2014-12-21 20:15:25

来年も!

テーマ:試合結果
続いて土曜日のテーブル毎の写真ですニコニコ

{25B36764-D1FF-4CF1-BE1E-8E2034EFA15C:01}

{D29FB81F-1CD9-48C9-8845-5E1FCC1AEE55:01}

{292FD49D-E8E3-42A7-8FBB-7B6ED33ECD44:01}

{102B00CC-66DF-42A7-81B8-AE087E08CB59:01}

{72DB7887-4DA3-4A4D-9D78-D3468E3DCD94:01}

{6F8A6E1F-D2BF-41D4-BC38-00E47DAB1B39:01}

{4A78B74A-34C7-4FCC-ADB5-D23EAE8B2477:01}

{B798F377-60AD-457F-B1F5-957F98E02EA9:01}

{11626593-A3D1-462F-BF64-52163AEEBE55:01}

{52A7BA8C-90DD-4A98-BB97-56F096E5BE11:01}

{6DB7D6BE-BB98-40C0-BDBC-73025E6B9D0D:01}

{1A03103A-AEEA-4487-A614-C6EDC6F77225:01}

ファンミーティングは、皆さんの声、そして熱い想いを直接感じる事が出来る、僕にとって本当に幸せで貴重な時間です音譜


シーズンでしっかり結果を残して、来年もまた、皆さんと一緒に楽しみたいと思っているので、熱いご声援を頂けると嬉しいですグッド!


ファンミーティングの僕とはまた違うグラウンドでの姿もぜひ見に来て下さい❗️



最後に…

土曜日もたくさんのプレゼントありがとうございますえっ

子どもたちも大喜びで本当に皆様に感謝ですビックリマーク

{C2D463E7-CEAE-4BC1-954B-35DCE30A3A99:01}

頂いたお手紙もじっくり読ませて頂き、来シーズンの力に変えますメラメラ


本当に、本当にありがとうございましたニコニコ



AD
いいね!した人  |  コメント(34)  |  リブログ(0)

岡田幸文さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

34 ■♂♂♂

にほひも
嗅げそ-な距離感。

。゜・(*σωσ*)・。゜。


ファンミ。終了
おめでとうございました。

33 ■無題

岡田さんへ

来年は出塁率にこだわってほしいです。

盗塁も今年よりもお願いします。



32 ■無題

初めてファンミに参加させていただきました!
地方だと交流する機会が全くないので大ファンの岡田さんと直接お話したり写真撮っていただけたので参加してよかったと心から思える会でした!
3時間あったら1試合できるくらい長いはずなのにあっという間の楽しいひと時でした!
同じ岡田ファンの方々とも交流ができたのでお友達を増やすきっかけになるので来年もよろしくお願いします!

その際はカラオケの18番を共に歌いましょうね!

31 ■無題

ファンミーティングにトークショーと2日間、楽しかったです(о´∀`о)

家族旅行でリフレッシュして、自主トレ頑張って下さい!!

自主トレでは今年も本多選手とのツーショットをお待ちしてます(*/ω\*)

30 ■早く開幕しないかなぁ

ファンミ、トークショーお疲れ様でした。
トークショー…最初しっかりして!!と心の中で叫びそうになりましたw
が、驚異の代謝!復活お見事でした(笑)
帰りに通りすぎた方が、あんなに盛り上げてくれる選手いないよね~と言って岡田選手を絶賛していたので、また心の中でガッツポーズです。
みんな岡田選手のファンになればマリンに行きたくなるのになぁ…
ファンミに参加された方々の笑顔がなによりの証拠。
早く野球がみたい。応援がしたい。
野球がない日々は本当に辛いです。
早く開幕しろー。

岡田選手の姫様と奥様に素敵なサンタクロースが訪れますように⭐
メリークリスマス♪

29 ■寺嶋くんを宜しくお願いします。

岡さん、寺嶋くんを宜しくお願いします。

28 ■無題

ファンミーティング楽しそうですね(^-^)

俺は寺嶋寛大選手の大ファンなんですが、彼のファンミーティングを開催してほしいですo(^-^)o

27 ■来年も・・・夢を!!

岡田選手
お疲れ様です(=゜ω゜)ノ

今年も大阪から来た者です('∇')


ってもう
岡田選手から
「お久しぶりっす」って頂いた言葉と「忘れるはずがないっしょ」と言って頂いた時点で
岡田選手も覚えて頂いてますよね(≧ω≦)笑



今日、仕事帰り祖父に会いに行きます♪
そこで
「今年も本当によかったよ」と伝えてきます\(^-^)/

来年も私を含め全ての人に「夢」「希望」を与える姿勢を楽しみに待っています!!

