2016-01-02 13:23:10

明けましておめでとうございます!

テーマ:オフショット
皆さん、明けましておめでとうございますクラッカー

今年も恒例ビックリマーク足利の鑁阿寺へ初詣に行きましたアップ

{F7CACDA0-5554-4F98-A46C-4F070C9CBFC8:01}

{B3635A0D-5034-49A5-ACAF-2EE4B2DA9564:01}

2016年、今年も怪我なくガンガン攻めて行けるようにメラメラ


そしてみんなで笑顔になれるようがんばっていきますグッド!


今年も皆さまの熱いご声援をよろしくお願いしますニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

30 ■無題

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

29 ■無題

今年も熱く応援しまーす!怪我のないようにいのってます。

28 ■あけましておめでとうございます^_^

早く野球が見たい。
岡田さん、今年も宜しくお願いします^_^
自主練、がんばってください^_^応援しています。

27 ■66サイコー

ガンガン行って下さい

26 ■応援しています!

岡田さん!毎年何度もピンチを救っている岡田さんのプレーを見ることが出来て嬉しいです!
今日は、握手していただき本当にありがとうございました!
これからも、ファンとして応援していくので岡田さんの素晴らしいプレーを見せてください!
2016年ケがなくがんばってください!

25 ■応援しまーす!!

岡田さん、今年も応援します!!
怪我のない一年でありますように。
そして、スタメン定着で、岡田さんのスーパープレイがたくさん観られますように!!!

24 ■あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もさらなる飛躍を心からお祈りいたします。

23 ■2016☆

明けましておめでとうございます。

岡田さんの力になれるように
今年も、一生懸命応援します!

たくさんの笑顔が見れますように…

22 ■あけましておめでとうございます。

岡田選手の熱い、貪欲な姿勢が大好きです。
一年、悔いなく過ごせますように⭐⭐

21 ■無題

岡田さんあけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^∇^)

20 ■明けましておめでとうございます

今年こそはスタメン定着を願っております。
気が早いですが、年末にファンミで優勝祝賀会ができますように。。。

19 ■盛り上げて!

とにかく盗塁王!
かき回して下さいね!

18 ■今年も頑張って下さい

岡田選手明けましておめでとうございます。今年もマリーンズが勝てるように私も全力で頑張って応援します。岡田選手が怪我なく1軍で活躍してくれることが私の1番の願いです。岡田選手は守備や、走るのも凄いので今年は岡田選手の走塁も見たいです。岡田選手頑張って下さい。応援しています。

17 ■無題


あけましておめでとうございます!
今年も岡田選手のプレーを楽しみにしています。
怪我なく一年過ごせますように。
今年こそロッテ優勝!!

まどか

16 ■無題

あけましておめでとうございます。
岡田さんの活躍とロッテの優勝を祈ってます。
どうか今年も怪我無く無事に戦えますように!

15 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年も岡ちゃんご家族の皆様の御健康と
御多幸、マリーンズの勝利と岡ちゃんの
大活躍をお祈りいたします。
我が家は元日に初マリン詣で(笑)をして
きましたよ!ホントに誰もいないがらー
んとしたマリンに向かい岡ちゃんの活躍を
祈願して手を合わせてきましたよ。
それから幕張の浜で息子のトレーニングも
してきました!ファンミで岡ちゃんに
ツンツンされた息子のぽっこりお腹を引き
締めるのが今年の目標です(笑)今年のファン
ミでは引き締まった息子の姿をぜひ!見て
やってくださいね(^o^)

14 ■新年の挨拶

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年こそロッテの優勝に期待したいですね(^_^)

13 ■無題

あけましておめでとうございます(^o^)
更なるご活躍を期待してます\(^^)/

12 ■無題

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します(^-^)v

11 ■無題

明けましておめでとうございます今年は岡田選手にとってますます元気で怪我なく頑張ってくださいね楽しみにしてますね又ブログ楽しみにしてますから待ってまーーーーーーす

10 ■今年も。

おめでとうございます。今年も変わらず精一杯応援頑張ります(・ω・)ゞ
岡田選手の活躍期待してます。怪我だけはなさいませんよーに!

9 ■はい!

熱い応援をさせてもらいます(^^)

8 ■ブログ更新ありがとうございます☆

明けましておめでとうございます
\(○^ω^○)/

そして日本へおかえりなさい
(o^∀^)o♪

今年はホームラン期待してますよ
♪((*^-^)八(^∇^*))♪

7 ■無題

明けましておめでとうございます。
今季も頑張ってください。
走攻守にわたる岡田選手の活躍を期待してます。

6 ■明けましておめでとうございます!

応援頑張りますヾ(*´▽`*)ノ

5 ■おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
成田山で優勝祈願してきました。

4 ■HappyNewYear

明けましておめでとうございます\(^^)/
今年もよろしくお願い致します(^^)/

我が家も楽しくお正月を迎えてます♪

おみくじが家族全員大吉でした(*_*)
第一声が…
うっそ~!
本当かよ~!
…でした
本当にビックリでした(*_*)

この運をロッテの勝利と
岡田さんの活躍におすそわけしま~す(^-^)v

これ本当の話
ちゃんとばぁばのプロフィールのタイムラインで
チェックして下さい(^o^)
チョッとパパとばぁばのおみくじが切れてる
写メだけど…(^_^;)

3 ■明けましておめでとうございます!!

今年もチームや
岡田さんの活躍楽しみにしています
(^^)。

2 ■初詣、良い天気でしたね!

今年こそ、リーグ優勝したいですね!
とはいえ、今江選手・クルーズ選手と昨年の1軍レギュラー選手が退団していまい、戦力ダウンかなぁ?
新戦力に期待します\(^_^)/
岡田選手の活躍、楽しみにしています!
福浦選手とのトレーニングで、色々と学んで、ステップアップしてきてくださいね!
今年も、よろしくお願いします(^人^)

1 ■(*´∀`)

あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)☆*°
岡田さんの活躍
楽しみにしています(*´罒`*)♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み