2016-01-09 15:50:18

打ち上げ!

テーマ:オフショット
宇都宮自主トレ打ち上げニコニコ
{D95BD352-49F7-4D2C-A19B-D0964FEC5914:01}

今年も色々な方にご協力を頂き、充実したトレーニングを行う事が出来ましたビックリマーク


そしてわざわざ足を運んで応援に来て頂いた方も本当にありがとうございましたアップ


次は沖縄でのトレーニングメラメラ


頑張ってきますグッド!
AD
いいね!(247)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

17 ■こんばんは。

明日は沖縄島にも何十年ぶりかで
雪が降るかもしれなぃそぅデス。

岡田サン、福浦サン、田村クン、みなさん順調デスか?

(●´ω`●)ノ


メディアで各チームの選手のみなさんの自主トレ情報が上がり始めて、わくわくしはじめてマス。

便りがなぃのは順調な証拠...って、想像しながらupを楽しみに待ってマぁ-ス。

・+゚。・σ(*´ω`*)゚+。・

16 ■無題

沖縄、怪我に気をつけて、頑張って下さい\(*⌒0⌒)♪

15 ■お疲れ様です!

自主トレお疲れ様です^_^
今年はスタメンで岡田選手が観たいです!
僭越ながらひとりアカペラで岡田選手の応援歌を歌いました!
http://hibari.nana-music.com/wp/00fcc2c7/
なかなか現地に行って応援することができなくてもどかしいのですが、歌に想いを乗せていつでも応援してます!!

14 ■無題


宇都宮での自主トレお疲れさまでした☆
次は沖縄自主トレ頑張ってください!
オフでも練習大変ですが、応援してます!!

まどか

13 ■無題

お疲れ様です。
沖縄は、福浦さんとですね。

ファンとしても凄く興味があると言うか、当事者でもないのに、興奮します。

良いキャンプをすごしてください。

12 ■無題

宇都宮自主トレお疲れ様でした!
ありがとうございました
レットブル美味しかったですか(≧∇≦)
またお持ちしますね~(笑)

沖縄の天気と気温はどうですか?

11 ■宇都宮の自主トレお疲れ様でした

岡田選手こんにちは。宇都宮自主トレお疲れ様でした。次は沖縄の練習に入るのですね。頑張って下さい。沖縄は暖かい所なのでトレーニングをする時も気お付けて練習に励んで下さい。私は今年も岡田選手が1軍として試合で活躍する所を沢山見たいです。これからも頑張って下さい。応援しています。佳奈より

10 ■『いつもありがとう』ございます。

宇都宮自主トレお疲れ様でした!

岡田さんの笑顔は元気になれます。

沖縄でのトレーニングも充実した時間が過ごせますように…
いつも心から応援しています。

9 ■無題

宇都宮オツカレ様です。
風邪とか引かないでくださいね。
沖縄でも怪我なく頑張ってください。

8 ■お疲れ様です

自主練お疲れ様でした。
宇都宮まで応援に行きたかったけど予定が合わなくって応援に行けませんでした。
ゆっくりと休んで下さい。

7 ■無題

お疲れ様でした!(^o^)
沖縄でも頑張って下さい♪
応援してます‼

6 ■無題

自主トレ
お疲れ様でしたぁ♪

沖縄でも頑張って来てね~~~

キャンプに向けて♪

5 ■お疲れ様でした!

暖かい沖縄での第2次自主トレ頑張って下さいヾ(*´▽`*)ノ

4 ■無題

トレーニングお疲れ様でした(^^)/
次の沖縄でも充実したトレーニングが
出来ます様に(^o^)/
お怪我のないように頑張ってくださいね(^-^)v

3 ■無題

お疲れ様でした!
今回初めて自主トレを見学させて
いただき、「色々な方のご協力」
というのがよく分かりました。
また、ファンサービスもしてくだ
さり本当にありがとうございました!
沖縄自主トレ、春季キャンプと
球春がどんどん近づいてますね!
万全の体調で終えられますよう
お祈りしています(^人^)

2 ■ブログ更新ありがとうございます☆


トレーニングお疲れ様でした
o(*⌒―⌒*)o

沖縄でもケガの無いようにしっかり鍛えて来て下さいね
(#^.^#)

1 ■無題

お疲れさまです。
沖縄でも頑張ってくださいp(^_^)q

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み