26 ■無題

土曜日は帰りがけに失礼なお願いをしてしまい、申し訳ありませんでした。岡田選手の大ファンだと話した子ですが、とても感激して早く試合を見たい、球場に行きたいと話していました。

今回のファンミーティングではとてもおいしいお酒が飲めました。ただ、来年岡田選手が率いる千葉ロッテマリーンズが日本一になった後のお酒なら、さらに美味しいと思っています。そのために、私もできる限り球場に足を運び、声を届けたいと思います。

QVCの広いセンターを守れるのは誰が何と言っても岡田選手しか居ないと思います。
岡田選手が居ないとたとえチームが好調でも
球場に行きたいと思えないのです。

私たちファンは千葉ロッテマリーンズが好きです。ただ、岡田選手がセンターを守っている千葉ロッテマリーンズが大好きす。色々大変だと思いますが、来年はさらにおいしいお酒が飲めることを期待しています。
ありがとうございました。

25 ■ベイマックスいかがでしたか?

見ず知らず、会ったばかりの方々と
仲良くゲームに参加したりお話ししたり
ロッテ、岡田ファンは熱いです(o^^o)❤︎

お渡ししたパンツ一丁、マフラー巻いてる
ぬいぐるみ、変じーって言うんですが
仙台在住のぬいぐるみ作家とおまるさん
の靴下で出来た
一体一体手作りの作品なんです♪( ´▽`)
画像では末っ子ちゃんが持って見つめてくれてて
嬉しかったデスー❤︎

来年ファンミーティングをやる為ぬげなかった
岡田さんの代わりにすでに脱いでいたようです(笑)
教育上はわかりませんが´д` ;
これ見て家族で笑って貰えたら嬉しいです。


24 ■無題

土曜日はお疲れ様でした(๑˃ٮ˂๑)♪
昨年に引き続き一人での参加でしたが、楽しい企画ばかりですぐに緊張もなくなりあっという間に時間が過ぎていきました‼︎

クイズ大会はプライベートな問題で考えるのも楽しく、岡田選手の事を少ししることが出来て嬉しかったです☆夢のチケット来年も是非お願いします(*≧▽≦)ノ抽選人数多めで♡

テーブルトーク中にビールをお注ぎ出来たり、最後は目の前でバク宙を観れたり(事務局で撮られた写真をみたら岡田選手のお尻の上に鏡餅のみかんのように私の顔がのっていましたww)初めてサインをいただけたり本当に幸せでした~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがとうございます。

岡田選手と岡田選手大好きな皆さんと過ごせる時間☆また来年もよろしくお願いします!来年は旦那と2人で参加しようとすでに話をつけてますので‼︎そしてもちろんファンミタオル持ってマリンに応援行きま~す‼︎

23 ■来年も参加!!

土曜日、ファンミ参加しました!
画像見て改めて岡田さんと過ごした時間を思い出してにやにやしてます((o(^∇^)o))(笑)

岡田さんが想像以上にフレンドリーで、
ファンとの距離が本当に近くて!!!!
一人一人とのふれあいを大切にしてくださって感動しました(*^^*)★
サインも、写真も撮って頂いてありがとうございました!

抽選は当たらなかったので、次回は100個くらいグッズ出してくださいね~\(^o^)/(笑)
また、全部着用してから渡しましょう(笑)

本当に素敵な時間をありがとうございました(*´∀`*)
来シーズン、今年よりも沢山球場行きます!
ファンミタオルもってライトいますので見つけてくださいね♪
そして、笑顔でシーズン終えて、ファンミでビールかけしましょう!!!(笑)

それでは、ハワイ旅行たのしんできてくださいね♪

22 ■無題

土曜日参加させていただいた「ゆき(名札)」です。遅ればせながら土曜日は本当にありがとうございました!(昨日もだけど土曜日は特別。笑)

岡田さんは、本当にサービス精神満点で楽しく、ファン一人ひとりに対して丁寧に優しく接してくださるので、とても嬉しかったです♪
いつも思いますが、特にお子さんに対する接し方を見ていると、さすが3児のパパっていう優しさが溢れています(*´ω`*)

クイズの答えで岡田さんのプライベートが垣間見えたり、ライブも楽しかったし、何度もおトイレに行かれたのもご愛敬で(笑)
抽選は全部ハズレちゃったしツーショット写真は今年も失敗しちゃったけど(T-T)、ここには書ききれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです!

