2016-02-01 18:31:07

いよいよスタート!

テーマ:オフショット
待ちに待った2/1ビックリマーク


今日はあいにくの天気でしたが、今年もよい緊張感の中、無事にスタートする事が出来ましたメラメラ


新たなメンバーで挑む2016年シーズン。


選手それぞれが強い決意でこのキャンプに臨んでいます!!


僕自信も負けないようにガンガンアピールしてスタメンを掴みとれるよう頑張りますグッド!


今日は最後に、石垣島キャンプに来ていただく方にちょっとした宣伝ですニコニコ


なんと、去年ご紹介した居酒屋「石垣島」さんにキャンプ限定で僕の大好きな沖縄料理が詰まった66弁当を作って頂きました割り箸

{48CE0AE3-69CA-4CB2-AB2F-CD2BFB06557B:01}

{4E164B64-B7FC-4895-911F-90352CFFA450:01}

キャンプだけでなく、美味しい沖縄料理も存分に堪能したいという方にオススメのお弁当ですにひひ


球場のみの販売で数量も限定ですが、電話で予約もできるようなので、ご興味のある方はぜひこちらをご覧くださいアップ
沖縄居酒家 石垣島/八重山そば子のてーげー日記
AD
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

38 ■無題

一番、センター。いいですね。
テレビで見たい!

代わりに息子が現場で応援してます。
頑張ってください

37 ■お疲れ様です

キャンプお疲れ様です。
今日は本当にありがとうございます。
お誕生日シールとても嬉しくって
一生の宝にします。
明日も応援に行きますね。
残りのキャンプも怪我なく、体調にお気をつけて下さい。

36 ■お久しぶりです(^ω^)

さっきバンキシャに岡さん登場。

ミサイル。。。怖いですね。

ご無事で何よりです(@_@)



開幕が見えてきました。
今年は岡さんの、去年より沢山のプレーが見れること、願ってます\(^o^)/


岡さんもインスタ始めませんか❓
沢山の写真が見たい~\(^o^)/

35 ■調子はいかがですか?

いよいよ始まりましたね。ちょうどいい疲れが出てきた頃でしょうか?
ロッテの良い題材、悪い題材、気にしないで純粋に千葉ロッテマリーンズを応援したいです。
キャンプやシーズン中の練習に汗を流している選手達に近付けるくらいの応援をしたいと思っています!(体の酷使は大変ですよね)
選手とファン、グラウンドとスタンド。居る場所は違っても向かうところは一緒。
札幌にいても本当に千葉ロッテマリーンズが大好きです。
今年もQVCに行きますから~。
岡田さん、お怪我だけはなさらずに。
開幕を楽しみに冬眠からじわじわ覚めます(笑)

34 ■質問

お疲れ様です。
質問なんですが、外野手が後ろの打球追う時、どのように追えばいいですか?
切れる球が特に取れません。
また前みたいに技術的な事も教えてくれるブログであって欲しいです。
よろしくお願いします。

33 ■こんにちは。

キャンプINしましたね。
髪型もスッキリしたんですね~(^^)
沖縄行きたいなーお弁当食べてみたいなー。
嬉しいですね。お店の方の心遣い。
岡田さんも一層気合が入ったんじゃないですか?
怪我のないように頑張って下さい。
いつも応援してます。
今日は節分ですね。鬼は外~福は内~

32 ■石垣行きますよ~

いよいよですね!
野球が無い時期は寂しいです(>_<)

今年も沢山のスーパープレー、楽しみにしていますので、怪我に気を付けて、頑張って下さい!

31 ■わくわく

ブログ更新ありがとうございます!

岡田さんがガツガツ突き進めるように
いつもいつも熱い応援を届けます。

岡田さんカラーの赤い66お弁当食べたいです!
絵も文字も素敵です。

30 ■なまら弁当食いて~

今年も1年間怪我なく頑張って下さい!!

29 ■無題

岡田さんキャンプ頑張ってください^^

28 ■美味しいお弁当ですね

岡田選手こんにちは。キャンプの練習これからも頑張って下さい。私も今年マリーンズが沢山勝てるように応援頑張るのと、岡田選手のスタメンが沢山見たいです。お話しが変わってしまうのですがお弁当も美味しそうでいいですね。今度マリンで岡田選手プロデュース弁当が発売されて欲しいです。これからも頑張って下さい。佳奈より

27 ■アピール アピール(*^▽^)/★*☆♪

ブログ更新、ありがとうございます。待っていましたぁ\(^o^)/
2016年、始まりましたね!
チームとしては、もちろん、リーグ優勝( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
岡田選手としては、先発出場!
福浦選手とのキャンプの成果が、打撃力UPにあらわれることを期待しています!
予算的に、石垣島キャンプには行けませんが、応援していますよ!
お弁当、美味しそうです!
お取り寄せできるといいなo(^o^)o
ケガに気をつけて、レギュラー確保目指して、頑張ってください!

