2015-12-29 13:33:16

鴎気分!

テーマ:オフショット
今日はパラセーリングを楽しみましたニコニコ

パラシュートを背にモーターボートで引かれ、グングン空に上がっていくのですが、空と海を存分に楽しむ鴎気分を味わえました船


来年は日本一になってこれでマーくんを空に飛ばしてあげようと思いますグッド!

{2C008F47-E4A7-4623-9E74-CE5C7F24C98C:01}

皆さんも一緒に飛びましょうにひひ
AD
岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■あ、前向いた。笑

(●´艸`●)



羽を広げて
待ってます。

鴎旋風が吹き荒れる日を。

13 ■無題

あけましておめでとうございます
ワイハ良いですね
思いっきりオフを満喫して下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
来月からのキャンプ応援に行きます‼︎‼︎

12 ■2016年1月1日

あけましておめでとうございます♪

2016年幕開けしたね~

QVC行くぞ~



今年こそ千葉ロッテ 日本一目指して頑張ろう☆彡

翔破~
大空高くマーくんと共に。。。

11 ■無題

いいな(^-^)/
高いとこ気持ち良さそう。
是非、日本一なってマーくん飛ばしてあげましょう!

10 ■無題

バラエティでよくタレントさんがやってるヤツですねw
あれ気持ち良さそうですよね。
岡田さんなら運動神経いいですから、あれやってみたら
どうでしょう・・ スキーブーツみたいなの履いて下から
ジェット状の水出して浮くやつw

9 ■(*´∀`)

ぜひマーくんの飛ぶ姿みたいです(*´罒`*)

8 ■パラセーリング

岡田選手こんにちは。パラセーリングをしてきたのですね。私はパラセーリングをしたことはないのですが、岡田選手の笑顔が見れて私は凄く嬉しいです。私は怖い所は余り苦手でひかえめにしています。お腹が痛くなってしまうので。岡田選手来年も頑張って下さい。私はマリーンズが日本1になれるように応援頑張ります。佳奈より

7 ■無題

マー君空を飛ぶ!
良いですねぇ~(*^▽^)/★*☆♪

岡田さんも色々と楽しんでますね♪

6 ■無題

パラセーリング楽しいですよねo(^▽^)o
以前私も沖縄でやったことありますよ~
ぐんぐん上がっていく時の感動は忘れられないな~海の色、景色を一面に観れて最高ですよね☆
まーくんが(笑)空を飛ぶ(笑)いいアイデア!ですね

5 ■アロハ~( ´ ▽ ` )ノ

すごく楽しそうですね!
来年こそマーくんを空へ\(^o^)/

4 ■ブログ更新ありがとうございます☆

とっても気持ち良さそうですね
(*≧∀≦*)

私もやってみたいです♪

マーくんには来年マリンを飛びまわってもらいましょう
(o≧▽゜)o

3 ■ワイヤー

わたしの場合は、アジャと同様に紐ではなくワイヤーで飛ばしてください(笑)。

2 ■無題

今日もUPありがとうございます!
パラですか…高所恐怖症なのでハワイでも
グアムでもやったことないです~(汗)
でも岡ちゃんが空を舞う姿は絵になったで
しょうねー(*^^*)私はマリンのライトスタンド
で頑張って飛びますo(^o^)o!
そういえば一昨日マリンの前の浜に息子の
トレーニングしに行きましたが、パラやって
ましたよ!寒空の下でハワイとはかなーり
雰囲気違いましたけどね(笑)

1 ■来年こそ!

来年こそマーくんが空飛ぶのをみたいですね~! ずっと楽しみにしてるので!笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み