もちろん来年も参加します♪ でもその前に、来シーズンは選手会長として約束してくださった「ファンとの距離を縮める」ための様々な活動に期待しています!

次のお楽しみは家族旅行ですね。気をつけて行ってらしてください。そして、ちょっと早いですが良いお年をお過ごしください♪

21 ■今年も!!

楽し過ぎましたー!!!岡田さんは何故あんなに愛されているのかを改めて考えてみたのですが、飾らず人間味に溢れ、ファンとの心の距離の近いからなのかなと思ってます!!!!
新選手会長、重責かと思いますが、心から応援してます。来年も素敵な人柄とスーパープレイで私達を魅了させてください☆彡

20 ■Re:楽しかったです!

>とらべりんぐさんバット貰って良かったですね、私はiPodケースをジャンケン大会でもらったが、あれは非売品ですかね。ショップで買えそうな気がする。

19 ■無題

お疲れ様でした素晴らしい皆さんの笑顔ですねーーーーーーーお嬢様達可愛いい素直そうで一生懸命見ているのがいいですね私がお土産持って行くならばみたらし団子かなあ
有り難うございます疲れでません様に

18 ■無題

ファンミーティングにはいっていませんが
ずっと応援しています
来期も頑張ってください

17 ■ありがとうございました!

今年も素敵な時間をありがとうございました!
とっても、とっても、楽しかったです*\(^o^)/*

最後のバク宙披露には、びっくりしました!!
突然で写真撮れなかったので、
今度は来年、優勝して!
の約束を楽しみに待ってます(^ω^)

プレゼントさせてもらった入浴剤でお子様達とのバスタイムを楽しんでもらえたら、嬉しいです♪

16 ■お疲れ様でした

昨日もファンミに参加させていただきました。
ホスト役、お疲れ様でした&ありがとうございました。
昨日も大盛り上がりでしたね。
岡ちゃんのファンミは、ファンとの距離が近くて大好きです。
来年も開催してくださいね。
ハワイ旅行、家族水入らずで楽しんできてください。

15 ■無題

岡田さん、昨日は夢のように楽しい時間をありがとうございました! そしてファンの皆さんといろいろ話せたのも凄く楽しかったです。
来年は143試合岡田さんがセンターを守れるように自分も全力で応援します!

お体には十分気を付けてゆっくり体を癒してください。

14 ■無題

今晩は(^-^)
沢山笑いましたよ~沢山お喋りできましたね。
幸せな時間をありがとうございました(*´∀`)
岡田画伯最高でした!まさか自分を書くとは(笑)
今回は質問タイムで聞きたかったことを聞くことができて良かったです。(^^)v☆
また来年のファンミーティングが楽しみ♪

一年間ありがとうございました_(._.)_
来シーズンは盗塁の時はベンチに向かってサインサインとコールしますね(^-^)/

では、ご家族とおもいっきりハワイ楽しんできてくださいね♪o(^-^o)(o^-^)o
飛行機の移動時間が長いですが頑張ってください。

ではまた~

13 ■無題

イベントお疲れ様でした(^o^)
ファンを大切にしてくれる岡田選手が大好きです!!
もちろんプレーも大好きです!!
来年は社会人になるので参加できるか分かりませんが是非ファンミーティングやキッズフェスタを開催してください♪

まどか

12 ■楽しかったです!

テーブルごとの写真を見ていたら、また昨晩の感動が!
岡田さんの素敵な人柄にあふれたファンミーティング、とっても楽しかったです!
ひとり参加でしたが、岡田さんの優しい企画で、ファン同志の交流もできました!

帰りの握手の場面でも、しっかり目を見て話していただきありがとうございます!

来年も楽しみにしています。

しばらくの間は、ご家族水入らずで、ゆっくり過ごして下さい。

11 ■無題

トークショウ&チャリティーオークション
お疲れ様でした!!

すごく楽しかったし最高でした!!
大好きな岡田選手を間近で見ることができて
ほんとに嬉しかったです(^o^)

握手したとき、受験のアドバイスしてくれて
ありがとうございました!
わかるところから解いていきたいと思います!笑笑
受験頑張ります!

オープン戦見に行くので頑張って下さい!
球場にも去年より多く足を運びたいと思ってます!!

