2016-01-07 09:51:28

同窓会!

テーマ:オフショット
作新野球部同窓会野球ニコニコ
{D1FBB0B1-AA66-4950-B634-122DB0E78BDF:01}

気の許せる仲間たちと大いに盛り上がりましたクラッカー


青春時代の仲間は最高ですねグッド!


みんな大人になって、それぞれ活躍する場所は違いますが、作新魂をもって頑張ってますにひひメラメラ


負けないよう僕もまた頑張ります!!
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

作新時代からのファンです(^ー^)
岡田くん達の代はよく応援に行ってたので懐かしい顔が見れて嬉しくなりました(≧▽≦)
卒業して10年以上経ってもこうやって集まれる仲間っていいですね♪
楽しめたようで何よりです(*´∀`)

10 ■無題

こんにちは(^^)
同窓会楽しそ~!
私は3ヶ月に1回ぐらいのペースで野球部て集まってます。笑
みんなの近況報告を聞いて、私もがんばらなあかんって気持ちになります!!
仲間って良いですよね。
まどか

9 ■無題

懐かしいメンバーがいっぱーい(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
作新魂!最高だね~(*☻-☻*)
楽しそうで何よりです☆彡

8 ■無題

今日もブログ更新ありがとうございます!
楽しそうな同窓会、良いですね♪
岡ちゃんだけでなく皆さんの笑顔も
ステキですね♪
野球部で苦楽を共にした仲間って本当に
強い絆で結ばれてますよね。私の母校
(唐川くんの母校でもあります)の
野球部OBの人たちもちょくちょく集ま
っていると聞きます。
やはり青春時代を一緒に過ごした存在と
いうのは大事ですよね。私も近々中高の
6年間一緒に過ごした仲間で集まります。
その時は時空を超えて気持ちは女子高生
に戻ってしまいます(笑)
それでは宇都宮自主トレ、残りもガツガツ
いってくださいねo(^▽^)o!

7 ■お疲れ様です♪

こんばんは☆
同窓会楽しそうですね!\(^o^)/
皆に会えて良かったですね!
岡ちゃんの他に一人知り合いがいるぅ~笑(^-^)
懐かしいなぁ~!!

6 ■ブログ更新ありがとうございます☆

楽しそう~(o≧▽゜)o

帽子かぶった方♪
笑っちゃいました...(笑)
(σ≧▽≦)σ

楽しさが伝わってきます☆
ルン(*’∪’*)ルン♪

5 ■無題

同窓会いいですね~
社会人になると結婚したり、転勤したりとなかなかメンバーが集まらなかったりしますよね~
私も地元に帰ると毎年とはいきませんが部活の仲間と同窓会しますよ~。顧問も来ます(笑)
その頃の仲間とはしばらく会っていなくてもその頃に戻ったように楽しい時間を過ごせます。
青春を共にした仲間っていいですよね☆
私も大切にしてます。
作新魂!で自主トレ、キャンプ春に向けて頑張って下さい。
応援してます。

4 ■とても楽しそうヾ(*´▽`*)ノ

岡田さんをはじめ、皆さんいい笑顔!

3 ■同窓会いいですね

岡田選手こんにちは。野球部皆での同窓会いいですね。とても楽しそうな雰囲気で私もブログを見て楽しかったです。これからも頑張って下さい。応援しています。佳奈より

2 ■今年!初笑顔☆

岡田さんの笑顔が見れて嬉しいです!

作新魂!ステキです。

私の青春は今かな(笑)
今年は控えめに…(笑)
心は熱く応援します!

1 ■無題

岡田さん同窓会いいですね^^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み