
我が家の望乃果が一番 岡田さん達の為に
貢献してるんですね(*^▽^)/★*☆♪
今年のテーマ曲のダンスも発表会で
披露されました
これから望乃果達は新テーマ曲で
ダンスの練習になります(~▽~@)♪♪♪
選手の為に頑張ってる子供達が
マリンズには沢山いることを胸に
キャンプ頑張って今シーズンも
優勝目指して頑張って下さいね(^_^)/

ダンスの様子は撮影禁止だったので
DVDが届くまでお預けですが
発表会の様子はばぁばのプロフィールの
タイムラインに投稿してるので
チェックよろしく(^_^)/

11 ■無題

岡田さんキャンプお疲れ様です^^

10 ■感謝の言葉大好きです

岡田選手こんにちは。私も岡田選手のお弁当大好評で凄く嬉しいです。これからもマリンで岡田選手のプロデュース弁当出して欲しいと思いました。これから寒い季節が続きますが、岡田選手もお体に十分気お付けて練習頑張って下さい。私は岡田選手の活躍が沢山見たいです。マリーンズが勝てるように私も応援頑張ります。佳奈より

9 ■無題

岡田選手に感謝!!
今年も試合楽しみです。怪我が無いように気をつけて(^o^)/

8 ■石垣島

良かったですね(^ ^)
私は今回も行かれないけど、今日からの最終クール頑張って下さい!!

7 ■お弁当いただきました!

11日から4日間、神戸から石垣キャンプに駆けつけ、お弁当3日連続&お店にも伺いました。
岡田さんの好物、私も全部大好きで本当に美味しく、栄養も満点で大満足でした!
女将さんデザインのパッケージやお品書き、箸袋などもセンスが良くて感激!
きれいに持ち帰ってファイルしています。
お店の料理も美味しくて、女将さんとご主人のお人柄にも触れ、すっかり大ファンになってしまいました。
良いお店を紹介してくださり、ありがとうございます。
キャンプもあと少し、オープン戦も始まりますね。
関西と名古屋の試合には伺います!
岡田さんのご活躍をお祈りしていますね!

6 ■無題

新たなるシーズンスタート\(^^)/
今年も石垣島に行くことができて、岡田君に会いに行けてホントによかった(^-^)
けがしないように、あと半分のキャンプファイトです!

お弁当も、お店のお料理もホントに美味しい(^-^) 女将さん、看板娘ちゃんたちも可愛いくてもう、すでに恋しい(T_T)
病みつきです!


5 ■無題

タイムリー、おめでとうございます。
私は現場に行けませんでしたが、息子に応援を託しました。お弁当もいただいたようです。
遠いところからですが、応援をしております。
現場応援は、地元ナゴヤドームでのオープン戦からいきます。楽しみにしています。

4 ■お疲れ様です

練習お疲れ様です。
忙しく疲れていて大変なんだろうと思うのに声をかけると必ず答えてくれてとても嬉しいです。
また明日、日帰りで岡田さんの姿を見にいきます‼︎
お弁当も予約したので。。
残り少なく、ハードな練習だと思いますが最後まで怪我なく頑張ってください。

3 ■わ~

毎日大河くんでお腹一杯(笑)です⭐
でもベンチ戻りの大河くんに愛のムチしてる岡田さん見ましたよ(゜o゜)\(^_^)
大谷さんの顔面ケーキも◎ 青松さんの怪我しんぱいですね。くれぐれもみなさんけがなく千葉に帰ってきてください⭐オープン戦楽しみにしてます。

2 ■更新ありがとうございます\(^o^)/

岡田さん こんばんは (≧∇≦)
毎日お疲れ様です。石垣行きたかった(T_T)

こちらから毎日応援してます!怪我だけはしないで!アピールしっかり!お願いします(^人^)

1 ■無題

沢山 石垣島に来てたんだと
良いなぁ
一度は行きたいです。

感謝良い言葉ですね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み