26 ■無題

おはようございますがキャンプスタートですねかならずスタメン勝ち取ってくださいね楽しみにしていますお弁当美味しそう宅急便で送ってほしいですね本間に怪我しないようにしてくださいね打撃も今年こそは楽しみににしていますからねホームラン必ずね

25 ■無題

いやー・・これ食べたいですね。
でもちょっと行けそうにないので
食品サンプルでソックリに作ったやつ売ってませんかねぇ(笑)

キャンプ、怪我しないように頑張ってください。

24 ■無題

いよいよスタートですね。
開幕に向け、是非いいキャンプにしてください。
正直、石垣には行けなくて残念ですが、オープン戦、開幕を楽しみにしています。

23 ■ブログ更新ありがとうございます☆

いよいよスタートしましたね☆
千葉から応援しています‼
毎日ネット情報チェックしますね☆

ケガの無いように頑張って下さい。
今年は岡田さんのホームランを見たい!
そしてチームの優勝を願って応援します☆

ゴーヤチャンプルー美味しそうですね
(o≧▽゜)o
66弁当マリンで販売して下さい
(pq´ェ`*)゚+.♪

22 ■食べたい

キャンプお疲れ様です。
わたしは今週末石垣に応援に行く予定です
お天気になることを祈ってます。
怪我には十分気をつけてくださいね。

岡田さんのお弁当是非食べたいです
美味しいんだろうなーーーー
楽しみです

21 ■美味しそう

始まりましたね。今年も石垣島へ行きたかったのですが、日程が合わず行けそうにないのが残念です。

球場横の飲食ブース、お昼時にもかかわらず、ごはんやおかずが品切れになって大変な思いをした事があったので、沖縄料理がたくさん入ったお弁当はうれしいですね。

石垣島の方との交流もいいですね。来年は行けたらいいな。

20 ■キャンプイン

石垣島晴れろ~!
66番弁当食べたい。お取り寄せしたい(笑)

19 ■球春到来!!

いよいよ始まりましたね!

今シーズンも岡田選手を精一杯応援させてもらいます(^O^)

18 ■始動!

こんばんわおーん(-^□^-)
ついに2016シーズン始まりましたね(^O^)
今年こそレギュラーを奪いとって行きましょうo(^▽^)o

17 ■いきたーい

キャンプ頑張ってアピールして開幕スタメンゲットしてください。石垣には行けなそうだけど、千葉から超応援してます。

16 ■いよいよですね!

ガンガン、アピールしてください\(^^)/

そのお弁当、食べたいです( ;∀;)

15 ■スタミナ弁当

お疲れ様です
初日はあいにくの天気ですが
怪我なくスタミナ弁当食べて頑張ってくださいね
応援してます

14 ■無題

岡田さんこんばんは (^.^)
いよいよキャンプが始まりましたね‼️
都合がつかず石垣島へはいけませんが、遠くからケガのない充実したキャンプになる事を祈ってます‼️

今シーズンは昨シーズンよりもたくさん応援しに行く予定です❗️
スタメンつかんでくださいね (^-^)/

13 ■更新ありがとうございます!

岡田さん お疲れ様です。(≧∇≦)

たくさん アピールして スタメン奪還してください!
石垣行きたーい ケド行けない(T_T) 早く岡田選手の勇ましいお姿 拝見したいです!
怪我しないよーに、頑張ってください。応援してます!
お弁当…いいなぁ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

12 ■無題


スタートしましたね!!
今年も石垣島へ行く予定だったのですが行けなくなりました(*_*)
怪我なく無事終えられるように応援してます!

まどか

11 ■お疲れさまです。

私もこの日を待ち望んでいました。
今季も岡田選手のプレーに魅了されたいです。
怪我などに気をつけて頑張ってくださいp(^_^)q

10 ■無題

いよいよキャンプ始まりましたね!
怪我なく皆さん乗り切れますように。
スタメン勝ち取れるように頑張って下さい! 岡田選手のセンター楽しみにしてます(^O^)

9 ■『いよいよスタート!』

岡田さんこんばんは。岡田選手66弁当美味しそうですね。

8 ■頑張って下さい!

ケガの無い様に気を付けて下さいね。
開幕センタースタメン、期待しています。
近所の平沢君も宜しくです。

7 ■無題

2016シーズン頑張ってください(^-^)v
お怪我のないようにしっかり練習をして
スタメンの岡田さん…
期待してま~す(*^▽^)/★*☆♪

望乃果も2月6日の Mini Splash
Climax Stage'15
第8回MDA舞台発表会に向けて
頑張ってますよ!
ばぁばのタイムラインのチェックよろしく(^^)/

6 ■いよいよ始まりましたね♪

更新ありがとうございます(*^^*)

スタメン争い勝ち抜いて、開幕戦、センター岡田選手を見られるのを楽しみにしてます!!

怪我なく、充実したキャンプになりますように。

5 ■弁当旨そう

ガンガン行って下さいよ

4 ■☆☆いよいよですね!☆☆

始まりましたね、2016シーズン!!
まずは無事にキャンプインできてよかったです。
大好きな石垣島にキャンプ見学に行ってから
もう5年経ってしまって、う~ん、また行きたい…
でも岡田選手が当時と変わらず、ケガ無くずっと
1軍キャンプに参加できていること、
本当にうれしく思います(*^▽^*)

オススメのお弁当おいしそう…
食べられないのは残念ですが、
千葉から新生マリーンズの飛躍をお祈りしています!!

あ、お弁当、マリンでの石垣島イベントの日に
販売してくれたらうれしいです~(o^-')b

3 ■頑張ってください!♪v(*'-^*)^☆

お弁当美味しそうですね!
ゴーヤチャンプルー?も入ってヘルシーな感じです。
開幕スタメン期待してます。
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

2 ■これはいい!

今日はニコ生でキャンプの様子を拝見しました!
岡田さん、レギュラー奪取、がんばってくださいね。
11日から石垣島に観に行きますので、お弁当注文させてもらおうかな。
いい情報ありがとうございます!

1 ■更新ありがとうございます!

ケガなく無事に終えられますように祈ってます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み