これからもずっと応援してます!
ファンの皆さんと共に来シーズンも頑張っていきましょう!!

よいお年を\(^^)/

10 ■ブログ更新ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

《目指せ!盗塁王》チームのメンバーの3人が今日のトークショーに行かれたと、LINEが届きました。
写真もUPしてくださり、雰囲気を味わいました!
岡田選手、ちょっとお疲れ気味かなぁ?とのコメント付で。
昨日から、キッズフェスタ→ファンミ→トークショーと休む暇がなかったのでは?
本当にお疲れ様でした。
ご自宅に戻られたご様子。ほっと一息されているところかなぁ?
ハワイの家族旅行に行かれると聞きました!LINEでは、羨ましいコメントがいっぱい!楽しんで来てくださいね♪v(*'-^*)^☆
ハワイからのブログ更新、チョッピリ、期待しています( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

9 ■楽しかったです!

去年に引き続き参加でき幸せな時間を過ごすことができました!
来シーズンもさらなる活躍を心から応援しています。
たくさん球場に行って精一杯応援しますね!

8 ■夢のような時間をありがとうございました!

昨日は本当に素敵な時間をありがとうございました!
遠くからの参加となりましたが、本当に行ってよかったと思いました。
岡ちゃんがますます大好きになり、来年も全力で応援しようと思いますっ!(≧∇≦)
来年もファンミに絶対参加したいと思います!

京セラドームの外野で今回のファンミのタオル持ってお待ちしてます!!( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと気づいてくださいね!( 艸`*)

7 ■今年1年☆

トークショー&チャリティオークション
お疲れ様でした☆

始まって岡田選手の笑顔が見れず心配しました…

時間が過ぎていく毎に淋しくなり…
握手会では手を離すのが辛かったです…(涙)

今年1年、声を枯らして応援したり
イベントで笑顔いっぱいの岡田選手が見れたり
たくさんの思い出をありがとうございました☆

ハワイにはモンステラが たくさん☆★☆


6 ■無題

岡田さん...最後Tシャツになってる~(笑)
╰(*´︶`*)╯♡

よくよく見直すと、シャツのボタンが外れていってる(笑)

本当にみなさん良い笑顔ですね♪
私も参加出来たら良かったのに。
ฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ

いつか、岡田さんと話をしてみたいです
(๑´(夢)`๑)

オフシーズンも忙しそうですが、体調崩さないように☆
そしてファミリーと、楽しい時間を過ごしてくださいね
☆☆☆☆☆☆ ☆☆☆☆☆☆
岡田さんの家は今、どんな状態?(*´艸`*)

5 ■来年こそは…

嫁さん←岡ちゃん好き好き♪連れてファンミ参加できたらなぁ…頑張って応援しますので♪

岡ちゃんファイティン!!

4 ■楽しかったです!

 昨日は本当に楽しい時間をありがとう
ございました!たくさん笑って少し
ホロリとして改めて岡田さんのお人柄
の素晴らしさを感じました!キッズ
フェスタからダブルヘッダーで参加
し、息子も大満足でした。あぁファンミー
ティングまで時間を戻したいよー!
なんて言ってます。そして!何より
最後にバットをいただけて最高に
嬉しかったです!岡田さんが「アジャ!」
と言われた時、信じられず頭が真っ白
になってその後をよく覚えていません(笑)
家宝にします!
 そして、私がお渡ししたプレゼントが
ご自宅での画像に写っていてこれも感激です!
本当に持ち帰ってくださるなんて…!
奥さまや娘さんたちにも楽しんでいただけた
ら嬉しいです(*^^*)
 ますます岡田さんを応援する気持ちが
強くなりました。来季もマリンに通って
声を枯らして声援を送ります!!

3 ■(≧∇≦)

楽しくて楽しくて、楽しくて(≧∇≦)
気取らず、フレンドリーな岡田選手、大好きです(*^o^*)
来年も必ず行きます!

明日はベイマックス。
次は家族旅行。楽しんできてください(o^^o)

一年間、お疲れ様でした!
よいお年をお迎えください*\(^o^)/*



2 ■楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

本当にありがとうございました!
ぜひまた来年も開催して下さいね(*´˘`*)♡

1 ■楽しそうで何より

ファンミ楽しそうですね*\(^o^)/*
来年は私も行きます(´,,•ω•,,)♡!!
ファンミお疲れ様でした!!
クリスマス&年末年始ゆっくりお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♡ 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み